(´・ω・`)

一度書いた記事が消えちゃってやる気消失なsenkaです、こちゃーわ(´・ω・`)
なんかね、画像もアップロードできなくてもう凹みまくりなわけです。仕方ないので今後画像はなしでお楽しみくださいorz ままま、いちお前回のGv日記でも。

開幕放棄のL5をスタダ(σ`・ω・)σ 舞桜花さんと競り合ってみたものの、完全にこちらが後手後手に回らされてしまい、先に防衛ラインを築いたのは舞桜花さんでした。Wizが最初に入ってSG置きながら先行していったのがかなりうまかったですね。んでERに防衛ラインがあったので、こちらも第3MAPで封鎖開始。非破壊だったのでとりあえず削っていこうと思ったんですがこれがなかなか・・。ロキもあってWizもそれなりの数いて、魔法が全段HIT(つω;`)いたた。
結局Wiz陣まで歩いていってMB妨害を選択して・・
喰らえMBMBMB!!HAHAHA*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
おーけぃ、みんな来い!・・・・・・誰も来ませんですた(つω;`) 結局メマーやらDSやらJTやらで孤軍奮闘乙でありますって感じで帰還(。_ _)。ポテッ
まぁ何度かライン崩せたり割と熱い戦いできますた。黒虹CP来たんで帰還。

次はV4いってみよーってことで突入。ER防衛でロキもなく、Wizも6人くらいだったかな?あと騎士が3,4人とアサ、モンク、プリって感じで人員必要最小限って感じなとこが守ってました。アサXもいたような希ガス・・・。バルムン剣のエンブだったかな。ともあれ、首都のラグが半端なくて白ポでないわまともに歩けないわでかなり参ってました(´・ω・`) なんかこのときアルタみっけてSSとかも撮ってあるんだけど画像載せられないので割愛っと・・・(´・ω・`)
んであとから来た舞桜花さんに殺される人続出で、ふぁんたマスタが「ふぁんたに攻撃されるか先に突っ込むか決めてくれるかな?」→舞桜花men「そっちの言葉遣い直したら考えるよ」
( ´Д`)ハァ?ふ ざ け て ん の か
結局、突入した一部の人を除いて舞桜花さんの大部分は虐殺されましたとさpgr
まぁたまにはこういういざこざあっても仕方ないよね、Gvだしね。
で、この直後レボが来て撤退。

ラストL1にれっつごー。ERで防衛してたのはEVEさんだったかな。攻め手はうちらとSSGさんですた。まぁSSGさんがLP張ったりダンサ投入してくれたりで頑張ってくれて、うちらはただ突入すればいいみたいな感じにしてくれたんでSSGさんに感謝です('-'*) で、なんとかふぁんたが割る。このとき残り9分強。ラグもあるしいけるかっ!?って思ってたんですが最大の誤算が・・・「フミキリきてます」
(;´Д`)ハァ!?マ ジ 勘 弁
結局SSGフミキリに攻め込まれ残り時間10数秒ってところでSSGさんに割られちゃいました(つω;`) ちなみにこの瞬間、阿修羅撃たれて戻ってロードしてるときだったんで最後見届けられずにorz
まぁ攻め回りで結構楽しいGvでしたっと('-'*)
[PR]
by senka1985 | 2005-04-07 12:35 | Gv
<< V獲ったどー(*`Д´)ノ 新鯖('-'*) >>