ケッタパクられたとです・・・(´¬`)

「タイマン」と称し中学生と高校生らがルールを決めて1対1で殴り合いをしたとして12人タイーホ
・・・・・・・・・・(;´Д`)?なんちゅーか・・・どう思うかは人それぞれだと思いますが、わたしは馬鹿げた話だとしか思えません(´¬`) 子供の喧嘩に警察が出てって逮捕とかね。そもそも人目につくとこでタイマンなんてしてんじゃねーよと。おまいらはろくでなしブルースでも見て勉強してこいと。太尊に喧嘩の仕方教えてもらえと(´¬`) タイマンっつったら川原で倒れるまで殴り合って、夕日見ながらお互いの健闘を称えあうもんなんです(偏見

でまぁ、遅くなったGv日記ー(どんどんぱふぱふ っと、いつもの注意書きをば。ここは身内向けなわたしの至極私的なネタ感想を書いています。ここ見てたらイライラして胃に穴が開いた等の苦情を寄せられても対処しませんのであしからずってことでスタート(・ω・)ノ
前回ゲットしたV3の防衛でGv開始(σ`・ω・)σ 開始早々無理ぽぽ同盟が前回奪取されたリベンジに登場。やったるでー(`・д・´) ロキの後ろで忘れないでをくねくね・・。準備おっけーぃ('-'*) そこにVG30名前後、COM同盟20名前後ご到着(´¬`) のっけから熱いZEEEEE!ロキも忘れないでも問題なく出てる!ばっちこーぃヽ(`Д´)ノ ・・・まぁ結果安泰って感じで(*'-')y-~~ VG→COM→無理ポポって感じで突入でしたかね。VGとCOMはしばらくあとお帰りになりますた。個人的にはVGとかHP見る限りではあんまいいイメージなかったんでザマーミrげふげふっ。無理ぽぽ同盟さんは2時間ずっと攻めてきてました。
d0014447_23345255.jpg

あとマーチウィンドかな。マーチウィンドは砦内でだべってて攻めGが来ると便乗して攻めにくるのでぶっちゃけむかつきましたあまりいいイメージ持てませんでしたね(´¬`) 無理ポポ同盟に一人ロキの上で叫んでるダンサさんいて、どうやってるのかちょっと興味あり。入って一回叫んですぐ出てを繰り返してました。わたしでもできるんかな?('-'*)
ロキ鳥さんが回線の不調で落ちまくって封鎖されて戻れないいつものパターンとかハプニングはありましたが、忘れないでを2枚張った変則ラインでなんとか耐えられ、ER奥まで攻め込まれることもなく終始いい感じに防衛できたと思います('-'*) 最後の無理ぽぽ同盟さんの突入はちょっとヒヤッとさせられましたが・・・(((;`・д・´))) てか殺されてました、てへ(´¬`) 動画はちょっと重いですがありますんで、見てみたい人いたら送ります・w・っ
[PR]
by senka1985 | 2005-05-26 23:45 | Gv
<< 卒業に関わる単位が未登録・・・... Uフォー!ヽ(・∀・)ノ >>