人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相手はホーリー、俺はパンピー。どうすりゃいいのよコレ(;´Д`)

美少女キャラクターが登場するゲームをプレーしながら英語の学習もできるソフト>「萌える学習キット~もえがく~」が11月25日に発売される。ストーリーを進めることで、センター試験レベルの英語が学べるという。スタジオサジタリウスが発売し、アスクが販売する。Windows用PCソフト(DVD-ROM)で、本体価格6090円(税込み)。
相手はホーリー、俺はパンピー。どうすりゃいいのよコレ(;´Д`)_d0014447_16561343.jpg

(;´Д`)!?ついこないだ萌え単とか出たと思ったらここまで進化しましたか・・・。萌えて勉強できるようになりゃ苦労しねーのじゃヽ(`Д´)ノ と思うんですが、どうなの最近の日本は。今まで隔離され隠蔽されてきた恥部ともいうべきヲタ文化が、電車男を筆頭にさまざまなメディアを通じて凄まじい勢いで世間一般を侵食していく時代。そんな時の奔流の中に激しい嫌悪を抱いてしまうのは何故か。同族嫌悪かはたまた・・・。

さて、めっきり秋らしくなった今日この頃、ここをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか(・ω・) ・・・ごめんね、更新サボりまくってごめんね(つД`) なんかこっちの日記書くときはいつも冒頭で謝ってる気がします。てか謝ってますね、確実に。別にわたしのブログなんだから別に謝らなくていいじゃん!てことでもう謝りません。えっへん!
・・・嘘!嘘だからお気に入りから削除したり、嫌がらせのコメントとか書き込まないで!(必死
そんな強気になりきれない頭弱い子のブログですが、よろしければお楽しみください(゜∀。)っ
ぇーと。とりあえずフミFLにC2落とされたやつかな。こじこじに催促されたとか内緒です(´¬`) さぼりすぎではっきり覚えてないけど許してね(・ω・;) この時はLSさんがEmC取得して初めてのGvってことで色々試してみようっていうことでクソ重いGvスタート。しかし早々にフミFL30~40襲来( ゚д゚) ksg。ERでいつもの防衛ライン引いてロキ2枚出してロキペアにSW出して迎撃準備完了(`・ω・´) WP超えて無詠唱っぽぃモンクが何度も来たけど、SWがきっちり出ててなかなかにいい勝負できてる・・・と思っていた矢先、SWと同時にロキが切れ、ロキペアが数秒反応遅れる。そこに阿修羅ドーン!代替する間になだれ込んでくる敵前衛陣。一気に バランスが 崩れた 瞬間(某受難FLASH風) ここからは乱戦&消耗戦。忘れないでは重過ぎて出ないため、叫んで叫んで叫びまくる。敵後衛陣も突入してきているのでまったく存在意義が感じられないということもなく、楽しく叫ぶ(ぇ 5分ほど混戦の中叫びまくっていたが、阿修羅ドーン!(゚д゚;) ksg。そしてセーブポイントから歩いていると、「しばらくお待ちください」・・・え?次の瞬間C2ERに!うおぉぉおっぉおおおお!EmCキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! どうやらなんとかER制圧できたらしく、LSマスタがEmC使ったとのこと。感動するも配置につけないうちにフミFLが再突入。あっという間に制圧される(n´・ω・)
この時フミFLがBにも砦持ってたんで、こちらにカウンター。といってもEmCのあるLS(マスター除く)だけの出撃。他GはC2続投し、BをつつかれたフミFLが帰ることを期待しての采配だったらしい。妥当な作戦だと思ったんだけど、これが大間違い。Bにもほぼ同等の戦力が割かれていてとてもじゃないけどLSだけじゃ崩せなかった(´・ω・`) マジ洒落ならんね、あの人数。しょんぼりしつつC2に戻るも封鎖されてるわERにも防衛ラインあるわ非破壊されてるわで完敗の様相。
偵察を送り、C4のレースに乗り込むもEmCの使いどころの考察不足が露呈する結果を残して敗退(。_ _)。ポテッ

その次の週は終了間際、ERでEmCが決まって見事砦取得END(・∀・)

そして前回は2時間ログインゲーム。次回もこんな調子だったらホント課金始まるRFに移住しようかと思います(´¬`) もうさすがに癌には希望も何もないしね・・・。
RF|  λ...........|RO
by senka1985 | 2005-10-12 17:52 | Gv
<< 愚問ですなぁ、隊長。俺は俺の味... 意地があんだよ!男の子には! >>