なれちまったよ。いてーのも、裏切りも別れも・・・・・

 愛・地球博(愛知万博)閉幕後、「森に帰った」(万博協会)はずの公式キャラクター、モリゾーとキッコロの着ぐるみが30日、名古屋市港区の家電量販店の新装開店イベントに出演した。万博協会は、万博閉幕後の着ぐるみ使用を禁止しており、「良心に委ねるしかないが……」と困惑している。
わたしに言わせてみれば、踊る阿呆に見る阿呆としか(´¬`) だからって、同じ阿呆なら踊らにゃ損損!とも思いませんがね。

てことでどうも、僕です(くりーむしちゅーの有田風)
客人がベッドで気持ちよく惰眠を貪っておられるので、暇つぶしにGv日記でも書いてみます(ノ∀`)
Gv前に今日引退の戦歌様の元へ。ミュンさんがいなかったらしいので金鈴を頂く。あとでhpkに会ったら、わたしからでも渡しておきます(私信) んで、それでオサラバって言うのも寂しかったので、最後に一緒にGvしようと持ちかけ、半ば強引に装備を渡して戦歌様を連れ出す。
とりあえずB2防衛から入ります。なにやらBHさんから宣戦布告があったそうで(?)気合入れていくぞー!ってことで防衛防衛(`・ω・´)
しばらく1MAPで妨害して、EmCでERに召喚される。そしてひたすらロキロキ・・・。アインパッチが当たったことを考慮して、かなりナーバスになってましたが、先週よりは鯖の調子はいいようでロキが結構発動してくれる。1枚目を担当していたので、前回のフラッグなし阿修羅とか気をつけたいな~(㍉)とか思ってたら献身&SWしてもらえてうれしかった(・∀・) 何度も突入してくるBH軍勢。いっつも折り返しまで行かれて正直ヒヤヒヤしてますた。t-k、マジBH突破力ずば抜けてると思った。C2防衛してたときに攻められたFFの分隊より瞬発力も戦略も高い印象を受けた。まぁ、本隊をぶつかったことないからわからないけど、攻めに関してはFFよりBHのほうが怖いイメージがあるかなぁ・・・。とにかく前衛のプレッシャーが半端ねー(;´Д`)
と、Gv開始して30分ほど経過したころにWPスクリム→わたしピヨピヨ→阿修羅により鳥さんが落ちる。代替機の反応が遅れ、WPでとりあえず忘れないでとスクリームをしていたわたしは阿修羅ドーン!!で退場.・゜゜・(うдと*)・゜゜・ゴメンネVit100なくてゴメンネ

しばらく阿修羅受ゲーをお楽しみください

3MAPで封鎖されてたね。そっちがその気ならこっちも容赦しねーぜ!ってことでWPスクリーム!・・・あすらドーン!!ksg。でもま、1MAPとかでぴよぴよさせまくってやれたから個人としては満足かねー(´∀`) こじこじを見つけて、「こじこじぃいいいいいい」って叫んだ次の瞬間あすらドーン!!されて(n´・ω・)ションボリとか結構悲しいのヨネ。せんせいは鳥だと思ってたらLKだったらしいのでチェックしてません(ぁ
10数分ほどあすら受ゲーを楽しんでから、とりあえずEmCでER戻れる。以下ロキロキ。なんかBHはロキの切れ目とかEmCの間隙を突く作戦っぽぃので下手にEmCできない。せめてロキの解除タイミングをずらす事くらいはやってやるぜ!と思ったけど、この実行フェイズにたまたまBHが突入してきたりするとマジで心臓に悪い('A`;) 下手に動けない・・・。
1時間経過でBHさんが撤退してからはL1に非破壊出すも無理→C3レース、これも㍉ってとこでタイムアップ。

まぁ、結果1時間程度でBHは撤退してくれましたが、正直BHの攻めほど精神に負担を強いるものはない。入り口にはずっと色のプリさんがいたし(´¬`) BHはその後、B1のNTさん落としてるし、やっぱヤツラは鬼やで・・・(((( ;゚Д゚))) しかし、それに耐えられたという自信もついた。このまま粘れるところまで粘ってみたい(`・ω・´)
[PR]
by senka1985 | 2005-10-31 12:51 | Gv
<< おうじゃまじゃま♪ 愚問ですなぁ、隊長。俺は俺の味... >>