初めて(?)のコードの森

新しいローマ法王はベネディクト
この名前を聞いた瞬間、プリの某スキルを思い出したあなたは負け組です(挨拶

なんかもう一日雨とか勘弁です。すでに自主休講が7割方決定しているsenkaです(マテ なんか気が付いたら訪問者が100人超えてたりするのでちょっとだけ頑張ろうと思います。っていうか5割くらいは自分だと思いますが(´-`)

昨夜はいあt、こじ、ヴァー㌧、らむさんで鬼狩りしてみたり、怨霊捜索してみたりしますた。ここでみなさんに報告。アマツ地下神社の雑魚は雑魚じゃありませんからっ!いあtと二人で普通に死にそうになってました(;´Д`) っていうか沸きsgです。G狩りとかでいくと結構退屈しなくていいかもー。ただ、目にごっつぃ負担かかるね。あそこは(n´・ω・)
んで2時過ぎくらいに最後に鬼狩りいって、FA取ったのにライバルに阿修羅決められてドロップ取られてしょんぼり解散。

その後はうとうとしたりぼけーっとTV見てたりしてたんですが、4時過ぎくらいにヴァー㌧からメッセ。わたしもちょうど暇暇してたので一緒にまったりしようってことに。Afk露店でコボc売れてたよーって話をしたらヴァー㌧がコボを狩ったことないらしい・・・!こりゃ暇潰しにうってつけだってことで二人でゲフェ←←↓に。
わたしは騎士、ヴァー㌧はローグであわよくばsバクラとか出たらいいね!ってなノリでトコトコ出発。コボルドリーダーがめちゃ強いってイメージがあって、白ぽ45個ロヤル5個とか積んでいきました('-'*) これで一応は安心だぜー!そしてわりとすぐリーダーが出現!やっちゃる!ヽ(`Д´)ノ 全力でバッシュBB連打連打連打・・(σ`・ω・)σ!?・・・・・・・・・・ぇ?終わり?Σ(・ω・`) なんかあっさり倒せちゃったんですが。しかもリーダーの攻撃当たってないんですが(・ェ・;)
d0014447_8474711.jpg

実はコボルドリーダー雑魚でした。即沸きだったし(´-`) アマツ地下神社の雑魚のほうがよっぽど強いですよ(´・ω・`) ぽろっと盾出たけど重さでガードだと判明してしょんぼり。結局ぬるすぎて30分で帰ってきますた。

やることなかったんでなんとなくヴァー㌧に過剰を頼むことに。+6TBlサベルを+7にして!とかフードとかミンクとかetcを過剰しちゃってください!ってことで、クホグレンの元へ・・・。今にして思えば、クホグレンに任せたのが失敗だったかも知れませぬ(n´・ω・)
以下結果
+6TBlサベル→消滅 sフード×2→消失 ミンクのコート→+6
sダマスカス→+7 +4マタシューズ→+5
ここでエルが切れてしゅーりょー。まぁ・・・ね。よくあるよくある('-'*) どうせ対人サベルなんてPvでしか使わないし・・・。問題ないね!お金できたら今度は+7買いたいです(・ω・)
[PR]
by senka1985 | 2005-04-20 08:56 | ネタ
<< 盛者必衰 はっきりと言っておく >>