風力湿度温度、一気に確認~♪

超大型ハリケーン「カトリーナ」の傷跡として、米ルイジアナ州ニューオーリンズにある約80の病院の多くで自家発電機用の燃料が無くなって電気が切れ、水や薬が尽き、患者が危機にひんしている。
神様、日本は平和です・・・ありがとうございます。何の信者でもないですが、外国で天災などがあったときはなんとなくこう思うsenkaですこちゃ(´¬`) いやはや、しばらく更新サボって・・げふげふ!忙しくってサー(・ェ・;) ライブとかライブとかライry そんなこんなでしばらく放置だったわけですけども。なんだか訪問者数が2桁な時とかあって正直Σ(・ω・ノ)ノな感じです。更新待ってたみんな、ゴメンネゴメンネ.・゜゜・(うдと*)・゜゜・ まぁそんなわけで罪滅ぼしというかなし崩し的といいますか、ちょこっと近況をば。

mixiのほうには書いてあるんですけど、8/27に都内某所にて「暴れ祭り3rd~鐘ノ音LASTGIGS~」なるライブに潜入してきますた。むっさいヤローどもとガチで渡り合ってきたわけで(´¬`) まぁ詳細はmixiにあるんで割愛・・・。え?mixi入ってない?じゃあとで招待してあげるからコメント欄にmixi招待キボンヌって書いとけ!(横暴

んで、最近のネトゲですがフリフやらECO(エミル・クロニクル・オンライン)やっちゃってます。前まで3Dは酔うからアウトでぃすのー、とか言ってたわけなんですが(・ω・;) やってみると結構面白くてさ・・・(n´・ω・)
フリフは空飛べるのが魅力ですね。ほんとこれはやってみないとわからない感動ですよ。知らなかった世界が目の前に広がる感じ(*・(x)・)b
ECOは・・・憑依落ちしてればLv上がるトコかな(マテ 話がわからんですね。えー、憑依落ちっていうのは自分の武器に憑依して落ちておくとどっかの誰かが拾って狩りをしてくれます。すると経験値が自分にもちょっとですが入るんですよー!つまり公認BOウワナニヲスルー
上記2つは両方クエストがあって、それによって経験値とかお金とかもらえるんですけど、こう、筋道があるのはある程度はそれに沿って目標立てられたりするので楽ですね(・∀・) 逆に言うとROみたいなマターリっていうのは少ないですけど(・ω・;) ECOは狩場がかなり殺伐としてる感がありますが、その点フリフは結構のんびりできていいかも(・ω・) 基本無料だし!(ぁ ECOは課金始まったらどうかなぁ・・・やめちゃう気がします。どっちもROに飽きてたからちょっとした止まり木程度に考えてます・・・が、この先考えが変わらないとも言い切れず(´¬`)

あとあれだね。日付変わる頃にマリちゃとからむさんとかぱんだちゃんとかとハンゲで将棋してます。練習のフリーロビー12です。一緒にやる人いませんか(勧誘コタ 人数集まればそのまま麻雀なんてことも・・・っ!?

はい、近況報告終わりー(投げやり 8月終わってそろそろ大学始まるし・・・ため息だけが重なります(´・ω・)=3 老若男女、夏の終わりは寂しいものだと思いますがテンション上げていきまっしょいヽ(`Д´)ノ
[PR]
by senka1985 | 2005-09-02 07:40 | その他
<< 意地があんだよ!男の子には! 助けてぇッ!僕の…スーパーピン... >>