カテゴリ:Gv( 25 )

すごく・・・今更です・・・・・

さまざまな世界記録を掲載するギネスブックは8日、ピサの斜塔よりも傾いているドイツ北西部ズールフーゼンの教会の塔を「世界で最も傾いた塔」と認定し、教会に認定証を渡す。ピサの斜塔の傾斜度は4.95度だが、1450年に建設され、木材と土砂でできた高さ約25メートルのズールフーゼンの教会塔は同5.7度
d0014447_14393977.jpg

どんだけ~@w@;

ってわけでタイトル通り、とても今更な上に記憶もおぼろげなGv日記
はーじまーるよー!( ゜∀゜)

ロキダンサで出陣し、V3防衛でGv開始!傭兵さんいないけど頑張るよ(`・ω・´)
砦前に移動するとFF同盟さんktkr(-ω-;) 他には社員さんもいましたかね。とりあえずスタダ防衛してEMCでERへ。配置についてロキ展開ヽ(`Д´*)ノ 攻め側で覚えてるのはFFさんにBHFRさんに社員さんに・・・あと忘れちゃった(;´Д`) 前回FFさんはWP超え技を色々見せてくれたので今回はちょっと対策考えてたはず・・・偉い人が。俺・・・踊りながら見学してるだけの人っすから・・・(マテ
d0014447_15231326.jpg

WP超えジークは初めてか1年半振りくらいに見たかな( ̄∀ ̄;)
WP超えスキルはグレーでFA出てるけど、絶対何が何でも!って気概ってか執念っていうか・・・そこらへんは嫌いじゃないぜ(`・ω・´)うちはやらねーがな・・・。ただの手段だったり面白がってやってるだけなら知らん。
んでここらへんから記憶が曖昧なんだけど、
ペアのロキ鳥が落とされる→うはー!もうだめだー!→神EMC→盛り返す
→再びロキ鳥狙われて落とされる→もうだめだー!→エンペ破壊される
みたいな感じだったと思います。ロキ鳥狙われてるのわかってて注意促してたんだけど、重くてSW出ないところでバーサクLK2,3人に張り付かれてシボンって流れでした。
その後はEMCで鯖缶してログインゲーさせられたり、V3奪還したりまた落とされたり、V4取ってみたもののV3が落ち着いたからまた奪還するもまたすぐFFさんあたりに落とされたり。
最終的にはC5行って確保。うさかめさんが攻めてきて噂の人にサクリでロキ落とされた時はやばいかな(´・ω・`)と思いましたが結構大丈夫でした(´・ω|ヽ( ´ω`)ノ|・`)ガラガラ

最後に名言をおいておきます(´・ω・)っポトリ
俺たちに足りない物は、それは情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そして何よりもーっ!

火力(Wiz)が足りないっ!!
[PR]
by senka1985 | 2007-11-08 15:59 | Gv

遠くからこっち見て!ほくそえんでいるのは誰だぁぁああ!!!

2月14日はバレンタインデー。世界中が愛に包まれるこの日を前に、各国でさまざまなユニークなイベントが行なわれた。フィリピンの首都マニラでは、キスの時間を競い合うコンテストが開催され、参加した大勢のカップルがチョコレートも溶けてしまいそうなほどの熱いキスを交わしていた。

はい、そんなバレンタインに更新するダメGv日記です(´¬`)ナニシテンダロ
まぁとりあえず前回のGvレポー。

久しぶりの騎士起動でやる気120%(`・ω・´) BtSさんを傭兵に迎え、B2防衛からスタートであります。BHがポタ取って行ったようなのでBHくるかな~とか話してたら、
CCが来ちゃいました('A`)
張り詰める緊張感。そしてGv開始!GOGOGO三`・ω・)!・・・いきなり詰まってるーΣ(・ω・`ノ)ノ まぁわたしはちょっと遅れてWP乗ったんだけどすんなり入れました(・∀・)ラッキー
で、お決まりのスタダ防止防衛。WP詰まってることもあってCCはぽろぽろと来る程度。のっけからラッキーでしたね。で、しばらく妨害してるとEMCでERへ。ふふ、今宵のモルボルは血に飢えておるわ!てな感じでアドレナリンとかドーパミンとか色々垂れ流しでバーサクモードに(`・ω・´)
最初の突入は金ゴスのジプシー先行での突入だったかな。金ゴスの処理が慣れてないこともあってちょっともたついたのが厳しかったかな・・・(n´・ω・) それでもなんとか後続の突入部隊を殲滅できてモーマンタイ。
次はLP敷こうとしてたようでセージがずっと出入りを繰り返してました。ロキが不発してるときかなにかで一回LP敷かれて、WP付近とWizをかなり削られてもうだめか!(;´Д`)って思ったその時!まさに神懸り的なタイミングでのEMC発動!なんとか盛り返して殲滅に成功する。今回の岐路は間違いなくこのEMCだったと思う。
その後はロキ潰しを狙った例のボスc装備クルセとか阿修羅チャンプとかがきてたかな。わたしは出現位置近くにいてモルボルでちゃんぽんとか教授に粘着。ちゃんぽんが沈黙にかかったときは勝った気がする(´∀`) さすがにCCのチャンプでも状態異常完全耐性はないよね。阿修羅もできず状態異常になってただボコられつづけるチャンプ・・・かわいいな'`,、('∀`) '`,、 教授もまだ割とVit100行ってない人いるようで、毒とかなってくれました。おかげでたらふく食わせてもらいました。ゴチ。
それと、なんかいつもはダンサで出てるせいかボスcクルセによく殴られた。まぁ位置も誤クリ誘うように雷鳥の隣にいたんだけどね。騎士だっていうのに気がつくとHPバーが大半なくなっててマジ焦る(゚д゚;三;゚д゚) タオグンサクリだったのかな・・・。よくわからんけどCCのクルセはマジでバケモンだと思って注意したほうがいいなってことで(・ェ・;)
一回崩されて押し返したあとはなんだかんだで結構安定防衛。2140にCCは撤退したようで、即B5にお返しにいく・・・がどうやらB2の3MAPにアサクロマスターが潜伏してたらしくB2に帰還。なんとか見つけ出して排除する。マヤパc様様です(´∀`) んで時間も微妙な感じになってしまったのでV4に遠征。MADBさんだったかな?ここにもCCの姿が(;´Д`) 防衛は割りと抜けられそうなんだけど重すぎて白出ない上に誤クリで蒸発orz 残念ながらタイムアップであります。

