カテゴリ:Gv( 25 )

もっとだ!もっと輝けェー!!(カズマ)

 1日、郵政政局の最後のヤマ場に差し掛かった国会を、永岡洋治衆院議員(54)=自民党亀井派=の自殺という激震が見舞った。「執行部の締め付けのせいだ」「派閥内でいびられていたそうだ」。自民党内ではさっそく原因をなすりつけ合う中傷合戦が始まった。
馬鹿どもが('A`) 事態を真摯に受け止め政界全体で考えどうたらこうたら言ってればいいんだっつの。それを相手派閥に責任があるみたいなこと言ってるから泥沼になって、メディアがそれを喜んでネタにする。んで国民の中にこんな政治形態でいいのか、俺がわたしが変えてやるといった勘違いヤローが選挙に立つんだ。得てしてこういう勘違い新参者は潔癖症だったりクソ真面目な人間が多いが、こういう人種こそ政界に参入すべきじゃない。おまいらにとっては目も当てられない世界だぞっと。そもそも自殺するような軟弱者が政にしゃしゃり出ていくのが間違いだっての。わかったかヴォケ。
(*´¬`)y-~~~ 似非インテリ風なこと書いてみた。わかってくれてると思うけどただのネタですからっ!残念!
とりあえず自殺した永岡議員さんの冥福をお祈りします。が!自殺反対派なわたしに言わせてみれば(以下自主規制

さて、前振り長くなっちゃったけど今回のGv日記ー。どんどんぱふぱふー!
LSさんと組んで2週目のGv。Gv板で呼称がまだ決定してないみたいだけど、ここではわたしが勝手に命名:LRBS同盟!コレダネ。左右ブラスミ同盟 謎。
はい、そんなこんなで今回はLSさん指揮&取得のもと、L1放棄してC1の迷宮さんにターゲッティング!ほんとはB2のっぽい同盟さんって話もあったんだけど、いきなりBは正直心臓によろしくないってことで今回はCへの進出ってことで話がまとまりました。元REVからダークマリアさんとかめでぃあさん?とか傭兵来ててうはwwwまじかよwwwww状態。どんな動き方するのかちょっと楽しみでした。近くで観察できればなにか得られるものがあるだろうと思ったけど、今回はダンサ出撃。くはー近くで動き観察するチャンスだったのにー(ノ∀`) そーいやC1で迷宮さんって昔も当たったことあったなぁ・・・。Mayの頃かな。うちらが防衛してたんだけど迷宮さんに崩されて落とされちゃったんだよねー。ここでリベンジするしかなくない!?ってことで一人よくわからんところで燃えてました。砦前で待機するも、もしかして放棄かも?て情報が流れ始めたとき・・・開始前3分くらいでやってくる迷宮同盟。しゃーなろー!(`・ω・´) で開始とともに突撃。同盟を排除しつつ進軍。いつもの第3MAP防衛なので第2MAPWP待機。わたしは第2MAPの中間あたりで復帰妨害に専念。壁裏から細い通路封鎖あたりまでスクリーム。やっぱダンサ楽しすぎ(ノ∀`) 前衛の第1、第2回の突撃が終わった頃かな。鏡花同盟さんが参戦!わたしとしては共闘希望だったんだけど、鏡花前衛が封鎖におもっきり突っ込んでくるハァーーー;´Д`ーーーン!? で、お互い引くに引けない状態になっちゃってずるずると戦闘行動開始。細い通路を抜かれて待機場所近くまでごり押しされる。このとき光ったのが鏡花同盟プリによるサンクロード。何度もサンクを敷かれ、業を煮やしてました(ノ∀`) そこに天下のCS様ご到着('A`) どーしたもんかと思いつつ忘れないでとスクリム連打。封鎖組が延々鏡花同盟と戦闘してる間に前衛陣は迷宮防衛ラインを突破し、ついにエンペ割った━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
急いで防衛に戻る。鏡花同盟が相変わらず目を光らせている(;´Д`)ヒィ でもま、鏡花だけなら・・・とか思ってたら、っぽい同盟&FF同盟参上(´¬`) 何度もライン崩されかけるも粘り強く敵勢力を殲滅していく。この時間帯がかなり熱かった。敵勢力は下手すると200近く( ゚д゚)ポカーン さらにそこにCS様まで再来場('A`) なんか前回といい今回といい、やけに目をつけられてますね(´¬`) まさに一進一退の攻防が続く。そろそろやばいか・・・と思っていたそのとき、FF同盟に割られる。どうやらアサがクロークで抜けてたらしい。ぁー・・・またこのパターンか('A`) まぁあの状況じゃ遅かれ早かれって思うから別に気にしない。熱かったし('-'*)
で、速攻取り戻しに行くも鏡花同盟に割られる。(。_ _)。
またまた速攻かける。ちょっと防衛してたみたいだけど数の暴力で突破し、一気にエンペ破壊。しゃー!また防衛だぜー!!・・・・・・誰もいないΣ(・ω・`) どうやら9時回ったので、他Gは確保に移ったぽく暇防衛開始。2砦派遣して失敗、ピザが届いてそのまま終了。
ほーんと、今回も笑っちゃうくらい攻められました。凄かった。熱かった。楽しかった。必死過ぎて一枚もSS取れてません。動画も最初の迷宮攻め封鎖のときしか録ってません。だって防衛のときとってたらフリーズしそうだったんだもん(;´Д`) ほしい人は連絡Plz。
そんなこんなで今回も凄まじいGvでしたっとヾ(・ω・ )どつかれさん
[PR]
by senka1985 | 2005-08-02 15:51 | Gv

