転生転生・・・無理ぽorz

大阪支社は職員5000人を抱える。支社長は王様みたいなもの。
事故列車に乗ってた社員が救助活動せずに支社長の講演会に出席とか、お前らの血は何色だって感じですね(`・д・´)

ということでsenkaです。でもね・・・
ネター!ネタがないよー!タスケテーヽ(`Д´)ノ

それよりちょっと聞いてくださいよ、みなさん。ネタとはあんま関係ないけどさ。

ちょっと狩り頑張ろうと思ってGDいったんです。GD。そしたら途中にドラがい

て、クルセHUNプリが道の真ん中で狩ってて通れないんです。で、よく見てみた

らプリが壁でクルセがGXで雑魚取り、HUNが普通に攻撃してて、150とかのダ

メが出てるんです。もうね。アホかと、バカかと。おめぇらな、150ダメ如きで普

段狩ってないドラを必死狩りしてんじゃねえよ、ボケが。150だよ、150。なんか

プリは白ぽとか使っちゃってるし。低殲滅力PTでボス狩りか、おめでてぇな。

よ~し、クルセ座ってSP回復しちゃうぞ~とか言ってるの。もう見てらんない。

おめぇらな、代わりに狩ってやるからそこどけと。ボスってのはな、もっと殺伐と

してるべきなんだよ。対抗PTといつMPKが始まってもおかしくない。ドロップ

取るか取られるか。そんな雰囲気がいいんじゃねぇか。生き残る自信が

ないやつはすっこんでろ。


ここまでやって疲れたので終了(ぇ まぁ↑のはほぼネタなんで(・ω・)ノ ホントにこんなこと思ってるわけじゃないんでよろしく(・ェ・;) 元ネタがわかる人にはちょっと面白い、わからない人には意味不だと思われます。わからない人がいたら言ってください。実際にはファミリアをMBで掃除手伝ってあげたりいろいろしてました。結局らむさんがモンク出してくれてハッケイであっさり終了しますた。で、気を取り直してGD3行ったら
d0014447_1611659.jpg

DOP様がいて、2回も転がされました(n´・ω・)

オマケ
溜まり場で枝折ってたら
d0014447_1635672.jpg

最速ASPDMOBキター(・∀・)
[PR]
by senka1985 | 2005-05-07 16:14 | ネタ
<< 久々に熱い日記フゥー! 暑いっつー話(;´Д`) >>