今回は傭兵してくださったBtSさんの動きがすごくよかったそうです。わたしは騎士やってるときは他のこと目に入らなくなるのでわかりませんが(n´・ω・) それでもBtSさんいなかったらCC相手に守りきるのは至難の技だったと思います。B2という硬い砦で、しかも人数を傭兵で補ってようやく安定防衛とか(´¬`) CC1強としか言い様がない現状ですな・・・。
d0014447_13191562.jpg

[PR]
by senka1985 | 2006-02-14 13:20 | Gv

ホーリーに所属する人間が劉鳳ではなく

この社会に秩序を構築するという、ホーリーの理念を追求するのが、この俺、絶影を持つ男、劉鳳だ!(ここまで題名

ライブドア株は23日、5営業日連続で売り注文が殺到し、値幅制限いっぱい(ストップ安)となる前週末比80円安の256円の売り気配のまま、売買が成立せず午前の取引を終えた。

っとまぁこんにちわ。なんだかGv日記もカルさんのほうにだいたい書いてあるんでサボってた人です(・ω・| ライブドアも大変なことになりますたね。今朝のニュースには去年の忘年会の映像が流れてたんだけど、その提供元が探偵ファイルとかΣ(・ω・`) ちなみにこのブログはexciteなのでモーマンタイ(・ω・)

てことで昨日のGv日記。キャラはレーサースレにG名載ったので満足してRdに戻ってますよ(・ω・)
お昼に急に気分悪くなって吐いちゃって、安静モードで寝てたら起きたのGv開始8分前とかΣ(・ω・`) なんとか開幕には間に合いましたが状況が飲み込めず乗り遅れました。
開幕B2防衛(`・ω・´) 攻め手はFF同盟、でこぼこ同盟でした。Rd旗なので1MAPからロキ展開で足止めスタート!ロキ1枚でもわたしを忘れないでをかぶせるといい感じ(・∀・) 割といい感じに足止めできてたと思います。そのうちEMCでひゅーん!ERで本格防衛開始です。ですが最初のEMCで後衛陣がぽろぽろと落ちてしまって弾幕薄め(n´・ω・) それでも最初は安定防衛できてました・・・が。落ちてしまった後衛を戻そうとEMCした時に攻め込まれ、ロキの交代が完了していなかったこともあってLP展開される。その後は粘りつつ、戦線離脱者は砦前待機でリスタート準備。
でこぼこが割ったのを確認してごーごーリスタート!三`・ω・) でこぼこは防衛せずに転戦した様子でした。LSで割って再びER防衛開始!しかし今回はどうにも色々とタイミングが悪く、またしてもLP敷かれてごりごり押されてわたしは阿修羅ドーンで送還(n´・ω・) 直後FFにより落城してしまいます.・゜゜・(うдと*)・゜゜・
キャンプに戻ってさてどこ攻めっかねーって話してると、IRCでB2ガラガラとの報告が!じゃーありがたく取り返しにいかせていただきましょうってことでERにいたFF数名をSRBL全軍でフルボッコにして非破壊開始です。


・・・・・・・・・・・・しばらく暇防衛でお待ちください・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・最後まで暇防衛でお待ちください・・・・・・・・・・・・・・


ロキ出してるから派遣にいけずにただただ応援するばかり。みんながんがれ!
そしてL2強奪に成功してぎりぎり守りきってB2L1の2砦で終了です。お疲れ様でした。

んー、やっぱりEMCの使い時とかロキ雷鳥の連絡、行動のスピードがかなり重要なファクターになるかなぁ・・・。もう少し詰めよう(n´・ω・)デモ騎士モシタイ
d0014447_13144695.jpg

