ムカつくが嫌いじゃない

水泳の世界選手権シンクロナイズドスイミングの最終種目、チーム決勝のフリールーティンで日本が銀メダルを獲得。
オメデト*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
最近Mixiのほうも書き始めたsenkaですこんちゃわ(・ω・) こっちの更新が疎かにならないようにがんばろうと思います(もう疎かになってるんだけどね)

てことで前回のGv日記ー(・∀・) 一週間ずれてるとか言わない。
スタートは前回と同じくL5へ。しかし今回はFTを加えたNT同盟さんとかぶる(;´Д`) 一応入ってみるもNTはガチしたいのか共闘排除の動き。前々回のEVEとのこともあるし、ぐだぐだになる前に撤収。とここで、スマイルさんと同盟組み忘れてることが発覚しててんやわんや。しかも仕様変更でGv時間中のG移動ができなくなってて収容することもできないΣ(・ω・`) 仕方なくそのまま再開。
L1が闇夜蒼流さんが取ってるので人数的に同数くらいで、神器の材料も出るから面白いかもってことでL1に突撃。ER防衛でロキがなかったので一気に抜けて崩す。闇夜蒼流さんは4同盟のときはかなりの戦力を有していたのに、と思うと少しだけ複雑な気持ちになったり(´・ω・) ERをほぼ制圧したところで別のGが来たので非破壊せずにそのまま破壊。RDで取得して即防衛に(`・ω・´) 同盟のないスマイルさんには砦入り口で封鎖してもらって、RDBlでERを防衛しますた。
その後制圧時に攻めてきていたG(Dragon Brigadeさんだったかな)と1時間弱交戦。バーサク騎士にロキ鳥落とされたのが唯一ヒヤッとした場面でした。でも単体だったので人数もそれほど多くなく、余裕をもって退けられたと思います。ただ追撃に出てLK&クルセと対決してたとき、余裕ぶっこいてチャットしてたら死んじゃったのが心残りといえば心残りか(ノ∀`) 2分くらい粘ってたんだけどね。「俺TUEEEEEEEE」って入れてたらセーブポイントに戻されちゃったとかかっこ悪い'`,、('∀`) '`,、
9時半頃に敵さんは撤退したようで暇防衛に。VGの偵察が!とかでこぼこの偵察が!とかIRCに流れてたので内心ドキドキo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)oワクワクだったんですけど何事もなく終了。最後にレーサーが大挙して押し寄せてくるんじゃないかと思ったけど杞憂に終わってよかったです゜+.(・ω・)゜+.゜
今日からはLSさんと同盟でのGvになるんで期待半分不安半分。まぁわたしは楽しめればそれで'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by senka1985 | 2005-07-24 18:11 | Gv
<< ないなら見つけてやる!なくても... ヤツラの生き様を その身に刻め >>