ないなら見つけてやる!なくても見つけ出す!(カズマ)

野口聡一さんが乗り組むスペースシャトル「ディスカバリー」は日本時間午後11時39分にケネディ宇宙センターから打ち上げられ、予定通り地球を回る軌道に乗り、打ち上げは成功。
ヾ(・ω・ ) イテラシャーィ

はい、とゆーことでsenkaです。おはようございます。最近ね、20時くらいに寝て4時くらいに目が覚める、かんなり健康的な生活してまふ。てゆーか老人生活?ままま昨夜は台風も来る予定だったし・・・だったし・・・・・・てあれ!?東京の方いっちゃったよ( ゚д゚) まぁそれはそれでいいんですがね(・ω・) 来ないに越したことないし。そんな平和な名古屋から今日もお届けします、Gv日記(σ`・ω・)σ

今回からLS+LSnさんと同盟組んで初のGvです(`・ω・´)シャキーン 初めてなので資金繰りの関係もあってRdが取得してたL1防衛でスタート(・ω・) とにかくER防衛ラインがすごい(;´Д`) 70人くらいいたそうな。
まずお越しになったのは前回L1を防衛してた闇夜蒼流さん。っしゃー!やるぜぇぇええええ!と思ってたら、うはwwwwwラグ発生www。で、突入してきた敵前衛に防衛前衛が張り付く間もなく魔法で蒸発して逝かれる。敵クリックしても動けないので、これだけラグいと敵さん白ポ出てないんだろうなぁ・・・とか思いつつしょんぼりな感じで敵さんが蒸発していくのを見守る。一通り敵前衛勢力の突入が済んだようなので逆突入で敵後衛の殲滅に移る。前衛もかなり豊富で、わたしが動けないうちにほぼ制圧・・・(;´Д`)アフーン
そんなこんなしてるうちにNT襲来の一報が入る。みwなwぎwっwてwきwたwぜwww ERに戻って引きこもり防衛。NTさんの数は30~40ほどだったみたいです。FTさんはいなかったので先週のお試しだけだったようですね。NTが突入してくるけどラグと魔法でry というかわたしはラグで動けない(´¬`) 叩かせてー殴らせてー.・゜゜・(/□\*)・゜゜・ こじこじ必死に探したんだけどラグで名前表示されなかったりで見つけられなかった(´・ω・`) で、NTが再度ER前に集結。しばらく待つも来ないので前衛部隊逆突入で殲滅へ。しかし!これを狙われていた!逆突入と同時に敵勢力も突入(;`・д・´)!!? やられたっ!・・・ラグと大魔法ry 魔法密度もかなり高かったこともありそれほど崩されることなく防衛できました。
NT撤退後はまったり。なにやら10名ほど来たそうで前衛で迎撃出たんですが一向に来ない。ガーディアンに殲滅されたとか色々な説が実しやかに語られたとかなんとか。暇なんでCに2砦出そうかーとか話をしていたら・・・・・。

Rev来ました
ド━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━ ン!!!!! 一気に高まる緊張感!弱体化しただの解散目前だのとは言われていますが、イメージとしては腐ってもレボ。畏怖、そしてはっきり憎悪の対象として心に刻まれた漆黒のエンブ。NTL時代B2で、そしてC4で目の当たりにした圧倒的な存在感。奮起せずにはいられません(`・д・´)フォォォオオ 突入してくる黒エンブ。しかしラグのせいで少し動いたところで魔法に捕まりロキから出られることもほとんどなく消え去っていく・・・。そして見つけた!わたしの心にはっきりと敵意を刻んだアンチキショウを!「そうだ、あの男は俺の敵だ・・・俺だけの、敵だ!」(劉鳳)てなテンションでクリック!
・・・・・・動かNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!.・゜゜・(うДと*)・゜゜・
手の届く位置に仇がいるのに、処刑されるのをただ見つめているだけの気分 謎。
d0014447_7405164.jpg

そして消えていった・・・。さらばわたしの永遠の怨敵ヾ(・ω・`) 2度突入してきましたがなんの被害もなく撃退。人数少なかったので別働隊かと思ってましたが、もしかしたら全軍だったのかもしれない。そうだとしたら見る影もない状態ですね。ラグがなかったらどうなっていたか本当にわかりませんが・・・。そういえば国連さんも見つけられなかた。騎士で出てないと名前わからないけど(´・ω・`)
ほっとする間もなく今度はBHが襲来。おぃおぃ(;´Д`) でも2砦部隊のようですぐに諦めて撤退してくれたようです。せんせいも見つけられなかった(´・ω・`) なんだか見つけられないオンパレード。
そして2砦目指して別働隊がC2へ。MWFTが防衛してました。FTはMWと組んだのかな?かなり充実した火力で防衛してました。SS撮ったので参考に。
d0014447_7533780.jpg

わたしが偵察きたんですが、無理ぽっていう意思が指揮に伝わってなかったようです。これはほんとに反省(n´・ω・) で、みんなで蒸発こりゃ無理ぽってことでみんな思い思いの砦に飛ぶも時間切れでアウト。
なんだかんだでL1完全防衛゜+.(・ω・)゜+.゜ 暇防衛にならずに楽しめた・・・のかな?ラグがなかったらもっと楽しめたと思いますが、こればっかりは仕方ないですね(n´・ω・)
d0014447_758319.jpg


