正面から切り裂くっ!

タバコが美肌作りを妨げる
・角質がはがれにくく「シワ・シミ・くすみ、かさつき」などの原因になってしまう。
・ビタミンCが破壊されてしまうことにより、シワっぽくなったり肌のハリが失われる。
まぁ詳しくは
http://main.health.msn.co.jp/body/hint/
をどぞ(n´・ω・) ・・・・・ヤメナイケドナー(´∀`)HAHAHA

最低でも最高の夏!涙流し笑ってた ずっとこのままでいたくて~♪っと。これ今わたしの中で流行ってるんですよ。つまらないですか?寒いですか?引きましたか?痛かったですか?ライブが楽しみで暴走気味なsenkaです、こちゃーわ。さて、そんなこんなでGv日記れっつらごー(σ`・ω・)σ

今回のGvは攻め演習とのことなので、まず開幕前に偵察を飛ばして選定。手違いで開幕L5に飛ぶΣ(;´Д`) L5はわたしが偵察来てBHが来てるいうたやん!人の話聞きなさい!
で、次C2攻め。行ったとたんにNTさんが落としてますたorz 攻め手はうちとFLDさんとTEEEEEEVG。VGは競合排除の傾向あるからどうかなーと思ったけど、三つ巴のイザコザは最初だけで共闘になりました。NT防衛ラインはER。ロキ有りMS多めヒットストップ多めの羨ましいくらいのライン。FLDさんがかなり積極的に突入してくれるのでその後に続いて突入。魔法地帯は抜けるも罠地帯に捕まって阿修羅が近づいてくる・・・。恐怖のあまりプロボプロボ!(;´Д`) って重くてプロボ発動せずそのままアシューラ乙(ノ∀`)
3度目の突入で一気にWiz陣まで入り込むことに成功し、バッシュBBで暴れまくる!もっとだ・・・もっと輝けぇぇえ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ 弓JTに集中攻撃されて落ちるもラインはめちゃくちゃにできたからあとは頼むZE!て感じで帰還。でもFLDに割られる(ノ∀`)
再度C2進行。防衛がFLDになって共闘がNTになってバトル再開!(σ`・ω・)σ FLD防衛ラインはER。ロキ有り魔法はバランスよく高密度。魔法地帯の後に配置されたヒットストップがきちんと仕事こなしててさすがと思いますた。防衛の感じはFLDのほうがNTより硬いと思いました。
ここらへんからEVE同盟登場。EVE同盟のある人の日記みたらうちが手を出したみたいなこと書かれてるけど、こっちは教授にバーンされまくったから反撃したことになってるんですが・・・まぁぐだぐだになったので結局一度も名前流せずC2撤退。 あーゆー時は、みんなそんな怒らずにお金の掛からないPvだと思って楽しめばいいよ(´∀`)HAHAHA と思うsenくまんでした♪(ヤッチャッタ
んで9時過ぎにV1に目標変更。極楽さんがER防衛中との報告だったのですが、実際きてみたら第3MAPWP防衛(;´Д`) ロキ2枚、魔法は小~中密度程度。今回はロキ落としを最優先に行きました。正面から斬り裂くっ!最初はいけるかと思ったけど、そのうちSWかけられるようになってちょい困惑(´¬`) まぁ結構抜けていけてたんでロキは放置してWizなどの殲滅に移ろうか・・・ってもうWiz居ないしΣ(・ω・`) すでに殲滅され、残りはERに撤退していた模様です。周りが見えません(´¬`) そんなこんなでERまで押し込める。後続がまだ第3MAPの制圧にかなり数を割いていたんで、ERに救援を求めて一気に制圧。割って以降は暇防衛で乙!
前半かなり楽しめました。極楽さんとのガチも熱くて楽しかった゜+.(・ω・)゜+.゜ そう思うだろ、あんたも!
d0014447_18451390.jpg

追記:ギルドエンブわたしが作ったのでぃすよ、どですか(´∀`)エヘヘ
追記の追記:今回はふとした何かでスクライドネタが満載です。全部分かるかな?(*・(x)・)b
[PR]
by senka1985 | 2005-07-12 18:48 | Gv
<< ヤツラの生き様を その身に刻め check it,check it! >>