マジでボコるぞ

英国で5日、同性婚が合法化され、結婚通知の届け出が始まった。政府は1年間で4500組、50年までに4万2000組以上が結婚するとみている。
なんて非生産的な!・・・まぁ価値観はひとそれぞれだし文句つける気はありませぬ(・ω・)

と、いうことで約1ヶ月も間を空けてしまったブログですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか(n´・ω・) なんかね、Gv終わった後に書くのも嫌なくらい大変だったということで一つ(;´Д`)
さて、復活の記事はなんと言っても12/4のGv日記。
今までどうにかこうにか守ってきたV4におでん最強のCC同盟が来場。高まる不安(;´Д`) 入り口WPにロキ2枚置いての前哨戦。CCに対してこの防衛ラインがどれだけ時間を稼げるのか不安で一杯のままスタート。と同時に多数突入してくるCC!まさになだれ込んでくる恐怖の波(;´Д`) その波の前にガクブルする余裕もなく、クルセだかなんだかに3回ほど殴られて即死するマイダンサ( д)  ゜゜ セイ!セイセイセイ!ちょっと待ってくださいよ~(HG風 たかだか片手剣クルセに3回殴られたくらいで・・・ぶっちゃけアリエナーイ(;´Д`) ASPDもなくゴン!ゴン!ゴン!って殴られただけじゃん!ただその1発1発に2kくらいHPを持っていかれてるわけで・・・。あまりの出来事に茫然自失( ゚д゚)ポカーソ しかもEmCがMAP切り替え中に行われたらしくERに戻れない(;´Д`) あっという間に制圧され、割られてしまう。
d0014447_21165338.jpg

とりあえず取り返しに行くも、集合→突入までのタイムラグがありすぎる。きっちり防衛ラインを構築されてしまい、手も足も出ないまま転戦orz
じゃーBいこうぜーってことでB4の色砦をいただきにいくもそこはSSG同盟の非破壊。まじかよクソが!ヽ(`Д´)ノ SSGのER防衛をとりあえず2,3度突入して崩す。火力は中程度だったと思う。なんかWPロキに1マス分埋め切れてない場所があったので、そこに入ってスクリームスクリーム!後衛陣がいっぱいぴよってくれてタノシー!とか思ってたら、EmCで3MAPに呼び戻される(;´Д`) 再度ERに突入すると、すでにラインは崩壊。非破壊が割られる!やばいぜ!ってことでエンペに直行。制圧予定だったんだけど、LSさんが誤って破壊!(;´Д`)ギャー
3MAPで防衛ライン構築を試みるものの、不慣れなこともあって防衛布陣がうまく決まらず。そして平和な時間は10分も経たないうちに崩れ去る・・・。
C C 再 見 (´¬`)
なんだろ、とりあえずロキ潰しの火力が半端ない(;´Д`) あっという間にロキペアが潰され、叫ばれて叫ばれて、それでもヒィヒィ言いながらなんとか食い下がる。もう無我夢中でよく覚えてない(;´Д`) そのうち防衛ラインがERに押し込まれる。EmCでERに呼ばれたわたしはロキ出そうとWP脇に走る!
・・・助けてくださいシャア少佐!ロキが出ません!.・゜゜・(うдと*)・゜゜・
そしてこれまたあっという間に抜けられて割られてエンド。
その後はC3に行くも重すぎて歩けなくてもうdmpとか、B5のレースに行くも力及ばず。

総評:CCは格が違う
もうね。戦略がどうこう言う気も失せるくらいの質の高さ。カルさんのとこに痛いヤツが沸いてるけど、ならお前が頑張れよ阿呆が^-^ って笑顔で言える位CCの強さを再認識させられたGvだった。まさに心が折れた。夢枕獏先生の飢狼伝読め。心が折れるの意味がわかるから。
ついでに宣伝。しばらくGvはレース参加になります。レースをしつつ、2砦のタイミングの中堅所の防衛の様子をSSに保存する、云わば密偵的なポジションで動こうと思っています。もし協力してもいいぜ!ってツワモノがいたら連絡お願いします(・ω・)でわまた
[PR]
by senka1985 | 2005-12-06 21:18 | Gv
<< ホーリーに所属する人間が劉鳳ではなく おうじゃまじゃま♪ >>