次回予告
誤解が不和を呼び、不和が戦いを呼び、戦いが悲しみを呼ぶ。その中で芽生えた友情も・・・愛も・・・光の中に溶け込むしかないのか。行くは破壊、来るは破壊。全て、破壊っ!
[PR]
by senka1985 | 2005-07-27 08:04 | Gv

ムカつくが嫌いじゃない

水泳の世界選手権シンクロナイズドスイミングの最終種目、チーム決勝のフリールーティンで日本が銀メダルを獲得。
オメデト*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
最近Mixiのほうも書き始めたsenkaですこんちゃわ(・ω・) こっちの更新が疎かにならないようにがんばろうと思います(もう疎かになってるんだけどね)

てことで前回のGv日記ー(・∀・) 一週間ずれてるとか言わない。
スタートは前回と同じくL5へ。しかし今回はFTを加えたNT同盟さんとかぶる(;´Д`) 一応入ってみるもNTはガチしたいのか共闘排除の動き。前々回のEVEとのこともあるし、ぐだぐだになる前に撤収。とここで、スマイルさんと同盟組み忘れてることが発覚しててんやわんや。しかも仕様変更でGv時間中のG移動ができなくなってて収容することもできないΣ(・ω・`) 仕方なくそのまま再開。
L1が闇夜蒼流さんが取ってるので人数的に同数くらいで、神器の材料も出るから面白いかもってことでL1に突撃。ER防衛でロキがなかったので一気に抜けて崩す。闇夜蒼流さんは4同盟のときはかなりの戦力を有していたのに、と思うと少しだけ複雑な気持ちになったり(´・ω・) ERをほぼ制圧したところで別のGが来たので非破壊せずにそのまま破壊。RDで取得して即防衛に(`・ω・´) 同盟のないスマイルさんには砦入り口で封鎖してもらって、RDBlでERを防衛しますた。
その後制圧時に攻めてきていたG(Dragon Brigadeさんだったかな)と1時間弱交戦。バーサク騎士にロキ鳥落とされたのが唯一ヒヤッとした場面でした。でも単体だったので人数もそれほど多くなく、余裕をもって退けられたと思います。ただ追撃に出てLK&クルセと対決してたとき、余裕ぶっこいてチャットしてたら死んじゃったのが心残りといえば心残りか(ノ∀`) 2分くらい粘ってたんだけどね。「俺TUEEEEEEEE」って入れてたらセーブポイントに戻されちゃったとかかっこ悪い'`,、('∀`) '`,、
9時半頃に敵さんは撤退したようで暇防衛に。VGの偵察が!とかでこぼこの偵察が!とかIRCに流れてたので内心ドキドキo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)oワクワクだったんですけど何事もなく終了。最後にレーサーが大挙して押し寄せてくるんじゃないかと思ったけど杞憂に終わってよかったです゜+.(・ω・)゜+.゜
今日からはLSさんと同盟でのGvになるんで期待半分不安半分。まぁわたしは楽しめればそれで'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by senka1985 | 2005-07-24 18:11 | Gv

正面から切り裂くっ!

タバコが美肌作りを妨げる
・角質がはがれにくく「シワ・シミ・くすみ、かさつき」などの原因になってしまう。
・ビタミンCが破壊されてしまうことにより、シワっぽくなったり肌のハリが失われる。
まぁ詳しくは
http://main.health.msn.co.jp/body/hint/
をどぞ(n´・ω・) ・・・・・ヤメナイケドナー(´∀`)HAHAHA

最低でも最高の夏!涙流し笑ってた ずっとこのままでいたくて~♪っと。これ今わたしの中で流行ってるんですよ。つまらないですか?寒いですか?引きましたか?痛かったですか?ライブが楽しみで暴走気味なsenkaです、こちゃーわ。さて、そんなこんなでGv日記れっつらごー(σ`・ω・)σ

