卒業に関わる単位が未登録・・・あjd!!?

インターネットの自殺志願者サイトで知り合った女子高生を深夜に車に乗せたとして、容疑者を秋田県青少年育成条例違反(深夜連れ出し等)容疑でタイーホ!
集団心理が働かなきゃ自殺できないとか、そんな中途半端な覚悟なら自殺なんてするんじゃね。最近の若者の半端な覚悟でのチキン自殺反対派なVNS・senkaです、こちゃ(`・д・´) どうせやるなら切腹です。武士道に則った切腹は認めます(マテ

さてー、そんじゃいつものアレいってみっかー('-'*) ここは最近未登録のゼミが発覚して教務課に呼び出しくらった(実話)VNS・senkaの限りなく非公開に近い超個人的身内向けブログです。おまいなんか嫌いだとか痛いブログwwwっうぇとか感じる人は黙って画面右上の×のついた赤マス押すといいことあるかもよっ☆ミ んじゃGv日記どぞー(・ω・)ノ
ロデさんが復帰してたからWiz拉致して3週目のV3防衛でGv開幕(σ`・ω・)σ 今回はスマイルさんと仮同盟?で人数増えたし、試験的にロキ2枚ってことでダンサでロキ要員('-'*) 開始直後、無理ポポさんが砦前に登場。オッケーィ!ヽ(・∀・)ノ ロキ2枚目、始動しますっ!・・・・・。
回線が 不調な senkaは 鯖缶した !orz
(´・ω・)っ3分ほどログインゲームをお楽しみください。
仕方なく騎士垢で試してみる。・・・入れたし(´¬`) 騎士がゲフェにいたんで落ちたL4見にいってみるか・・・。ってことでBHのL4にソロ突貫ヽ(`Д´)ノ したらどっかのギルドがプリとクルセの二人だけでエンペ守ってたΣ(・ω・`) どうしようか悩んだけどいちお喧嘩売ってみる(ぇ 白ポと青ポ連打で+8DBlツルギBBヽ(`Д´)ノ ・・・だめぽでした(´¬`) そりゃそうだね・・うん。勢いでやった、今では反省しているorz
んでその後3回くらいログインゲームしてダンサ垢もクリア(・∀・) 急いで防衛ラインに戻る。どうやら何事もなく無事だったみたい。ごめんねみんな(;´Д`) あれ・・・画面動かない・・・ラインについて速攻鯖缶とかもうね(´¬`)
IRCも完全に遮断され、かなり回線の調子に萎えつつ何度か鯖缶復帰を繰り返す。と、砦前にまたしても無理ぽぽさんの影がっ!この時わたしは、マーチウィンドが砦内を我が物顔で闊歩してたんでウザス(´¬`) と思って庭で裏スクリームしてたんだけど、そこに無理ポポ同盟登場(;´Д`) 思わぬ挟撃にあって死亡しますた(つω;`) 旗復帰でなんとか戻ろうとするも激ラグ発生で白ポでない、スキルでないで何度も粘着死ヽ(`Д´;)ノ 攻める気もなく砦内にだべってるだけで、どっかが攻めてきたら便乗で攻めてくるとかほんとにうざいんですよ、マーチウィンドさん。そのGvスタイルなんとかなりませんか?ほんとにむかつくよ^-^; 愚痴ってすっきりしたんで続き(´¬`)
2140くらいまで無理ポポさん同盟が攻めてきてたけど、比較的硬いVの構造+3G防衛ってことで終始楽々防衛('-'*)
d0014447_13355580.jpg

と、ゆーわけで2週完全防衛達成(・∀・)!!スマイルさんは同盟なるのかな?も少しGv馴染んできたらLも狙いたいね~。あとロデさん復帰したけどすくいきは復活するのかな?復活したらどうしよう・・・。今後の身の振りを考えるsenkaですた。

おまけ
ヴァー㌧としゃる㌧とピラ4いったらこんなのいた(((;´Д`)))ガクブル
d0014447_16512915.jpg

[PR]
by senka1985 | 2005-05-30 17:02 | Gv
<< だるぽ(´¬`) ケッタパクられたとです・・・(... >>