意地があんだよ!男の子には!

 米ネブラスカ州カーニーの女性が、85歳の誕生日に孫との約束を守ってスカイダイビングをやってのけた。
まさにスーパーおばあちゃん(・∀・)!

更新がおざなりなマイブログではありますが、いつの間にか訪問者1000人を超えていました!みんな、アリガトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
さてさて、そいでは前々回と前回のGv日記をまとめてドゾー(・ω・)っ

前々回のGvは












寝 過 ご し ま し た
(´¬`)ゴメンチャィ

気を取り直して前回のGv。今回は内部事情によりLS砦の防衛だったらしす。なんだか定時の2,3分前にエンペ出たということで「癌砲め!」と毒づきながらC2防衛ラインへ。これがのっけから超重力(´¬`) はいはい、先行入力先行入力。てことでワンクリック移動。ラインについてみると鳥いなくてロキ出せませんとか(;´Д`) ヤッベーヤッベー。結局2PCの人が臨時に鳥出してくれてなんとかロキ完成。とか言ってるところに色襲来。この超重力でガーディアンに殺されるがいいわ!と思ってたけどなんかガーディアン出てないらしい(;´Д`)ウワン そしてERWP引きこもりラインに襲い来る色のLK、教授、阿修羅ちゃんぽん。やらせはせん!やらせはせんぞー!ヽ(`Д´)ノ てことでWP出現ポイント横で教授のLP警戒しつつ殴りかかる!敵クリック→歩いてく→ヨーヨーで元の位置→エンドレス・・・orz ラグで殴れないぅ!.・゜゜・(うдと*)・゜゜・ そうこうしてるうちに鏡花が色の後ろからご来場との報告が。なんか色の封鎖とかち合ってドンパチしてくれたらしい。後ろからせっつかれたせいか、色が総突入してくるも後衛陣までできっちりシャットアウト。それでもダンサに入られて叫ばれて、ダンサに粘着して落としてとかなり熱いギリギリの攻防だったかも。色総突入後のライン形成前に鏡花もぽろぽろと突入してきたのでかなり焦る。ヤッベーヤッベー!(((( ;゚Д゚))) それでも超重力と後衛陣の頑張りで凌ぐ。色は総突入後には撤退したらしく、鏡花との攻防に。金ゴスLKの噂があるだけに気が抜けない(`・ω・´) しかし、今回は噂のLKはいなかったのか、ほぼ問題なく鏡花撃退に成功゜+.(・ω・)゜+.゜
わたしはここで偵察に飛ぶ。L135の状況確認へ。ぽたがL3の前だったからL3から。真剣レーサーしゃべり場的な感じになってたのでマターリ観察。報告してエンペの傍までいったらさすがにちゃんぽんにあすらされて戻りますた(ノ∀`)
続いてL1にいくと一時期某板の話題に上っていた輝く旗が落とす。とりあえずもう一度見にいくと輝く旗15~20が防衛、上級極楽20~30が攻めている模様。なつかしの天草さんがノビで参戦していたので声掛けて上級極楽より先に輝く旗の防衛の様子を確認。こりゃすぐ落ちるかな~っと見ていたら上級極楽の突入が始まり、5分ほどで陥落。なにしてたかってーと天草さんがわたしに絡んでたWiz倒してくれたから、お礼に騎士一人粘着して遊んでますた(´¬`) 魚心あれば水心ってやつ?あれ、逆?
で、ラストL5。NTだったらしく1MAPから邪魔されて3MAPでとうとうAgi騎士1アサ2に囲まれて動けなくなって「いたたたた」「たーすーけーてー」と叫んで帰還(ノ∀`)
C2に戻ってみたら1MAPにブッ東㌦が数人いて、こいつら嫌いだしってことで殴って遊ぶ。ヴァー㌧にERへって言われたけど、ブッ東煽ってみる。「暇いし'`,、('∀`) '`,、」さらに追い討ち掛けるべく、あすらして調子乗ってるモンコにモルボル武器で殴りかかったら全部かかったから「ププ」とか言ってやったらちんじゃった(´∀`) そしたらプリに粘着してるときにモンコ戻ってきて、ラグでプロボもタゲも変えられないうちにあすらされて('A`)
その後は2砦隊で出るもラグラグで武器取られてしょんぼりでエンペ消えてしゅーりょー。
d0014447_180355.jpg

あるたんにタシーロされてた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

癌砲は鯖強化汁!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by senka1985 | 2005-09-21 17:56 | Gv
<< 相手はホーリー、俺はパンピー。... 風力湿度温度、一気に確認~♪ >>