今回のGvは攻め演習とのことなので、まず開幕前に偵察を飛ばして選定。手違いで開幕L5に飛ぶΣ(;´Д`) L5はわたしが偵察来てBHが来てるいうたやん!人の話聞きなさい!
で、次C2攻め。行ったとたんにNTさんが落としてますたorz 攻め手はうちとFLDさんとTEEEEEEVG。VGは競合排除の傾向あるからどうかなーと思ったけど、三つ巴のイザコザは最初だけで共闘になりました。NT防衛ラインはER。ロキ有りMS多めヒットストップ多めの羨ましいくらいのライン。FLDさんがかなり積極的に突入してくれるのでその後に続いて突入。魔法地帯は抜けるも罠地帯に捕まって阿修羅が近づいてくる・・・。恐怖のあまりプロボプロボ!(;´Д`) って重くてプロボ発動せずそのままアシューラ乙(ノ∀`)
3度目の突入で一気にWiz陣まで入り込むことに成功し、バッシュBBで暴れまくる!もっとだ・・・もっと輝けぇぇえ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ 弓JTに集中攻撃されて落ちるもラインはめちゃくちゃにできたからあとは頼むZE!て感じで帰還。でもFLDに割られる(ノ∀`)
再度C2進行。防衛がFLDになって共闘がNTになってバトル再開!(σ`・ω・)σ FLD防衛ラインはER。ロキ有り魔法はバランスよく高密度。魔法地帯の後に配置されたヒットストップがきちんと仕事こなしててさすがと思いますた。防衛の感じはFLDのほうがNTより硬いと思いました。
ここらへんからEVE同盟登場。EVE同盟のある人の日記みたらうちが手を出したみたいなこと書かれてるけど、こっちは教授にバーンされまくったから反撃したことになってるんですが・・・まぁぐだぐだになったので結局一度も名前流せずC2撤退。 あーゆー時は、みんなそんな怒らずにお金の掛からないPvだと思って楽しめばいいよ(´∀`)HAHAHA と思うsenくまんでした♪(ヤッチャッタ
んで9時過ぎにV1に目標変更。極楽さんがER防衛中との報告だったのですが、実際きてみたら第3MAPWP防衛(;´Д`) ロキ2枚、魔法は小~中密度程度。今回はロキ落としを最優先に行きました。正面から斬り裂くっ!最初はいけるかと思ったけど、そのうちSWかけられるようになってちょい困惑(´¬`) まぁ結構抜けていけてたんでロキは放置してWizなどの殲滅に移ろうか・・・ってもうWiz居ないしΣ(・ω・`) すでに殲滅され、残りはERに撤退していた模様です。周りが見えません(´¬`) そんなこんなでERまで押し込める。後続がまだ第3MAPの制圧にかなり数を割いていたんで、ERに救援を求めて一気に制圧。割って以降は暇防衛で乙!
前半かなり楽しめました。極楽さんとのガチも熱くて楽しかった゜+.(・ω・)゜+.゜ そう思うだろ、あんたも!
d0014447_18451390.jpg

追記:ギルドエンブわたしが作ったのでぃすよ、どですか(´∀`)エヘヘ
追記の追記:今回はふとした何かでスクライドネタが満載です。全部分かるかな?(*・(x)・)b
[PR]
by senka1985 | 2005-07-12 18:48 | Gv

check it,check it!

はいどーもー!1ヶ月も更新サボったダメダメVNS・senkaのブログによぉーこそぉー゜+.(・ω・)゜+.゜ 言葉はない・・・ただうまかった!(←将太の寿司より) 違、ただサボりました(´¬`)ゴメンチャィ レポートやら24時間で名古屋-東京間往復強行軍やら謎いことやってました(´∀`)HAHAHA
えーと・・・だいぶ溜まったGv日記あるけど、さらっと流します。忘れてない範囲で簡潔に(・ω・)
まず6/19編!L1防衛で開始→いっぱいスタダくる→あえなく落城orz→V5非破壊防衛→時間ぎりぎりなっても割れなくて焦る→終了1分前にようやく割れてEND

次!6/26編!V5防衛で開始→NT来襲→さっくり落とされる→カウンターするも前衛不足で攻め込めない→撤退→以後ぐだぐだ→宿無し乙(。_ _)。ポテッ
いつもロキのどちらか片割れが敵突入直前で落ちるのは仕様なのですかと。ダンサなら変われるけど鳥はいないのようわーん.・゜゜・(/□\*)・゜゜・ て感じでロキ消滅でNTに一気に突破されちゃいますた。うーん・・・やっぱうちらには前衛が致命的に足りてないと思わされたNTさんとの戦闘だったかと・・・。

そして前回、7/3編(`・ω・´)シャキーン!まず、V4にスタダ→放棄だったので非破壊防衛開始→誰も来ないので割ってみる→21時くらいにレボくる→撤退指示出る→しょんぼり撤退→V5攻め→ERほぼ制圧するが一人の騎士に割られる→再度突入し制圧・非破壊開始→一段落したので割る→レーサーちょこちょこ→2砦部隊で出るもV5に大量の攻め手到着→V5帰還・封鎖ポイントで暴れ回る→ラストでかなりラインが崩れ、エンペに張り付かれそうになるも2分前にエンペが消えてENDΣ(・ω・`三´・ω・)!?
またしてもGungHo-Magicに助けられるような形に相成りました(´¬`)
d0014447_14351953.jpg

さすらいと一騎打ち(`・ω・´)シャキーン もちろんなにも出ませんでした(´-`)
[PR]
by senka1985 | 2005-07-05 14:37 | Gv

リアルLover召還!?

てことで先週ログイン少なかったsenkaですこばわ(・ω・)ノ
それに伴って更新もずるずると遅れてしまいますた。期待してくれてた人ごめんね(つ_と) まぁ溜まった分一気に放出!れっつらごー☆ミ(死語

まずは前々回のGv。背後から視線を感じつつこそこそとプレイ(;>w<) 結局ソロで色々回るみたいな形を取ってGv参加。ゲフェにいこうと思ってたんだけど一回目で競り負けてやる気が(´¬`) ブリトニアはゲフェセーブから遠いねん・・・遠すぎるねん・・・orz んでLの偵察などをしつつ遊撃。Lを大体回ってIRCで報告してからVにいってソロ特攻ヽ(`Д´)ノ コレが面白いように競り勝つ(・∀・*) Lでも一回落としたんだけど、この大人数vsソロのエンペ叩き合いってのが燃えるですよ(σ`・ω・)σ 排除されちゃったらそれまでなんだけどね(´¬`) 戦果としてはL5→V5→V1で名前流しに成功(・∀・) ソロレース、まじオススメ。自分以外全部競合Gで、減少かけられて、あまつさえ10人前後の中で殴られつつエンペ割りに成功したりしたら快感で体震えます。まじで。
まぁ後はRDのお手伝いに行ってEND。Gでの役割はかなり中途半端な感じになってしまったので、そのへんは申し訳ないと思ってます、はい。RDのみんな、ごめんちゃい(;>w<)ぅ、うに

