ヤツラの生き様を その身に刻め

スペースシャトル「ディスカバリー」は13日午後3時50分53秒(日本時間14日午前4時50分53秒)、ケネディ宇宙センターから打ち上げられる予定だったが、外部燃料タンクのセンサーに異常が発生、同日の打ち上げは延期された。

夢を…夢を見ていました……。暑くて目が覚めたsenkaでぃす(*-(x)-)
やばいぅ!スクライドのファンディスク(ゴールド)見てたらスクライドについて語りたくなってきたぅ!(マテ これからしばらくの日記はスクライドネタに占領されそうです。そこんとこヨロシク(´∀`)HAHAHA

ままま、今回はネタ日記ー。暑くてダルいのでご覧のみなさんもダルダルしながらご覧ください(。_ _)。ダルー
えーとですねー。ひとつの垢にまとめようかと思ってシフ消して商人作ったんです、商人。PC3の露店商人にしようって感じで゜+.(・ω・)゜+.゜ ヴァー㌧に壁してもらたりしていい感じに上がってたんですが、先にOCDC10にしちゃってPC1・・・露店までの道程が遠く(´¬`) まぁそんなこんなでたこんに壁してもらったんです。手形なかったから手形とるとこからやったんだけどね。神社前ポタだったんだけど、らぐってロード終わったら死んでたとか、もうね(ノ∀`) その後もおばあちゃんに5回くらい飛ばされてようやく成功。さっそく畳GO!(σ`・ω・)σ
d0014447_5574840.jpg

漫才並みに良いオチだよね(´∀`)HAHAHA まぁさくさくっと30分くらい狩ってJOB3つ上がってPC3露店1まーちゃんの誕生!ぽちっとな。
(;`・д・´)!?
(;っдと)ゴシゴシ
(;`・д・´)・・・・・・・・・
d0014447_625697.jpg

d0014447_64552.jpg

(´-`)うむちぇ

次回予告
大地が隆起して生まれた世界、ミッドガルド(ぇ 混沌とした街に、senkaは生きる。時に巨人を生み出し(!?)、時に鎧となる奇跡の力、アルター(ぁ それはまた、戦うための力でもあった。アルターを操る漢たちの物語が今、始まる・・・。
スクROイド!不定期連載、絶賛掲載中。奴等の生き様を、その身に刻めッ!
[PR]
by senka1985 | 2005-07-14 06:30 | ネタ
<< ムカつくが嫌いじゃない 正面から切り裂くっ! >>