盛者必衰

Caster・クールバニラ・メンソール発売されました(挨拶
と、いうわけでsenkaです。ご覧のみなさんこちゃわ(・ω・) 日記更新の催促をいただくことも多いんですが、ゆっくりまったり更新日記なんでそんなに急かさないで(つД`)

ままま、今回も毎週恒例のGv日記です。
Gv前にちょっと仮眠してたら・・・8時10分なってますたorz 大急ぎで騎士で出撃!
今回もV1防衛防衛(`・д・´) ・・・なんですがGが死んだり、G,PTチャットが20分くらい遅延したり(;´Д`)
そんな中せんせいと姉御さんが連続突入キター!防衛ラインで姉御さんが叫びながら散っていってたのが印象的ですた(;´∀`) 防衛ラインだと魔法が雨霰でちょっとつまらないかな~っと思って防衛ラインの前でせんせいを待ち伏せ(・ω・) せんせいを見るや否やTCバッソ喰らえ!ヽ(`Д´)ノ ってなテンションで殴りかかるバーサーカsenka(ぇ なんかせんせいが5人くらいに粘着されたまま5分近く耐えてたのが脅威ですた(;´Д`) 白ポいくつ積んでたんだろう・・・。
その後は暇防衛で、ラストC5レース行ってG死んでしゅーりょー。
今回も癌砲がやってくれたぜー( ´Д`)

寝ぼけてたり必死だったりでSS取れてなかったのはご愛嬌として・・・
・・・・・・。ネタ!ネタがないっ!もうないのかっ!!ヽ(`Д´)ノ

まー、以下他人のふんどしでryってことで(マテ
なんかCSさんとレボさんのガチンコあったみたいです。結果としてはCSの圧勝だったぽぃ。レボはもう見る影ないね~・・・。色さんの手伝いにC4行って憎いアンチキショウをヌッ殺した頃が今となっては懐かしい思い出です(´∀`)HAHAHA
あとV5のエンペ消えてたそうな。なにその最強防衛(;´Д`) さすがは希代の超魔術GungHo Magicであります。
以上!

と思ったけどSSないと寂しいからレイホウ様の集会の様子とか張ってみる(ぇ
d0014447_12243132.jpg

[PR]
by senka1985 | 2005-04-26 12:09 | Gv
<< 新パッチジャヽ(・∀・)ノワーィ 初めて(?)のコードの森 >>