そして前回、6/12のGv。このときにはお客様はお帰りになっていたので心置きなくダンサで出陣(σ`・ω・)σ 攻め主体の作戦書だったんでやる気メラメラ(コレも死語)でGv開始。まず攻めたのはL2のBeyond。なんかER単体防衛って情報が流れて、もしや同盟Gで挟み撃ちこた!?とか思ったけど杞憂のようでした。ちょうど仮同盟解除だたのね('-'*) でもERは魔法がかなり集中的に降ってて叫んだ次の瞬間には蒸発って感じですた(´¬`) WP越えスクリームやってみたけどできてたのか微妙。てか鯖重すぎ、白ポでない(;´Д`) 死に戻っててよく状況わからないけど、他のGさんと一緒に雪崩れ込んだ感じだったのかな?3度目くらいの突入で深く侵入できたみたいですた。入り口の見張り番の人からVG突入との報告があったため、そのままRDで破石。したまではよかったものの、いつもの如く後衛陣のライン到達が遅れて弾幕が張れない。そしてBeyond&VG等に攻め込まれロキPTも落とされる。忘れないで&持ち替えスクリームで粘るも阿修羅で強制送還(´¬`) しばらく脱衣や阿修羅などで粘るも落とされる。
その後L2はレース化(;´Д`) レースするくらいならとL1に転進。うちらがいったときにはすでに防衛ラインがMWに崩されててMWにより落城。即突入で奪取を狙う・・・って放棄だしね(´¬`) ちょうどいいからそのまま非破壊。ロキ担当するも全然出ない罠orz 後日いろいろ日記回ってたらL5のでこぼこ同盟さんが罠張りまくっててこれが原因ちゃうんかと思ったとか思わなかったとか・・・。まぁ全然攻められなかったからロキでなくても良かったんだけどね(´・ω・`) それでも踊るんです!それが存在意義だから!なんて健気なんでしょう(´¬`) 1時間弱ロキ出ない出ない言いながら踊り続ける・・・。そして時間終了・・・え、最初しか攻めてないよっ!ロキ出なかったのがかなりryなGvですた(;´Д`)

そして・・・土瓶茶に2年もやってて特化の1本もないんですかといじめられ続けたわたしですがついにっ!!+7DF2HS獲ったどぉぉおおおお!ヽ(`Д´)ノ いあtに3M借金して(´¬`)
で、その後土瓶茶に付与してもらってSD4で狩りしてみたけど・・・。んまぁぁあああ!なにこれしゅごい特化付与しゅごい!(暴走 土瓶茶をあっさり殺しちゃったけど(´・ω・`) オートバーサクで牛が9発、パサナですら12,3発殴れば倒せちゃう。オイスィー!特化付与を堪能したあとピラ地下いって狩ってたら・・・
d0014447_940572.jpg

ええええええええええええ!キター(・∀・)ー!!てことで値段調べてみたら・・・中央値3M(´¬`) これもう天の思し召しってか恵みってか('-'*) でも借金ないときに出て欲しいと思うのはわたしだけじゃないはず(´・ω・`)

てことで以上!またネタあれば更新していきます(・ω・)ノ
[PR]
by senka1985 | 2005-06-15 09:54 | Gv

卒業に関わる単位が未登録・・・あjd!!?

インターネットの自殺志願者サイトで知り合った女子高生を深夜に車に乗せたとして、容疑者を秋田県青少年育成条例違反(深夜連れ出し等)容疑でタイーホ!
集団心理が働かなきゃ自殺できないとか、そんな中途半端な覚悟なら自殺なんてするんじゃね。最近の若者の半端な覚悟でのチキン自殺反対派なVNS・senkaです、こちゃ(`・д・´) どうせやるなら切腹です。武士道に則った切腹は認めます(マテ