[PR]
by senka1985 | 2006-01-23 13:17 | Gv

マジでボコるぞ

英国で5日、同性婚が合法化され、結婚通知の届け出が始まった。政府は1年間で4500組、50年までに4万2000組以上が結婚するとみている。
なんて非生産的な!・・・まぁ価値観はひとそれぞれだし文句つける気はありませぬ(・ω・)

と、いうことで約1ヶ月も間を空けてしまったブログですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか(n´・ω・) なんかね、Gv終わった後に書くのも嫌なくらい大変だったということで一つ(;´Д`)
さて、復活の記事はなんと言っても12/4のGv日記。
今までどうにかこうにか守ってきたV4におでん最強のCC同盟が来場。高まる不安(;´Д`) 入り口WPにロキ2枚置いての前哨戦。CCに対してこの防衛ラインがどれだけ時間を稼げるのか不安で一杯のままスタート。と同時に多数突入してくるCC!まさになだれ込んでくる恐怖の波(;´Д`) その波の前にガクブルする余裕もなく、クルセだかなんだかに3回ほど殴られて即死するマイダンサ( д)  ゜゜ セイ!セイセイセイ!ちょっと待ってくださいよ~(HG風 たかだか片手剣クルセに3回殴られたくらいで・・・ぶっちゃけアリエナーイ(;´Д`) ASPDもなくゴン!ゴン!ゴン!って殴られただけじゃん!ただその1発1発に2kくらいHPを持っていかれてるわけで・・・。あまりの出来事に茫然自失( ゚д゚)ポカーソ しかもEmCがMAP切り替え中に行われたらしくERに戻れない(;´Д`) あっという間に制圧され、割られてしまう。
d0014447_21165338.jpg

とりあえず取り返しに行くも、集合→突入までのタイムラグがありすぎる。きっちり防衛ラインを構築されてしまい、手も足も出ないまま転戦orz
じゃーBいこうぜーってことでB4の色砦をいただきにいくもそこはSSG同盟の非破壊。まじかよクソが!ヽ(`Д´)ノ SSGのER防衛をとりあえず2,3度突入して崩す。火力は中程度だったと思う。なんかWPロキに1マス分埋め切れてない場所があったので、そこに入ってスクリームスクリーム!後衛陣がいっぱいぴよってくれてタノシー!とか思ってたら、EmCで3MAPに呼び戻される(;´Д`) 再度ERに突入すると、すでにラインは崩壊。非破壊が割られる!やばいぜ!ってことでエンペに直行。制圧予定だったんだけど、LSさんが誤って破壊!(;´Д`)ギャー
3MAPで防衛ライン構築を試みるものの、不慣れなこともあって防衛布陣がうまく決まらず。そして平和な時間は10分も経たないうちに崩れ去る・・・。
C C 再 見 (´¬`)
なんだろ、とりあえずロキ潰しの火力が半端ない(;´Д`) あっという間にロキペアが潰され、叫ばれて叫ばれて、それでもヒィヒィ言いながらなんとか食い下がる。もう無我夢中でよく覚えてない(;´Д`) そのうち防衛ラインがERに押し込まれる。EmCでERに呼ばれたわたしはロキ出そうとWP脇に走る!
・・・助けてくださいシャア少佐!ロキが出ません!.・゜゜・(うдと*)・゜゜・
そしてこれまたあっという間に抜けられて割られてエンド。
その後はC3に行くも重すぎて歩けなくてもうdmpとか、B5のレースに行くも力及ばず。

総評:CCは格が違う
もうね。戦略がどうこう言う気も失せるくらいの質の高さ。カルさんのとこに痛いヤツが沸いてるけど、ならお前が頑張れよ阿呆が^-^ って笑顔で言える位CCの強さを再認識させられたGvだった。まさに心が折れた。夢枕獏先生の飢狼伝読め。心が折れるの意味がわかるから。
ついでに宣伝。しばらくGvはレース参加になります。レースをしつつ、2砦のタイミングの中堅所の防衛の様子をSSに保存する、云わば密偵的なポジションで動こうと思っています。もし協力してもいいぜ!ってツワモノがいたら連絡お願いします(・ω・)でわまた
[PR]
by senka1985 | 2005-12-06 21:18 | Gv

