久々に熱い日記フゥー!

イラクでの邦人拘束の狙いは自衛隊撤退?
また日本人がイラクで拉致拘束されたそうです。なんでも元自衛隊で、英国の警備会社に勤める方だそうです。その警備というのがわたしの見たニュースでは米軍の警備って言ってました。・・・なんかおかしくね?(;`・д・´)

てことでsenkaですども~。今回のGv日記はいっぱい書くことあるからさくっとどうぞ!

今回のGvは前回まで完全暇防衛だったV1を放棄してスタダでL2を攻めてみようってことでスタート。久々の攻めでみwなwぎwっwてwきwたwぜ!いささか興奮状態でGvスタート。L2ではFTさんと競り合いになりましたが砦主さん放棄ってことで2Gによるレース状態。放棄の場合即破石って指示だったので早速2HQで殴りまくる。なんとかRDでゲット。
防衛ラインを張ろうとするもFTにより3-1を封鎖されBleuさんが戻れない状況に。制圧→同盟リログ→砦前準備してから破石っていう手順踏まないと封鎖がきっついね・・。封鎖を突破できる人数もないし(n´・ω・) てことで25人程度でのER防衛。まず突入してきたのがFT同盟さん。MSWiz一人もいなくて、しかもWiz自体4人しかいなくてもうね(;´Д`) だだ漏れ状態で抜けられる。2,3人にエンペ張り付かれるも阿修羅、脱がしが頑張ってくれて排除。と思ったらWPに現れたのは今度はVG。ロキ組も封鎖に捕まっててロキなし。ダンサに叫ばれまくる。ぴよぴよ。それでもなんとかFTVGを抑える。らむさんと蝶さんの脱衣がめっちゃ光ってた。GJですっ!一息つく間もなく現れたのはフミキリ(;´Д`)モウネ。それでも単体では止める。ふおぉぉおおお!熱いZEEEEE!と思ってたんですがその後フミVGに同時突入される。ダンサが3,4人いたかな・・・。もう非Vitは完全にお手上げ状態。FTも加わり数の暴力キターヽ(`Д´)ノ て感じでVGにより落城(n´・ω・)
Lはまだ早かったねって感じでしょんぼりV5へ。レースだったので他G排除しつつERまで、ER制圧→リログ→準備してから破石。第3MAPでライン構築。と、ここで迷宮キター!噂の5同盟、その実力や如何に!なんか一人めっちゃ硬いダンサいたんだけどゴスかなにかかな・・・。まぁかなり拮抗した戦いでした。何度もラインを破られながらもなんとか堪える。でもだんだんと削られていくBleumen。封鎖が厳しく戻れないらしい。RDに収容していなかったロキ組も落とされた・・・こりゃやばいっ!GチャではモンクさんのSP回復剤が倉庫のもなくなったとか悲痛な叫びが木霊してました・・・。そんな中、わたしはWP出て溜まってる敵さんにBBかまして死に戻り→旗復帰のエンドレス。途中ダンサに変わってスクリームとかもしてました。ロキ落とされたから忘れないでとかね。でも㍉(;´Д`) 無詠唱SGかSBrかな・・・どっちかで強制送還(つω;`) かなり攻め込まれる場面もあってかなり熱かったです。じわじわと削られて最後はERでぎりぎりの攻防を繰り広げるも物量の差の前に2130前後で落城(つω;`)
V5を続けて攻めてたんだけどERで魔法弾幕防衛がいたた・・・。そこにレボなんかもくる。と、ここでBleu指揮官がまさかのV4転戦を指示。レボ攻めかよやっちゃるぜ!アドレナリン分泌されまくりのわたしの脳内ではもうまともな判断できなくなってました。ERの状態は・・・えーと、レボの人の某日記みればわかると思います・・・。Wizが15人くらいの魔法地帯、それを抜けたとこにチャンピオン含む阿修羅部隊が5,6人待機。ていうか魔法が半端NEEEEE!魔法地帯で一回プロボしてEND。
すでにこのとき2150回ってて、(ノ∀`)タッハーって感じだったんですが、ラストV3に転戦。無理ポポだったかな。ERで魔法が断続的に降り続く感じでした。なんとか抜けようとするもヒットストップで前にすすまないっ!KIAIで・・ぬぬぬぬ、抜けられ・・・た阿修羅ー!?みたいな(n´・ω・)
で、タイムアップ。砦取得ならずっ!残念!でもV1完全防衛してたときより全然充実したGvだった。経費もひどかったけど・・。まぁ今までの蓄えがあるから問題ないらしいっ!モンクさんよかったねd('-'*) てとこですかね~。今回見た防衛ランクはレボ>迷宮>無理ポポかな。レボは瞬殺、迷宮は蒸発、無理ポポは満員電車で降りまーすみたいな感じ 謎。んー。今回は物量差を感じさせられるGvだったかなぁと。人数のことを言い訳にしたくないけどやっぱり人数必要だと思います・・・。今ある同盟話がうまくいきますようにっ。
今回SSは必死すぎて取れてません。動画も最初のL2しか取れてません。わたし必死杉(;´Д`) てことでご勘弁を・・・。

オマケ
これでも見て心を和ませてください。
d0014447_1643565.jpg

[PR]
by senka1985 | 2005-05-10 16:47 | Gv
<< Uフォー!ヽ(・∀・)ノ 転生転生・・・無理ぽorz >>