ないなら見つけてやる!なくても見つけ出す!(カズマ)

野口聡一さんが乗り組むスペースシャトル「ディスカバリー」は日本時間午後11時39分にケネディ宇宙センターから打ち上げられ、予定通り地球を回る軌道に乗り、打ち上げは成功。
ヾ(・ω・ ) イテラシャーィ

はい、とゆーことでsenkaです。おはようございます。最近ね、20時くらいに寝て4時くらいに目が覚める、かんなり健康的な生活してまふ。てゆーか老人生活?ままま昨夜は台風も来る予定だったし・・・だったし・・・・・・てあれ!?東京の方いっちゃったよ( ゚д゚) まぁそれはそれでいいんですがね(・ω・) 来ないに越したことないし。そんな平和な名古屋から今日もお届けします、Gv日記(σ`・ω・)σ

今回からLS+LSnさんと同盟組んで初のGvです(`・ω・´)シャキーン 初めてなので資金繰りの関係もあってRdが取得してたL1防衛でスタート(・ω・) とにかくER防衛ラインがすごい(;´Д`) 70人くらいいたそうな。
まずお越しになったのは前回L1を防衛してた闇夜蒼流さん。っしゃー!やるぜぇぇええええ!と思ってたら、うはwwwwwラグ発生www。で、突入してきた敵前衛に防衛前衛が張り付く間もなく魔法で蒸発して逝かれる。敵クリックしても動けないので、これだけラグいと敵さん白ポ出てないんだろうなぁ・・・とか思いつつしょんぼりな感じで敵さんが蒸発していくのを見守る。一通り敵前衛勢力の突入が済んだようなので逆突入で敵後衛の殲滅に移る。前衛もかなり豊富で、わたしが動けないうちにほぼ制圧・・・(;´Д`)アフーン
そんなこんなしてるうちにNT襲来の一報が入る。みwなwぎwっwてwきwたwぜwww ERに戻って引きこもり防衛。NTさんの数は30~40ほどだったみたいです。FTさんはいなかったので先週のお試しだけだったようですね。NTが突入してくるけどラグと魔法でry というかわたしはラグで動けない(´¬`) 叩かせてー殴らせてー.・゜゜・(/□\*)・゜゜・ こじこじ必死に探したんだけどラグで名前表示されなかったりで見つけられなかった(´・ω・`) で、NTが再度ER前に集結。しばらく待つも来ないので前衛部隊逆突入で殲滅へ。しかし!これを狙われていた!逆突入と同時に敵勢力も突入(;`・д・´)!!? やられたっ!・・・ラグと大魔法ry 魔法密度もかなり高かったこともありそれほど崩されることなく防衛できました。
NT撤退後はまったり。なにやら10名ほど来たそうで前衛で迎撃出たんですが一向に来ない。ガーディアンに殲滅されたとか色々な説が実しやかに語られたとかなんとか。暇なんでCに2砦出そうかーとか話をしていたら・・・・・。

Rev来ました
ド━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━ ン!!!!! 一気に高まる緊張感!弱体化しただの解散目前だのとは言われていますが、イメージとしては腐ってもレボ。畏怖、そしてはっきり憎悪の対象として心に刻まれた漆黒のエンブ。NTL時代B2で、そしてC4で目の当たりにした圧倒的な存在感。奮起せずにはいられません(`・д・´)フォォォオオ 突入してくる黒エンブ。しかしラグのせいで少し動いたところで魔法に捕まりロキから出られることもほとんどなく消え去っていく・・・。そして見つけた!わたしの心にはっきりと敵意を刻んだアンチキショウを!「そうだ、あの男は俺の敵だ・・・俺だけの、敵だ!」(劉鳳)てなテンションでクリック!
・・・・・・動かNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!.・゜゜・(うДと*)・゜゜・
手の届く位置に仇がいるのに、処刑されるのをただ見つめているだけの気分 謎。
d0014447_7405164.jpg

そして消えていった・・・。さらばわたしの永遠の怨敵ヾ(・ω・`) 2度突入してきましたがなんの被害もなく撃退。人数少なかったので別働隊かと思ってましたが、もしかしたら全軍だったのかもしれない。そうだとしたら見る影もない状態ですね。ラグがなかったらどうなっていたか本当にわかりませんが・・・。そういえば国連さんも見つけられなかた。騎士で出てないと名前わからないけど(´・ω・`)
ほっとする間もなく今度はBHが襲来。おぃおぃ(;´Д`) でも2砦部隊のようですぐに諦めて撤退してくれたようです。せんせいも見つけられなかった(´・ω・`) なんだか見つけられないオンパレード。
そして2砦目指して別働隊がC2へ。MWFTが防衛してました。FTはMWと組んだのかな?かなり充実した火力で防衛してました。SS撮ったので参考に。
d0014447_7533780.jpg

わたしが偵察きたんですが、無理ぽっていう意思が指揮に伝わってなかったようです。これはほんとに反省(n´・ω・) で、みんなで蒸発こりゃ無理ぽってことでみんな思い思いの砦に飛ぶも時間切れでアウト。
なんだかんだでL1完全防衛゜+.(・ω・)゜+.゜ 暇防衛にならずに楽しめた・・・のかな?ラグがなかったらもっと楽しめたと思いますが、こればっかりは仕方ないですね(n´・ω・)
d0014447_758319.jpg


次回予告
誤解が不和を呼び、不和が戦いを呼び、戦いが悲しみを呼ぶ。その中で芽生えた友情も・・・愛も・・・光の中に溶け込むしかないのか。行くは破壊、来るは破壊。全て、破壊っ!
[PR]
by senka1985 | 2005-07-27 08:04 | Gv
<< もっとだ!もっと輝けェー!!(... ムカつくが嫌いじゃない >>