おうじゃまじゃま♪

2週間ぶりのGv日記(・ω・)ドゾー

まずは前々回のGv。B2防衛で開始です!って・・・アレ?
スタダスタダスタダ~スタダ~を~くら~うと~♪
d0014447_7525717.jpg

こうなる(´¬`) っていうかダークマリアさんがFF同盟さんで攻めに来てるっ!傭兵さんは昨日の敵は今日の友、そして明日の宿敵って感じなのがね・・・。ともあれ、FFのスタダの前に為す術なく戦術的撤退・・・とかっこよく言ってみるテスツ(n´・ω・) 鳥が居なくてロキ出せなかったとか言い訳は色々言えるけど、完敗です。ksg!
そして迷宮さんが取得してるB3を攻略に移る(`・ω・´)
が、NT同盟さんと攻めかぶり(n´・ω・) NTは無抵抗で共闘姿勢にもかかわらず排除指示。ごめんね・・・ごめんね・・・・.・゜゜・(うдと*)・゜゜・ NTを封鎖しつつ第2MAPの防衛ラインにアタック。防衛火力は中程度。ダンサでも耐えられる・・・が、ヨーヨー発動(;´Д`) 2,3度突入してもほとんど崩せてない・・・。と、そこにNTさんから正式に共闘のお誘い。ここでSRBL&NTによる迷宮突破合同作戦が敢行される!元々かなり拮抗した3勢力のうち2つが提携したことによりパワーバランスは崩壊。第2MAP防衛ラインは一気に瓦解。ERまで押し込み一気に畳み掛ける!(σ`・ω・)σ 2,3度のER突入で迷宮防衛ライン崩壊、NTがB3を奪取。ここからB3は迷宮、NT、そしてSRBLによる激しいレースを迎え、城主がくるくると回る。なんとかLSで確保。EmCが決まりなんとかERに防衛ラインを築く。かなり深い位置まで抜けられることもあったが、なんとか鎮圧、鳥がいないために試験的にジークに回っていたわたしとRdの鳥さんでロキを担当しER防衛が完成。とはいえ、ロキ要請がくるまで自主的に動けなかったことは反省点。それまでかなりの間、NTにWPで好き勝手やらせてしまった(n´・ω・)
そんなこんなで2倍キャンペーンのGGD確保!

そして前回分。
LSさんが資金面で貧窮しているとのこともあり、FM同盟さんが長期防衛しているV4を奪取してしまおうという作戦(`・ω・´) MWさんのマスタの情報もしっかり確認され、できるだけERに進ませず一気にERを制圧することを念頭に置いてGvスタート。この作戦がぴたりとハマり、開始から10分程度でER制圧完了。後日FMの日記を見ると、リセットして転進する準備をしていたらしいので容易だったのも頷ける(n´・ω・) 制圧後、FMとSf同盟が1時間ほど攻めてくるも問題なく処理。
d0014447_8454679.jpg

安定してからはC方面に2砦隊を派遣。巧く行かずV4確保のみという結果でGv終了(・ω・)
傭兵に来てくれたいあtTHX(・∀・)ノ
[PR]
by senka1985 | 2005-11-17 08:56 | Gv

なれちまったよ。いてーのも、裏切りも別れも・・・・・

 愛・地球博(愛知万博)閉幕後、「森に帰った」(万博協会)はずの公式キャラクター、モリゾーとキッコロの着ぐるみが30日、名古屋市港区の家電量販店の新装開店イベントに出演した。万博協会は、万博閉幕後の着ぐるみ使用を禁止しており、「良心に委ねるしかないが……」と困惑している。
わたしに言わせてみれば、踊る阿呆に見る阿呆としか(´¬`) だからって、同じ阿呆なら踊らにゃ損損!とも思いませんがね。

てことでどうも、僕です(くりーむしちゅーの有田風)
客人がベッドで気持ちよく惰眠を貪っておられるので、暇つぶしにGv日記でも書いてみます(ノ∀`)
Gv前に今日引退の戦歌様の元へ。ミュンさんがいなかったらしいので金鈴を頂く。あとでhpkに会ったら、わたしからでも渡しておきます(私信) んで、それでオサラバって言うのも寂しかったので、最後に一緒にGvしようと持ちかけ、半ば強引に装備を渡して戦歌様を連れ出す。
とりあえずB2防衛から入ります。なにやらBHさんから宣戦布告があったそうで(?)気合入れていくぞー!ってことで防衛防衛(`・ω・´)
しばらく1MAPで妨害して、EmCでERに召喚される。そしてひたすらロキロキ・・・。アインパッチが当たったことを考慮して、かなりナーバスになってましたが、先週よりは鯖の調子はいいようでロキが結構発動してくれる。1枚目を担当していたので、前回のフラッグなし阿修羅とか気をつけたいな~(㍉)とか思ってたら献身&SWしてもらえてうれしかった(・∀・) 何度も突入してくるBH軍勢。いっつも折り返しまで行かれて正直ヒヤヒヤしてますた。t-k、マジBH突破力ずば抜けてると思った。C2防衛してたときに攻められたFFの分隊より瞬発力も戦略も高い印象を受けた。まぁ、本隊をぶつかったことないからわからないけど、攻めに関してはFFよりBHのほうが怖いイメージがあるかなぁ・・・。とにかく前衛のプレッシャーが半端ねー(;´Д`)
と、Gv開始して30分ほど経過したころにWPスクリム→わたしピヨピヨ→阿修羅により鳥さんが落ちる。代替機の反応が遅れ、WPでとりあえず忘れないでとスクリームをしていたわたしは阿修羅ドーン!!で退場.・゜゜・(うдと*)・゜゜・ゴメンネVit100なくてゴメンネ