さてー、そんじゃいつものアレいってみっかー('-'*) ここは最近未登録のゼミが発覚して教務課に呼び出しくらった(実話)VNS・senkaの限りなく非公開に近い超個人的身内向けブログです。おまいなんか嫌いだとか痛いブログwwwっうぇとか感じる人は黙って画面右上の×のついた赤マス押すといいことあるかもよっ☆ミ んじゃGv日記どぞー(・ω・)ノ
ロデさんが復帰してたからWiz拉致して3週目のV3防衛でGv開幕(σ`・ω・)σ 今回はスマイルさんと仮同盟?で人数増えたし、試験的にロキ2枚ってことでダンサでロキ要員('-'*) 開始直後、無理ポポさんが砦前に登場。オッケーィ!ヽ(・∀・)ノ ロキ2枚目、始動しますっ!・・・・・。
回線が 不調な senkaは 鯖缶した !orz
(´・ω・)っ3分ほどログインゲームをお楽しみください。
仕方なく騎士垢で試してみる。・・・入れたし(´¬`) 騎士がゲフェにいたんで落ちたL4見にいってみるか・・・。ってことでBHのL4にソロ突貫ヽ(`Д´)ノ したらどっかのギルドがプリとクルセの二人だけでエンペ守ってたΣ(・ω・`) どうしようか悩んだけどいちお喧嘩売ってみる(ぇ 白ポと青ポ連打で+8DBlツルギBBヽ(`Д´)ノ ・・・だめぽでした(´¬`) そりゃそうだね・・うん。勢いでやった、今では反省しているorz
んでその後3回くらいログインゲームしてダンサ垢もクリア(・∀・) 急いで防衛ラインに戻る。どうやら何事もなく無事だったみたい。ごめんねみんな(;´Д`) あれ・・・画面動かない・・・ラインについて速攻鯖缶とかもうね(´¬`)
IRCも完全に遮断され、かなり回線の調子に萎えつつ何度か鯖缶復帰を繰り返す。と、砦前にまたしても無理ぽぽさんの影がっ!この時わたしは、マーチウィンドが砦内を我が物顔で闊歩してたんでウザス(´¬`) と思って庭で裏スクリームしてたんだけど、そこに無理ポポ同盟登場(;´Д`) 思わぬ挟撃にあって死亡しますた(つω;`) 旗復帰でなんとか戻ろうとするも激ラグ発生で白ポでない、スキルでないで何度も粘着死ヽ(`Д´;)ノ 攻める気もなく砦内にだべってるだけで、どっかが攻めてきたら便乗で攻めてくるとかほんとにうざいんですよ、マーチウィンドさん。そのGvスタイルなんとかなりませんか?ほんとにむかつくよ^-^; 愚痴ってすっきりしたんで続き(´¬`)
2140くらいまで無理ポポさん同盟が攻めてきてたけど、比較的硬いVの構造+3G防衛ってことで終始楽々防衛('-'*)
d0014447_13355580.jpg

と、ゆーわけで2週完全防衛達成(・∀・)!!スマイルさんは同盟なるのかな?も少しGv馴染んできたらLも狙いたいね~。あとロデさん復帰したけどすくいきは復活するのかな?復活したらどうしよう・・・。今後の身の振りを考えるsenkaですた。

おまけ
ヴァー㌧としゃる㌧とピラ4いったらこんなのいた(((;´Д`)))ガクブル
d0014447_16512915.jpg

[PR]
by senka1985 | 2005-05-30 17:02 | Gv

ケッタパクられたとです・・・(´¬`)

「タイマン」と称し中学生と高校生らがルールを決めて1対1で殴り合いをしたとして12人タイーホ
・・・・・・・・・・(;´Д`)?なんちゅーか・・・どう思うかは人それぞれだと思いますが、わたしは馬鹿げた話だとしか思えません(´¬`) 子供の喧嘩に警察が出てって逮捕とかね。そもそも人目につくとこでタイマンなんてしてんじゃねーよと。おまいらはろくでなしブルースでも見て勉強してこいと。太尊に喧嘩の仕方教えてもらえと(´¬`) タイマンっつったら川原で倒れるまで殴り合って、夕日見ながらお互いの健闘を称えあうもんなんです(偏見

でまぁ、遅くなったGv日記ー(どんどんぱふぱふ っと、いつもの注意書きをば。ここは身内向けなわたしの至極私的なネタ感想を書いています。ここ見てたらイライラして胃に穴が開いた等の苦情を寄せられても対処しませんのであしからずってことでスタート(・ω・)ノ
前回ゲットしたV3の防衛でGv開始(σ`・ω・)σ 開始早々無理ぽぽ同盟が前回奪取されたリベンジに登場。やったるでー(`・д・´) ロキの後ろで忘れないでをくねくね・・。準備おっけーぃ('-'*) そこにVG30名前後、COM同盟20名前後ご到着(´¬`) のっけから熱いZEEEEE!ロキも忘れないでも問題なく出てる!ばっちこーぃヽ(`Д´)ノ ・・・まぁ結果安泰って感じで(*'-')y-~~ VG→COM→無理ポポって感じで突入でしたかね。VGとCOMはしばらくあとお帰りになりますた。個人的にはVGとかHP見る限りではあんまいいイメージなかったんでザマーミrげふげふっ。無理ぽぽ同盟さんは2時間ずっと攻めてきてました。
d0014447_23345255.jpg

あとマーチウィンドかな。マーチウィンドは砦内でだべってて攻めGが来ると便乗して攻めにくるのでぶっちゃけむかつきましたあまりいいイメージ持てませんでしたね(´¬`) 無理ポポ同盟に一人ロキの上で叫んでるダンサさんいて、どうやってるのかちょっと興味あり。入って一回叫んですぐ出てを繰り返してました。わたしでもできるんかな?('-'*)
ロキ鳥さんが回線の不調で落ちまくって封鎖されて戻れないいつものパターンとかハプニングはありましたが、忘れないでを2枚張った変則ラインでなんとか耐えられ、ER奥まで攻め込まれることもなく終始いい感じに防衛できたと思います('-'*) 最後の無理ぽぽ同盟さんの突入はちょっとヒヤッとさせられましたが・・・(((;`・д・´))) てか殺されてました、てへ(´¬`) 動画はちょっと重いですがありますんで、見てみたい人いたら送ります・w・っ
[PR]
by senka1985 | 2005-05-26 23:45 | Gv

