V獲ったどー(*`Д´)ノ

こちゃわ、SS載らなかった原因わかって上機嫌のsenkaです。サイズの問題だったみたい。解決してよかったよかった(・∀・) てことで4/10のGv日記ー。

開幕はV1にれっつごー(σ`・ω・)σ 青い蝶みたいなエンブのFTさんが砦主で、Fightenersさんが砦前に15人くらい整列してたんで同盟だったのかな。
そして開幕。今回のスタダはうちらのWizさんの先行SG置きが成功してかなり優位に立てたと思います。防衛ラインは第3MAP。スタダ即封鎖が功を奏したのか、防衛ラインはかなり薄いものになってました。早速前衛が突入して崩しにかかります。暴れるぜ!ヽ(`Д´)ノ
d0014447_13312714.jpg

ってことで階段上のWizに必死粘着。2人しかWizいなかったので粘着してました。片方は殴りつつ、もう一人が詠唱始めたらプロボで止めて、を繰り返し。わたし以外の前衛陣はERにぬけていきました。あれだけいればERのほうは平気だろうってことでわたしはここでWiz封じ&デコイになっておきました。後衛来るまで耐えてたんですが、来るの遅いです(;´Д`) 割と放置されてたんでよかったんですが、後衛陣にもう少し早く突入してもらえると嬉しいかなと。んで中、後衛が突入してきたんで頃合を見計らってERに。ほぼ制圧してました。が、Pvでよく見るアンゴルモアってGのアサさんとか紛れてきてたんで危ないかな~と思っているところに破石指示。殴るぜ殴るぜー!ヽ(`Д´)ノ Raison d'etre(ふぁんたの再編)で割る予定だったんですがBleuさんが取得Σ(・ω・`) まぁこのまま防衛してみようってことでそのままERで防衛に。
AlmaさんとCou'zさんが幾度となく攻めてきたんですが、Wiz陣の充実と首都のラグにも助けられ、ほぼ問題なく跳ね返すことができました。クリックミスでWPでちゃった時に死んじゃったこともあったけど(ノ∀`) 20人くらいWP前に溜まってて、防衛ラインまで戻れなくて暴れたりとかも結構熱かった(・∀・*) WizがSGとかしようとしてるのをプロボで妨害しつつ、囲ってくる敵にモルボルMBとかね。あーいう状況のほうがPスキル磨ける気がします。割と楽しいし('-'*) まぁ最後は殺されちゃうわけですが(n´・ω・) 結局、相手が痺れを切らしてERに突入→敵前衛陣蒸発→味方前衛陣が逆突入→敵後衛陣を挟み撃ちで排除っていう理想的な流れで敵勢力を殲滅して、なんとか防衛ラインに復帰。ここからはいつもの暇防衛でマターリと時が流れます。緊迫するのは画面止まったとき(´-`) いつ同期落ちがくるかわからない、これが最大の恐怖なわけで(´・ω・`)
結局今回は同期落ちなくてよかったねー、と。ただパッチ鯖が死んでたそうです(;´Д`) ホント癌砲はいつもいつもやってくれるぜー・・・。今回も割と熱いGvできて楽しかったです まる
d0014447_14404518.jpg

[PR]
by senka1985 | 2005-04-11 14:46 | Gv
<< はっきりと言っておく (´・ω・`) >>