しばらく阿修羅受ゲーをお楽しみください

3MAPで封鎖されてたね。そっちがその気ならこっちも容赦しねーぜ!ってことでWPスクリーム!・・・あすらドーン!!ksg。でもま、1MAPとかでぴよぴよさせまくってやれたから個人としては満足かねー(´∀`) こじこじを見つけて、「こじこじぃいいいいいい」って叫んだ次の瞬間あすらドーン!!されて(n´・ω・)ションボリとか結構悲しいのヨネ。せんせいは鳥だと思ってたらLKだったらしいのでチェックしてません(ぁ
10数分ほどあすら受ゲーを楽しんでから、とりあえずEmCでER戻れる。以下ロキロキ。なんかBHはロキの切れ目とかEmCの間隙を突く作戦っぽぃので下手にEmCできない。せめてロキの解除タイミングをずらす事くらいはやってやるぜ!と思ったけど、この実行フェイズにたまたまBHが突入してきたりするとマジで心臓に悪い('A`;) 下手に動けない・・・。
1時間経過でBHさんが撤退してからはL1に非破壊出すも無理→C3レース、これも㍉ってとこでタイムアップ。

まぁ、結果1時間程度でBHは撤退してくれましたが、正直BHの攻めほど精神に負担を強いるものはない。入り口にはずっと色のプリさんがいたし(´¬`) BHはその後、B1のNTさん落としてるし、やっぱヤツラは鬼やで・・・(((( ;゚Д゚))) しかし、それに耐えられたという自信もついた。このまま粘れるところまで粘ってみたい(`・ω・´)
[PR]
by senka1985 | 2005-10-31 12:51 | Gv

愚問ですなぁ、隊長。俺は俺の味方です(`・ω・´)

24日付の米紙ワシントン・ポストで、小泉純一郎首相がインタビューに対し、靖国神社参拝に反発している中国の対応について「日本をライバル視する認識を広め、反日感情を作り出すことは中国の指導部にとって好都合なのだろう」と述べたことを明らかにした。
首相は中国が「日本を脅威と感じ、日本を抑え込みたいと思っている」と分析。「(日本を訪問すれば)軍国主義が存在しないことがわかるはずだが、中国での長年の教育で日本に60年前の体制が存続し、日本は中国に敵意があるに違いないという認識が根付いている。これは現実からかけ離れている」と中国の歴史教育に疑問を投げ掛けた。

言え言えもっと言えヽ(`Д´)ノ とまぁ、こんなところで煽ってみる。
ということで、風邪気味なsenkaです。頭いたーぃ、熱っぽーぃ(n´・ω・) でも今日はアイン実装!・・・どうせ過疎ゲフゲフ。

とりあえずGv日記!他の視点で見たい人はWikiにカルナスさんのブログ載ってるからそっち参照してくだし(・ω・)n
EmCも取れたし、C5放棄して攻め回り→B乗り込みってことで今回は傭兵さんも数多く参加してもらいますた。ダークマリアとかアマラオとか・・・どっかで見たよね(´¬`*) なんかLSさんの呼んだ傭兵には元REVの面子ががが。ヒィ(ノ∀`) こりゃカルナスさんマジだぜー!ってことでこっちも燃えてきた。Rdの傭兵さんはレスカさとかでしの人とか。
気合入ってV1からスタート!忘却同盟が防衛中。3MAP防衛なので2MAPWP集合・・・って後ろからBHキタコレwwwww まさかBHくるとは思わず封鎖してるわけで。ちょっとそこで小競り合いもあったみたいです。攻撃中止の場合は指示をオープンで言って相手にも伝えればいいかもめ。んでわたしはってーと、1回目の突撃→ロキ抜けられずに魔法で死亡。2回目の突撃→ロキ抜けて2回叫ぶ。ぴよぴよ確認して死亡(アサ粘着)。戻ってきたら3MAPWP防衛はほぼ壊滅。好きなだけ叫んで、あとはERへ。サンクやら魔法やらのなかでLSさんが無事エンペブレイク!時間に余裕があったのでV5へ。
DB同盟が防衛してたのかな。ここはER防衛だったので、わたしは3MAPで後続Gの足止めに専念。でもなかなか落ちない。後続も抑えきれなくなってきたので、おっかしーなーと思ってER行ってみる。ER大混戦(;´Д`)!! 燃wえwてwきwたwぜwww!叫んで叫んで叫びまくる。ただひたすらに叫ぶ。2,3分後にRdでブレイク!っしゃー!弾みついたしB進軍!
と、いうことでB2へ。ポタでヒューン。そしてそこで見たエンブは・・・

