check it,check it!

はいどーもー!1ヶ月も更新サボったダメダメVNS・senkaのブログによぉーこそぉー゜+.(・ω・)゜+.゜ 言葉はない・・・ただうまかった!(←将太の寿司より) 違、ただサボりました(´¬`)ゴメンチャィ レポートやら24時間で名古屋-東京間往復強行軍やら謎いことやってました(´∀`)HAHAHA
えーと・・・だいぶ溜まったGv日記あるけど、さらっと流します。忘れてない範囲で簡潔に(・ω・)
まず6/19編!L1防衛で開始→いっぱいスタダくる→あえなく落城orz→V5非破壊防衛→時間ぎりぎりなっても割れなくて焦る→終了1分前にようやく割れてEND

次!6/26編!V5防衛で開始→NT来襲→さっくり落とされる→カウンターするも前衛不足で攻め込めない→撤退→以後ぐだぐだ→宿無し乙(。_ _)。ポテッ
いつもロキのどちらか片割れが敵突入直前で落ちるのは仕様なのですかと。ダンサなら変われるけど鳥はいないのようわーん.・゜゜・(/□\*)・゜゜・ て感じでロキ消滅でNTに一気に突破されちゃいますた。うーん・・・やっぱうちらには前衛が致命的に足りてないと思わされたNTさんとの戦闘だったかと・・・。

そして前回、7/3編(`・ω・´)シャキーン!まず、V4にスタダ→放棄だったので非破壊防衛開始→誰も来ないので割ってみる→21時くらいにレボくる→撤退指示出る→しょんぼり撤退→V5攻め→ERほぼ制圧するが一人の騎士に割られる→再度突入し制圧・非破壊開始→一段落したので割る→レーサーちょこちょこ→2砦部隊で出るもV5に大量の攻め手到着→V5帰還・封鎖ポイントで暴れ回る→ラストでかなりラインが崩れ、エンペに張り付かれそうになるも2分前にエンペが消えてENDΣ(・ω・`三´・ω・)!?
またしてもGungHo-Magicに助けられるような形に相成りました(´¬`)
d0014447_14351953.jpg

さすらいと一騎打ち(`・ω・´)シャキーン もちろんなにも出ませんでした(´-`)
[PR]
by senka1985 | 2005-07-05 14:37 | Gv
<< 正面から切り裂くっ! リアルLover召還!? >>