リアルLover召還!?

てことで先週ログイン少なかったsenkaですこばわ(・ω・)ノ
それに伴って更新もずるずると遅れてしまいますた。期待してくれてた人ごめんね(つ_と) まぁ溜まった分一気に放出!れっつらごー☆ミ(死語

まずは前々回のGv。背後から視線を感じつつこそこそとプレイ(;>w<) 結局ソロで色々回るみたいな形を取ってGv参加。ゲフェにいこうと思ってたんだけど一回目で競り負けてやる気が(´¬`) ブリトニアはゲフェセーブから遠いねん・・・遠すぎるねん・・・orz んでLの偵察などをしつつ遊撃。Lを大体回ってIRCで報告してからVにいってソロ特攻ヽ(`Д´)ノ コレが面白いように競り勝つ(・∀・*) Lでも一回落としたんだけど、この大人数vsソロのエンペ叩き合いってのが燃えるですよ(σ`・ω・)σ 排除されちゃったらそれまでなんだけどね(´¬`) 戦果としてはL5→V5→V1で名前流しに成功(・∀・) ソロレース、まじオススメ。自分以外全部競合Gで、減少かけられて、あまつさえ10人前後の中で殴られつつエンペ割りに成功したりしたら快感で体震えます。まじで。
まぁ後はRDのお手伝いに行ってEND。Gでの役割はかなり中途半端な感じになってしまったので、そのへんは申し訳ないと思ってます、はい。RDのみんな、ごめんちゃい(;>w<)ぅ、うに

そして前回、6/12のGv。このときにはお客様はお帰りになっていたので心置きなくダンサで出陣(σ`・ω・)σ 攻め主体の作戦書だったんでやる気メラメラ(コレも死語)でGv開始。まず攻めたのはL2のBeyond。なんかER単体防衛って情報が流れて、もしや同盟Gで挟み撃ちこた!?とか思ったけど杞憂のようでした。ちょうど仮同盟解除だたのね('-'*) でもERは魔法がかなり集中的に降ってて叫んだ次の瞬間には蒸発って感じですた(´¬`) WP越えスクリームやってみたけどできてたのか微妙。てか鯖重すぎ、白ポでない(;´Д`) 死に戻っててよく状況わからないけど、他のGさんと一緒に雪崩れ込んだ感じだったのかな?3度目くらいの突入で深く侵入できたみたいですた。入り口の見張り番の人からVG突入との報告があったため、そのままRDで破石。したまではよかったものの、いつもの如く後衛陣のライン到達が遅れて弾幕が張れない。そしてBeyond&VG等に攻め込まれロキPTも落とされる。忘れないで&持ち替えスクリームで粘るも阿修羅で強制送還(´¬`) しばらく脱衣や阿修羅などで粘るも落とされる。
その後L2はレース化(;´Д`) レースするくらいならとL1に転進。うちらがいったときにはすでに防衛ラインがMWに崩されててMWにより落城。即突入で奪取を狙う・・・って放棄だしね(´¬`) ちょうどいいからそのまま非破壊。ロキ担当するも全然出ない罠orz 後日いろいろ日記回ってたらL5のでこぼこ同盟さんが罠張りまくっててこれが原因ちゃうんかと思ったとか思わなかったとか・・・。まぁ全然攻められなかったからロキでなくても良かったんだけどね(´・ω・`) それでも踊るんです!それが存在意義だから!なんて健気なんでしょう(´¬`) 1時間弱ロキ出ない出ない言いながら踊り続ける・・・。そして時間終了・・・え、最初しか攻めてないよっ!ロキ出なかったのがかなりryなGvですた(;´Д`)

そして・・・土瓶茶に2年もやってて特化の1本もないんですかといじめられ続けたわたしですがついにっ!!+7DF2HS獲ったどぉぉおおおお!ヽ(`Д´)ノ いあtに3M借金して(´¬`)
で、その後土瓶茶に付与してもらってSD4で狩りしてみたけど・・・。んまぁぁあああ!なにこれしゅごい特化付与しゅごい!(暴走 土瓶茶をあっさり殺しちゃったけど(´・ω・`) オートバーサクで牛が9発、パサナですら12,3発殴れば倒せちゃう。オイスィー!特化付与を堪能したあとピラ地下いって狩ってたら・・・
d0014447_940572.jpg

ええええええええええええ!キター(・∀・)ー!!てことで値段調べてみたら・・・中央値3M(´¬`) これもう天の思し召しってか恵みってか('-'*) でも借金ないときに出て欲しいと思うのはわたしだけじゃないはず(´・ω・`)

てことで以上!またネタあれば更新していきます(・ω・)ノ
[PR]
by senka1985 | 2005-06-15 09:54 | Gv
<< check it,check it! だるぽ(´¬`) >>