ちょwwwおまwwwwwwwwwリアルうるく様じゃねーかwwwww

PKのフラッグでした。当初の予定では非破壊で確保の予定でしたが、PKじゃ反って祭りになりかねない。割っちまうか・・・って話をしてたところにBH参上!速攻で確保予定のLSさんでブレイク。急いで防衛ラインへ・・・って思ったんだけどラグでうまく進めない・・・orz 必死こいて歩いてるとスススっと近寄ってきたちゃんぽんにあすらドーン(゚д゚)!!で帰される。その後も3回ほどあすらドーン(゚д゚)!!で強制送還された後、ようやくERにつけたRdマスタによってEmCでERに召喚。防衛体制を整えて、しゃーこいやー!・・・ロキ出てません(;´Д`) ロキペアの悲痛な叫び。と、ここでPvでよく見かける(殴)の人がGなしでERに進入、ロキ鳥にあすらドーン(゚д゚)!!ふふふ、しかし鳥の代替も利くんですよ!ってことでロキ鳥交代。が、やっぱりロキ出ない.・゜゜・(うдと*)・゜゜・ 嘆いているうちにBHさん突入!ヒィィイイイイ!第一折り返しまで抜けられてるぅぅううう!正直叫びながらこりゃダメかと思った。でもあすらと後衛陣の踏ん張りが効いてなんとか持ち直す!うはおk!ってことでRdLS共にEmCで戦力復帰。この後2度ほど突入されるが、それほど大きく崩されることもなくBH撤退!歓喜の渦のER。
その後も偵察がちょこちょこ来たそうだけど、あまり目立った戦局はなく終了。無事B取得と相成りました。

思い返せば今は亡きNTL同盟で参加していたとき、2004/2/22のGvでADの仕様変更され、B2を防衛していたのを落とされた相手がBHでした。そのBHをこのB2で追い返せるなんて・・・!個人的になんとも感慨深いGvでありました。
[PR]
by senka1985 | 2005-10-25 18:41 | Gv

相手はホーリー、俺はパンピー。どうすりゃいいのよコレ(;´Д`)

美少女キャラクターが登場するゲームをプレーしながら英語の学習もできるソフト>「萌える学習キット~もえがく~」が11月25日に発売される。ストーリーを進めることで、センター試験レベルの英語が学べるという。スタジオサジタリウスが発売し、アスクが販売する。Windows用PCソフト(DVD-ROM)で、本体価格6090円(税込み)。
d0014447_16561343.jpg

(;´Д`)!?ついこないだ萌え単とか出たと思ったらここまで進化しましたか・・・。萌えて勉強できるようになりゃ苦労しねーのじゃヽ(`Д´)ノ と思うんですが、どうなの最近の日本は。今まで隔離され隠蔽されてきた恥部ともいうべきヲタ文化が、電車男を筆頭にさまざまなメディアを通じて凄まじい勢いで世間一般を侵食していく時代。そんな時の奔流の中に激しい嫌悪を抱いてしまうのは何故か。同族嫌悪かはたまた・・・。

さて、めっきり秋らしくなった今日この頃、ここをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか(・ω・) ・・・ごめんね、更新サボりまくってごめんね(つД`) なんかこっちの日記書くときはいつも冒頭で謝ってる気がします。てか謝ってますね、確実に。別にわたしのブログなんだから別に謝らなくていいじゃん!てことでもう謝りません。えっへん!
・・・嘘!嘘だからお気に入りから削除したり、嫌がらせのコメントとか書き込まないで!(必死
そんな強気になりきれない頭弱い子のブログですが、よろしければお楽しみください(゜∀。)っ
ぇーと。とりあえずフミFLにC2落とされたやつかな。こじこじに催促されたとか内緒です(´¬`) さぼりすぎではっきり覚えてないけど許してね(・ω・;) この時はLSさんがEmC取得して初めてのGvってことで色々試してみようっていうことでクソ重いGvスタート。しかし早々にフミFL30~40襲来( ゚д゚) ksg。ERでいつもの防衛ライン引いてロキ2枚出してロキペアにSW出して迎撃準備完了(`・ω・´) WP超えて無詠唱っぽぃモンクが何度も来たけど、SWがきっちり出ててなかなかにいい勝負できてる・・・と思っていた矢先、SWと同時にロキが切れ、ロキペアが数秒反応遅れる。そこに阿修羅ドーン!代替する間になだれ込んでくる敵前衛陣。一気に バランスが 崩れた 瞬間(某受難FLASH風) ここからは乱戦&消耗戦。忘れないでは重過ぎて出ないため、叫んで叫んで叫びまくる。敵後衛陣も突入してきているのでまったく存在意義が感じられないということもなく、楽しく叫ぶ(ぇ 5分ほど混戦の中叫びまくっていたが、阿修羅ドーン!(゚д゚;) ksg。そしてセーブポイントから歩いていると、「しばらくお待ちください」・・・え?次の瞬間C2ERに!うおぉぉおっぉおおおお!EmCキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! どうやらなんとかER制圧できたらしく、LSマスタがEmC使ったとのこと。感動するも配置につけないうちにフミFLが再突入。あっという間に制圧される(n´・ω・)
この時フミFLがBにも砦持ってたんで、こちらにカウンター。といってもEmCのあるLS(マスター除く)だけの出撃。他GはC2続投し、BをつつかれたフミFLが帰ることを期待しての采配だったらしい。妥当な作戦だと思ったんだけど、これが大間違い。Bにもほぼ同等の戦力が割かれていてとてもじゃないけどLSだけじゃ崩せなかった(´・ω・`) マジ洒落ならんね、あの人数。しょんぼりしつつC2に戻るも封鎖されてるわERにも防衛ラインあるわ非破壊されてるわで完敗の様相。
偵察を送り、C4のレースに乗り込むもEmCの使いどころの考察不足が露呈する結果を残して敗退(。_ _)。ポテッ

その次の週は終了間際、ERでEmCが決まって見事砦取得END(・∀・)

そして前回は2時間ログインゲーム。次回もこんな調子だったらホント課金始まるRFに移住しようかと思います(´¬`) もうさすがに癌には希望も何もないしね・・・。
RF|  λ...........|RO
[PR]
by senka1985 | 2005-10-12 17:52 | Gv

意地があんだよ!男の子には!

