遠くからこっち見て!ほくそえんでいるのは誰だぁぁああ!!!

2月14日はバレンタインデー。世界中が愛に包まれるこの日を前に、各国でさまざまなユニークなイベントが行なわれた。フィリピンの首都マニラでは、キスの時間を競い合うコンテストが開催され、参加した大勢のカップルがチョコレートも溶けてしまいそうなほどの熱いキスを交わしていた。

はい、そんなバレンタインに更新するダメGv日記です(´¬`)ナニシテンダロ
まぁとりあえず前回のGvレポー。

久しぶりの騎士起動でやる気120%(`・ω・´) BtSさんを傭兵に迎え、B2防衛からスタートであります。BHがポタ取って行ったようなのでBHくるかな~とか話してたら、
CCが来ちゃいました('A`)
張り詰める緊張感。そしてGv開始!GOGOGO三`・ω・)!・・・いきなり詰まってるーΣ(・ω・`ノ)ノ まぁわたしはちょっと遅れてWP乗ったんだけどすんなり入れました(・∀・)ラッキー
で、お決まりのスタダ防止防衛。WP詰まってることもあってCCはぽろぽろと来る程度。のっけからラッキーでしたね。で、しばらく妨害してるとEMCでERへ。ふふ、今宵のモルボルは血に飢えておるわ!てな感じでアドレナリンとかドーパミンとか色々垂れ流しでバーサクモードに(`・ω・´)
最初の突入は金ゴスのジプシー先行での突入だったかな。金ゴスの処理が慣れてないこともあってちょっともたついたのが厳しかったかな・・・(n´・ω・) それでもなんとか後続の突入部隊を殲滅できてモーマンタイ。
次はLP敷こうとしてたようでセージがずっと出入りを繰り返してました。ロキが不発してるときかなにかで一回LP敷かれて、WP付近とWizをかなり削られてもうだめか!(;´Д`)って思ったその時!まさに神懸り的なタイミングでのEMC発動!なんとか盛り返して殲滅に成功する。今回の岐路は間違いなくこのEMCだったと思う。
その後はロキ潰しを狙った例のボスc装備クルセとか阿修羅チャンプとかがきてたかな。わたしは出現位置近くにいてモルボルでちゃんぽんとか教授に粘着。ちゃんぽんが沈黙にかかったときは勝った気がする(´∀`) さすがにCCのチャンプでも状態異常完全耐性はないよね。阿修羅もできず状態異常になってただボコられつづけるチャンプ・・・かわいいな'`,、('∀`) '`,、 教授もまだ割とVit100行ってない人いるようで、毒とかなってくれました。おかげでたらふく食わせてもらいました。ゴチ。
それと、なんかいつもはダンサで出てるせいかボスcクルセによく殴られた。まぁ位置も誤クリ誘うように雷鳥の隣にいたんだけどね。騎士だっていうのに気がつくとHPバーが大半なくなっててマジ焦る(゚д゚;三;゚д゚) タオグンサクリだったのかな・・・。よくわからんけどCCのクルセはマジでバケモンだと思って注意したほうがいいなってことで(・ェ・;)
一回崩されて押し返したあとはなんだかんだで結構安定防衛。2140にCCは撤退したようで、即B5にお返しにいく・・・がどうやらB2の3MAPにアサクロマスターが潜伏してたらしくB2に帰還。なんとか見つけ出して排除する。マヤパc様様です(´∀`) んで時間も微妙な感じになってしまったのでV4に遠征。MADBさんだったかな?ここにもCCの姿が(;´Д`) 防衛は割りと抜けられそうなんだけど重すぎて白出ない上に誤クリで蒸発orz 残念ながらタイムアップであります。

今回は傭兵してくださったBtSさんの動きがすごくよかったそうです。わたしは騎士やってるときは他のこと目に入らなくなるのでわかりませんが(n´・ω・) それでもBtSさんいなかったらCC相手に守りきるのは至難の技だったと思います。B2という硬い砦で、しかも人数を傭兵で補ってようやく安定防衛とか(´¬`) CC1強としか言い様がない現状ですな・・・。
d0014447_13191562.jpg

[PR]
by senka1985 | 2006-02-14 13:20 | Gv
<< なんという放置プレイ(`・ω・´;) ホーリーに所属する人間が劉鳳ではなく >>