Uフォー!ヽ(・∀・)ノ

首輪監禁男に続いてまたしても監禁男タイーホ!
好きにならなかったら殺すとか沸いてンのか(;`・д・´) 思考レベルがバッチグーとか天じ・・・ウワナニヲスルいあtハナセヨバャー 謎
最近の野郎はこんなアフォばっかなのかと不信になり始めたsenkaですこんにちわ。

はい、そういうわけで毎週火曜のGv日記更新ですよ~。楽しみにしてた君も、別に楽しみになんかしてねーよっておまいも、少しだけ笑ってくれたりすればそれでええねん。んじゃれつご!(σ`・ω・)σ

とか張り切って書き始めたわりにGv遅刻しました(n´・ω・) なんか回線繋がらなくて4時頃から8時過ぎまでネットできず。ダンサは準備してベースで落ちてたから良かったです。原因はケーブル自体が切断されかかってるせいかと思われます(´¬`) 仕方なく応急処置で接触不良ぽぃところをなんとか探し出し、タバコの箱に突っ込んで放置。っていうか乾坤一擲?謎
まぁ繋いだときにはV5取ってて、おぉ~と思いつつ防衛ラインへ。FLに攻められてました。旗復帰してみたら結構ライン崩されてて、うはやべw状態でした。原因は某金ゴス?ジプシーらしかったです(´¬`) なんとかライン持ち直したかな~っと思ったところで落城(;`・д・´)ぇー!?なんかERとの連絡が滞っていたようです(´・ω・`) アサX一人に割られたとか(´¬`)
なにはともあれ、とりあえず奪還に向かう。FLはER防衛でした。火力あんまないしいけるんじゃね?って思ったんですが前衛多くて抜けられない(´¬`) 難しいかなぁ~・・と思いつつWPで叫び戻りしたり殺されたり、カプラ封鎖したりしてました。防衛側をラインに戻させないっていうのは成功してたけど、問題はラインを削れないorz 膠着状態が続いてたんですけど、なんか急にカプラさん消えちゃったり人が落ちていく。ヲィヲィまた鯖缶かよー(;´Д`)・・・ってあれ?うち落としてるし(・∀・)!?今度はこちらがアサさんの大活躍により破石に成功!ってことで早速防衛防衛。ロキも出たしやっちゃる!って感じで滾ってたんだけど・・・。あれだね、ダンサって敵の初弾の突撃には叫ぶより忘れないでのほうがいいね・・。どいつもこいつもVitVitVit!ちったぁピヨれYO!ヽ(`Д´)ノウワーン まぁ少しはピヨる人もいたけどね・・・。そんなこんなでロキ組が落とされ、第1MAPで封鎖され、削られていく防衛ライン。持ちこたえられないと判断し、ERにラインを引き下げる。ここは結構スムーズにできたかな~・・・ってBlueさんがほとんどいない(;´Д`) 旗復帰も封じられた今、ERの防衛側はわずか10数名(´¬`) 折りしもそこに迷宮のご到着・・・。FLは撤退したらしいけど、もうねorz なんか削られるだけ削られて、最後に過剰戦力で一気に叩き込まれた気分でした(;´Д`) 忘れないでと魔法のコラボでFLはそんなに通さなかったけど、迷宮には数で一気になだれ込まれてなす術なく落城orz FLとの攻防はかなり熱いV5でした('-'*)

そしてこの時点でたしか9時20分くらいでそこから10分ほど偵察隊大忙し・・。わたしはFD前でまったり('-'*)(マテ ここらへんからGやPT死に始めて萎えGvになるかと思ったんだけど、もともとダンサはソロPTだし、実際あんま変わらないっていう罠(´¬`) 30分くらいになって攻め先がV3に決定。鏡花が防衛してたのかな・・・旗は鏡花だったけど中身は別Gが防衛してた希ガス。放棄砦を非破壊してたのかな。まぁともかく突入です!ロキはなかったのでいつものWP叫び戻り。これがなかなか楽しい('-'*) 相手を嘲笑ってるかのようで(ぁ 2回くらい死んで戻ってみたらライン崩れてて今なら行ける!ってIRCでも流れてたので全軍突撃。さっきまでのラインは見る影もなく、完全に機能を失っていました。入り込んで叫ぶ叫ぶ!ヽ(`Д´)ノ ピヨピヨ・・・。やっぱたのSIIIIIIIII!(・∀・*) てことでピヨピヨさせてたんだけど、G死んでてエンペ殴ってる人がいて(うちらの人だったけど)、miss出てるのにずっと殴り続けてるの。他のGの騎士に粘着もしてなかったし。何がしたいのかと問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。もしかしたら塩されてたのかもだったけど、miss出てるのに気付こうよ(´¬`) ちょっとポカーンって感じでした。まぁうちらが落とせたからよかったけどね(・ω・) 防衛は防衛でかなりつらかったです。G死んでるWizさんのSGまともに喰らったりね。も少し気付くの遅くてアンフロ→アクアに着替えてなかったら逝っちゃってたYO!(;´Д`) まぁ落としてからはERWPで忘れないで演奏し続けてました。一回ちゃんぽんに阿修羅もらったけどね(´¬`) その後は特に危な気な局面もなくEND。ていうかまたしてもGungHo-Magicに助けられる形になりましたとさ('-'*)
ともあれ今週は砦GETできました(σ`・ω・)σ ヤッホーィ!
d0014447_16501812.jpg

[PR]
by senka1985 | 2005-05-17 16:55 | Gv

久々に熱い日記フゥー!

