助けてぇッ!僕の…スーパーピンチクラッシャァァァッ!!

アニメやマンガのキャラクターになり切る「コスプレ」の世界大会「世界コスプレサミット2005」が7日、愛知県長久手町の愛知万博(愛・地球博)長久手会場のEXPOドームで行なわれ、個人部門では、「デビルマン」の妖鳥シレーヌにふんしたイタリアのジョルジア・ベッキーニさんが、グループ部門はアニメ「東京ミュウミュウ」のフランスが優勝。
世界コスプレサミットは「ジャパニーズ・イズ・クール」を合言葉に、03年から始まったイベントで、今年は、日本、欧米、アジアの各地域予選を勝ち抜いた計7カ国40名が参加。
激しく( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン

はい、とゆーわけで12日から帰省するsenkaですこちゃわ。大体1週間くらい実家で羽伸ばしてこようかと思います。向こうはネカフェとかないと思われるのでたぶんログインとかできません(´・ω・`) なので帰省前に前回のGv日記~!
この日は高校の友達が名古屋来て一緒に遊んでたので、ログインしたのがGv開始5分前(;´Д`) C1防衛で開始。砦前にはフミFL(´¬`)ナンダカ目ツケラレテルナァ・・・ ええ。やられましたよ完全に(´-`)ksg あ、ちなみにバルムンさん見つけました。台詞だけ(´¬`)
-暗殺者- : (」゚д゚)」シャー
あーもう!ちくしょーヽ(`Д´)ノ 5分で陥落。リスタートかけると放棄でした。で、LSさんで再取得。この後はもう忙殺されてほとんど覚えてないけどBod同盟さんにFeLe同盟さん、記憶が正しかったらSSG同盟さん、VG同盟さんも来てたと思う(´¬`) 第2MAP入り口でBodにロキ封鎖されてて戻れなくて、もうこれほんと勘弁してくれって感じで第1MAPで叫んで叫んで叫びまくってました。FeLeとBodとSSGは小競り合いしてて、もっとやれー!(火垂るの墓のセイタのノリ)って感じで叫びながらニヨニヨしてました。その後、なんとか防衛ラインに戻ったんですが、ここでB1に転戦指示。ついにゲフェン進出をかけた戦いが始まる・・・!
砦主はSSG。やったるでー!ヽ(`Д´)ノ しかし時間をかけすぎ、後ろから鏡花再び!(;´Д`)アワワ 共闘しようっちゅーのに殲滅指示が出る。正直前々回もやったけど後ろから鏡花が来て、それを殲滅するのはかなりしんどい。こと攻めに関しては一目置かれる同盟なだけに、共闘すれば攻め側に大きなアドバンテージになると思う。その上、たいがい一度落としたらまた別の砦へと移動してくれるのでその後確保しても構わない・・・というのがわたしの考えですが、どうも殲滅したい人のほうが多いようですね(´-`) そういう人は封鎖ラインでの鏡花との戦闘をぜひ見ていただきたいと思う。かなりぎりぎりの攻防してます。前まで共闘相手を殲滅~なんてことはありませんでしたがLSさんと組んで少し自信過剰というか、傲慢になっている部分があるのではないでしょうか?共闘相手がいれば手を取り合うのも戦術のうちです。これだけは上層部になんとか理解してもらいたいです。・・・話変わってた(;´Д`)!!えー、まぁ、うん・・・そゆことで(ぇ そんなこんなであたふたしつつRdでエンペ破壊。
と、ここまではよかったんですがここからさっきの封鎖のお礼参りとばかりに鏡花が攻め込んでくる。金+ゴスらしい騎士が一人Wiz地帯まで抜けてBDSBDS。こりゃきっついわ・・・(;´Д`) なんからぐいし!とかひぃひぃいいつつなんとか退け続ける。が、ここにまたしてもフミFL登場(´¬`) んっとにてめーらぁああ!っちくしょーが!!ヽ(`Д´;)ノ ロキきれて阿修羅決められて復帰できずにER占領された報告を聞く。で、非破壊されて56分にフミに割られる('A`)
このあとポタでB1に飛ばされたけど、B2に転戦の指示Σ('A`;) 嘘でしょ今から転戦なんてレースじゃなきゃ間に合わないよってことでそのままB1に攻め入る。せめて倒れるときは前のめり・・・!って感じでER突入・・・・・・がっ!誰もいない( ゚д゚)ポカーン 諦めなくてよかったぁああああ!ってことでエンペにナイフで殴りかかるマイダンサ。輝いてた(´∀`) で、結局アサXのEDPが決め手となってRdで59分に確保!もうね・・・色々冷や汗もんだった(;´Д`) 聞いた話だとEMC誤爆だったらしいです(´∀`)HAHAHA
ゆき.さん砦アリガト*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ってことで今回はEND!また再来週のお楽しみ!デワデワo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)oデワデワ
[PR]
by senka1985 | 2005-08-12 01:46 | Gv
<< 風力湿度温度、一気に確認~♪ もっとだ!もっと輝けェー!!(... >>