 米ネブラスカ州カーニーの女性が、85歳の誕生日に孫との約束を守ってスカイダイビングをやってのけた。
まさにスーパーおばあちゃん(・∀・)!

更新がおざなりなマイブログではありますが、いつの間にか訪問者1000人を超えていました!みんな、アリガトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
さてさて、そいでは前々回と前回のGv日記をまとめてドゾー(・ω・)っ

前々回のGvは












寝 過 ご し ま し た
(´¬`)ゴメンチャィ

気を取り直して前回のGv。今回は内部事情によりLS砦の防衛だったらしす。なんだか定時の2,3分前にエンペ出たということで「癌砲め!」と毒づきながらC2防衛ラインへ。これがのっけから超重力(´¬`) はいはい、先行入力先行入力。てことでワンクリック移動。ラインについてみると鳥いなくてロキ出せませんとか(;´Д`) ヤッベーヤッベー。結局2PCの人が臨時に鳥出してくれてなんとかロキ完成。とか言ってるところに色襲来。この超重力でガーディアンに殺されるがいいわ!と思ってたけどなんかガーディアン出てないらしい(;´Д`)ウワン そしてERWP引きこもりラインに襲い来る色のLK、教授、阿修羅ちゃんぽん。やらせはせん!やらせはせんぞー!ヽ(`Д´)ノ てことでWP出現ポイント横で教授のLP警戒しつつ殴りかかる!敵クリック→歩いてく→ヨーヨーで元の位置→エンドレス・・・orz ラグで殴れないぅ!.・゜゜・(うдと*)・゜゜・ そうこうしてるうちに鏡花が色の後ろからご来場との報告が。なんか色の封鎖とかち合ってドンパチしてくれたらしい。後ろからせっつかれたせいか、色が総突入してくるも後衛陣までできっちりシャットアウト。それでもダンサに入られて叫ばれて、ダンサに粘着して落としてとかなり熱いギリギリの攻防だったかも。色総突入後のライン形成前に鏡花もぽろぽろと突入してきたのでかなり焦る。ヤッベーヤッベー!(((( ;゚Д゚))) それでも超重力と後衛陣の頑張りで凌ぐ。色は総突入後には撤退したらしく、鏡花との攻防に。金ゴスLKの噂があるだけに気が抜けない(`・ω・´) しかし、今回は噂のLKはいなかったのか、ほぼ問題なく鏡花撃退に成功゜+.(・ω・)゜+.゜
わたしはここで偵察に飛ぶ。L135の状況確認へ。ぽたがL3の前だったからL3から。真剣レーサーしゃべり場的な感じになってたのでマターリ観察。報告してエンペの傍までいったらさすがにちゃんぽんにあすらされて戻りますた(ノ∀`)
続いてL1にいくと一時期某板の話題に上っていた輝く旗が落とす。とりあえずもう一度見にいくと輝く旗15~20が防衛、上級極楽20~30が攻めている模様。なつかしの天草さんがノビで参戦していたので声掛けて上級極楽より先に輝く旗の防衛の様子を確認。こりゃすぐ落ちるかな~っと見ていたら上級極楽の突入が始まり、5分ほどで陥落。なにしてたかってーと天草さんがわたしに絡んでたWiz倒してくれたから、お礼に騎士一人粘着して遊んでますた(´¬`) 魚心あれば水心ってやつ?あれ、逆?
で、ラストL5。NTだったらしく1MAPから邪魔されて3MAPでとうとうAgi騎士1アサ2に囲まれて動けなくなって「いたたたた」「たーすーけーてー」と叫んで帰還(ノ∀`)
C2に戻ってみたら1MAPにブッ東㌦が数人いて、こいつら嫌いだしってことで殴って遊ぶ。ヴァー㌧にERへって言われたけど、ブッ東煽ってみる。「暇いし'`,、('∀`) '`,、」さらに追い討ち掛けるべく、あすらして調子乗ってるモンコにモルボル武器で殴りかかったら全部かかったから「ププ」とか言ってやったらちんじゃった(´∀`) そしたらプリに粘着してるときにモンコ戻ってきて、ラグでプロボもタゲも変えられないうちにあすらされて('A`)
その後は2砦隊で出るもラグラグで武器取られてしょんぼりでエンペ消えてしゅーりょー。
d0014447_180355.jpg

あるたんにタシーロされてた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

癌砲は鯖強化汁!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by senka1985 | 2005-09-21 17:56 | Gv

助けてぇッ!僕の…スーパーピンチクラッシャァァァッ!!