イラクでの邦人拘束の狙いは自衛隊撤退?
また日本人がイラクで拉致拘束されたそうです。なんでも元自衛隊で、英国の警備会社に勤める方だそうです。その警備というのがわたしの見たニュースでは米軍の警備って言ってました。・・・なんかおかしくね?(;`・д・´)

てことでsenkaですども~。今回のGv日記はいっぱい書くことあるからさくっとどうぞ!

今回のGvは前回まで完全暇防衛だったV1を放棄してスタダでL2を攻めてみようってことでスタート。久々の攻めでみwなwぎwっwてwきwたwぜ!いささか興奮状態でGvスタート。L2ではFTさんと競り合いになりましたが砦主さん放棄ってことで2Gによるレース状態。放棄の場合即破石って指示だったので早速2HQで殴りまくる。なんとかRDでゲット。
防衛ラインを張ろうとするもFTにより3-1を封鎖されBleuさんが戻れない状況に。制圧→同盟リログ→砦前準備してから破石っていう手順踏まないと封鎖がきっついね・・。封鎖を突破できる人数もないし(n´・ω・) てことで25人程度でのER防衛。まず突入してきたのがFT同盟さん。MSWiz一人もいなくて、しかもWiz自体4人しかいなくてもうね(;´Д`) だだ漏れ状態で抜けられる。2,3人にエンペ張り付かれるも阿修羅、脱がしが頑張ってくれて排除。と思ったらWPに現れたのは今度はVG。ロキ組も封鎖に捕まっててロキなし。ダンサに叫ばれまくる。ぴよぴよ。それでもなんとかFTVGを抑える。らむさんと蝶さんの脱衣がめっちゃ光ってた。GJですっ!一息つく間もなく現れたのはフミキリ(;´Д`)モウネ。それでも単体では止める。ふおぉぉおおお!熱いZEEEEE!と思ってたんですがその後フミVGに同時突入される。ダンサが3,4人いたかな・・・。もう非Vitは完全にお手上げ状態。FTも加わり数の暴力キターヽ(`Д´)ノ て感じでVGにより落城(n´・ω・)
Lはまだ早かったねって感じでしょんぼりV5へ。レースだったので他G排除しつつERまで、ER制圧→リログ→準備してから破石。第3MAPでライン構築。と、ここで迷宮キター!噂の5同盟、その実力や如何に!なんか一人めっちゃ硬いダンサいたんだけどゴスかなにかかな・・・。まぁかなり拮抗した戦いでした。何度もラインを破られながらもなんとか堪える。でもだんだんと削られていくBleumen。封鎖が厳しく戻れないらしい。RDに収容していなかったロキ組も落とされた・・・こりゃやばいっ!GチャではモンクさんのSP回復剤が倉庫のもなくなったとか悲痛な叫びが木霊してました・・・。そんな中、わたしはWP出て溜まってる敵さんにBBかまして死に戻り→旗復帰のエンドレス。途中ダンサに変わってスクリームとかもしてました。ロキ落とされたから忘れないでとかね。でも㍉(;´Д`) 無詠唱SGかSBrかな・・・どっちかで強制送還(つω;`) かなり攻め込まれる場面もあってかなり熱かったです。じわじわと削られて最後はERでぎりぎりの攻防を繰り広げるも物量の差の前に2130前後で落城(つω;`)
V5を続けて攻めてたんだけどERで魔法弾幕防衛がいたた・・・。そこにレボなんかもくる。と、ここでBleu指揮官がまさかのV4転戦を指示。レボ攻めかよやっちゃるぜ!アドレナリン分泌されまくりのわたしの脳内ではもうまともな判断できなくなってました。ERの状態は・・・えーと、レボの人の某日記みればわかると思います・・・。Wizが15人くらいの魔法地帯、それを抜けたとこにチャンピオン含む阿修羅部隊が5,6人待機。ていうか魔法が半端NEEEEE!魔法地帯で一回プロボしてEND。
すでにこのとき2150回ってて、(ノ∀`)タッハーって感じだったんですが、ラストV3に転戦。無理ポポだったかな。ERで魔法が断続的に降り続く感じでした。なんとか抜けようとするもヒットストップで前にすすまないっ!KIAIで・・ぬぬぬぬ、抜けられ・・・た阿修羅ー!?みたいな(n´・ω・)
で、タイムアップ。砦取得ならずっ!残念!でもV1完全防衛してたときより全然充実したGvだった。経費もひどかったけど・・。まぁ今までの蓄えがあるから問題ないらしいっ!モンクさんよかったねd('-'*) てとこですかね~。今回見た防衛ランクはレボ>迷宮>無理ポポかな。レボは瞬殺、迷宮は蒸発、無理ポポは満員電車で降りまーすみたいな感じ 謎。んー。今回は物量差を感じさせられるGvだったかなぁと。人数のことを言い訳にしたくないけどやっぱり人数必要だと思います・・・。今ある同盟話がうまくいきますようにっ。
今回SSは必死すぎて取れてません。動画も最初のL2しか取れてません。わたし必死杉(;´Д`) てことでご勘弁を・・・。

オマケ
これでも見て心を和ませてください。
d0014447_1643565.jpg

[PR]
by senka1985 | 2005-05-10 16:47 | Gv