暑いっつー話(;´Д`)

天下り理事長 一回の海外出張(オペラグルメショッピング)税金800万
(`・д・´)ふ ざ け て ん の か(挨拶)

はい、では早速いつものGv日記をお楽しみください(・ω・)ノ

Gv開始、今回もV1防衛(σ`・ω・)σ CP後継とVGが砦前に!よしゃー!ヽ(`Д´)ノ やっちゃる!とか思ってたら開始早々
激 ラ グ 到 来 → 同 期 落 ち
のコンボ発生で萎えまくり。なんとかログインして速攻に備えて防衛ライン構築するも両方撤退(;´Д`)
その後2時間座談会をお楽しみください
最後にC3にレース行って終わり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

先生・・・・熱いGvがしたいです・・・っ!(つω;`) っていうかネタがなさすぎです!いきなりブログ存続の危機です!タスケテネタの神様ー(;´Д`)
なんか今回から動画撮り始めてみたんで、欲しい人とかいたらコメントとかに動画希望的なこと書いておいてください 謎。

Gv後の一コマ
d0014447_1322868.jpg


と、ジャワイでの二コマ
d0014447_1323788.jpg

d0014447_13243326.jpg

飲み会の時期だけど、みんな飲みすぎには注意してねっ!(*・(x)・)b
[PR]
by senka1985 | 2005-05-02 13:15 | Gv
<< 転生転生・・・無理ぽorz 新パッチジャヽ(・∀・)ノワーィ >>