アニメやマンガのキャラクターになり切る「コスプレ」の世界大会「世界コスプレサミット2005」が7日、愛知県長久手町の愛知万博(愛・地球博)長久手会場のEXPOドームで行なわれ、個人部門では、「デビルマン」の妖鳥シレーヌにふんしたイタリアのジョルジア・ベッキーニさんが、グループ部門はアニメ「東京ミュウミュウ」のフランスが優勝。
世界コスプレサミットは「ジャパニーズ・イズ・クール」を合言葉に、03年から始まったイベントで、今年は、日本、欧米、アジアの各地域予選を勝ち抜いた計7カ国40名が参加。
激しく( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン

はい、とゆーわけで12日から帰省するsenkaですこちゃわ。大体1週間くらい実家で羽伸ばしてこようかと思います。向こうはネカフェとかないと思われるのでたぶんログインとかできません(´・ω・`) なので帰省前に前回のGv日記~!
この日は高校の友達が名古屋来て一緒に遊んでたので、ログインしたのがGv開始5分前(;´Д`) C1防衛で開始。砦前にはフミFL(´¬`)ナンダカ目ツケラレテルナァ・・・ ええ。やられましたよ完全に(´-`)ksg あ、ちなみにバルムンさん見つけました。台詞だけ(´¬`)
-暗殺者- : (」゚д゚)」シャー
あーもう!ちくしょーヽ(`Д´)ノ 5分で陥落。リスタートかけると放棄でした。で、LSさんで再取得。この後はもう忙殺されてほとんど覚えてないけどBod同盟さんにFeLe同盟さん、記憶が正しかったらSSG同盟さん、VG同盟さんも来てたと思う(´¬`) 第2MAP入り口でBodにロキ封鎖されてて戻れなくて、もうこれほんと勘弁してくれって感じで第1MAPで叫んで叫んで叫びまくってました。FeLeとBodとSSGは小競り合いしてて、もっとやれー!(火垂るの墓のセイタのノリ)って感じで叫びながらニヨニヨしてました。その後、なんとか防衛ラインに戻ったんですが、ここでB1に転戦指示。ついにゲフェン進出をかけた戦いが始まる・・・!
砦主はSSG。やったるでー!ヽ(`Д´)ノ しかし時間をかけすぎ、後ろから鏡花再び!(;´Д`)アワワ 共闘しようっちゅーのに殲滅指示が出る。正直前々回もやったけど後ろから鏡花が来て、それを殲滅するのはかなりしんどい。こと攻めに関しては一目置かれる同盟なだけに、共闘すれば攻め側に大きなアドバンテージになると思う。その上、たいがい一度落としたらまた別の砦へと移動してくれるのでその後確保しても構わない・・・というのがわたしの考えですが、どうも殲滅したい人のほうが多いようですね(´-`) そういう人は封鎖ラインでの鏡花との戦闘をぜひ見ていただきたいと思う。かなりぎりぎりの攻防してます。前まで共闘相手を殲滅~なんてことはありませんでしたがLSさんと組んで少し自信過剰というか、傲慢になっている部分があるのではないでしょうか?共闘相手がいれば手を取り合うのも戦術のうちです。これだけは上層部になんとか理解してもらいたいです。・・・話変わってた(;´Д`)!!えー、まぁ、うん・・・そゆことで(ぇ そんなこんなであたふたしつつRdでエンペ破壊。
と、ここまではよかったんですがここからさっきの封鎖のお礼参りとばかりに鏡花が攻め込んでくる。金+ゴスらしい騎士が一人Wiz地帯まで抜けてBDSBDS。こりゃきっついわ・・・(;´Д`) なんからぐいし!とかひぃひぃいいつつなんとか退け続ける。が、ここにまたしてもフミFL登場(´¬`) んっとにてめーらぁああ!っちくしょーが!!ヽ(`Д´;)ノ ロキきれて阿修羅決められて復帰できずにER占領された報告を聞く。で、非破壊されて56分にフミに割られる('A`)
このあとポタでB1に飛ばされたけど、B2に転戦の指示Σ('A`;) 嘘でしょ今から転戦なんてレースじゃなきゃ間に合わないよってことでそのままB1に攻め入る。せめて倒れるときは前のめり・・・!って感じでER突入・・・・・・がっ!誰もいない( ゚д゚)ポカーン 諦めなくてよかったぁああああ!ってことでエンペにナイフで殴りかかるマイダンサ。輝いてた(´∀`) で、結局アサXのEDPが決め手となってRdで59分に確保!もうね・・・色々冷や汗もんだった(;´Д`) 聞いた話だとEMC誤爆だったらしいです(´∀`)HAHAHA
ゆき.さん砦アリガト*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ってことで今回はEND!また再来週のお楽しみ!デワデワo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)oデワデワ
[PR]
by senka1985 | 2005-08-12 01:46 | Gv