人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっきりと言っておく

心の師はさやさや氏かレイホウ様のどちらか、と聞かれたら0,5秒でレイホウ様だと即答できます(挨拶
わからない人は
http://www.reihou.ro/
とりあえず教化されてきてください 謎
実はRO再開したとき(一昨年)はLoki鯖だったので、レイホウ様の日曜礼拝とか出てたりします(*ノノ) いや、なんとなくいろいろリンクしてったら久々にサイト見て懐かしくなったんで・・・それだけ(マテヲイ

さて、前振りは隅っこに追いやって(ぇ 今回もGv日記です。いつもの通り私情たっぷりなんで、そういうの容認できない人とか気分悪くなる人は見ないほうが吉かもよっ♪(マテ

前回Bleuさんで取得したV1を防衛、落ち着いて暇防衛になったらふぁんたで割ってRDで再度取得って予定でスタート。今回はダンサの指名を頂いたのでくねくね出撃!
スタダで前回スタート時V1砦主のFT同盟さん&せんせい単騎襲来(・ェ・;) スタートと同時に忘れないでを展開しつつ防衛ライン到達を図る・・・が、忘れないでの展開に夢中になりすぎて出遅れる→集団リンチ(´-`)マズー と、いうことでいつものように復帰できない人で固まって突破を図ります。叫び必死ヽ(`Д´)ノ とかやってたら黒虹が砦前に・・・(;´Д`)アワワワ きっとヴァー㌧を奪った報復に来たんだ!とか脳内ストーリーが展開されたのは別のお話(ナニ んでまぁ、黒虹に紛れてライン復帰。ばっちこーぃヽ(`Д´)ノ
はっきりと言っておく_d0014447_12123974.jpg

FT同盟が2回くらい突入してきましたが、防衛有利仕様の今のGvでは人員が同じくらいなら割と跳ね返せたりするわけで。FT同盟&黒虹の同時アタックならどうだったかわかりませんが、時差突入だったみたいなので各個撃破って感じでしたかね。やっぱり魔法が痛いみたいです(・ェ・;) ほとんどの人がロキを出られずに魔法地帯で散っていっておられました。その時わたしは何をしていたかというと・・・。S4U→敵突入してくる→武器持ち替え中断→叫んぶ→アンコの繰り返し・・・(´-`) 某どっかのGのダンサさんみたくWP前に溜まってる敵陣に突っ込んで忘れないでとか自分勝手なダンスとかするのが夢です('-'*) 自分勝手は3しか取ってないけどね(n´・ω・)
9時前くらいには暇防衛→RDで再取得→いつもの暇防衛(・∀・*) ラストC5のレースに派遣されるもエンペ一歩手前まで行ったけど割れて南無。Gvしゅーりょー。V1(一応?)完全防衛できたし、よかったです。
ちなみに今回RDでGv参加してくれたのはヴァー㌧、いあt、あるたんですた。いあtはLKで作ったG解散して、BSでG作り直ししてまで参加してくれたそうで・・・ありがと(*・ω・)ノ あるたんは9時頃ふらっと来て一緒に戦ってくれました。実は最初、WSさんがGチャであるたんの抹殺許可申請してて、危うく武器とか防具とか壊されて泣きながら強制送還になるところだったのは内緒('-'*) 攻め側のせんせいは最初のスタダだけだったのかな?あんま見なかった気がします。っていうかわたしが防衛ラインに着くのが遅かったんだけどね(n´・ω・)
まぁ、ずっと防衛ってのもストレス溜まると思うけど、今は砦を落とすのが難しい状況だし、しっかり防衛できることを目標に頑張る時期かなぁ、と思うsenkaでした。
by senka1985 | 2005-04-19 12:38 | Gv
<< 初めて(?)のコードの森 V獲ったどー(*`Д´)ノ >>