<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ないなら見つけてやる!なくても見つけ出す!(カズマ)

野口聡一さんが乗り組むスペースシャトル「ディスカバリー」は日本時間午後11時39分にケネディ宇宙センターから打ち上げられ、予定通り地球を回る軌道に乗り、打ち上げは成功。
ヾ(・ω・ ) イテラシャーィ

はい、とゆーことでsenkaです。おはようございます。最近ね、20時くらいに寝て4時くらいに目が覚める、かんなり健康的な生活してまふ。てゆーか老人生活?ままま昨夜は台風も来る予定だったし・・・だったし・・・・・・てあれ!?東京の方いっちゃったよ( ゚д゚) まぁそれはそれでいいんですがね(・ω・) 来ないに越したことないし。そんな平和な名古屋から今日もお届けします、Gv日記(σ`・ω・)σ

今回からLS+LSnさんと同盟組んで初のGvです(`・ω・´)シャキーン 初めてなので資金繰りの関係もあってRdが取得してたL1防衛でスタート(・ω・) とにかくER防衛ラインがすごい(;´Д`) 70人くらいいたそうな。
まずお越しになったのは前回L1を防衛してた闇夜蒼流さん。っしゃー!やるぜぇぇええええ!と思ってたら、うはwwwwwラグ発生www。で、突入してきた敵前衛に防衛前衛が張り付く間もなく魔法で蒸発して逝かれる。敵クリックしても動けないので、これだけラグいと敵さん白ポ出てないんだろうなぁ・・・とか思いつつしょんぼりな感じで敵さんが蒸発していくのを見守る。一通り敵前衛勢力の突入が済んだようなので逆突入で敵後衛の殲滅に移る。前衛もかなり豊富で、わたしが動けないうちにほぼ制圧・・・(;´Д`)アフーン
そんなこんなしてるうちにNT襲来の一報が入る。みwなwぎwっwてwきwたwぜwww ERに戻って引きこもり防衛。NTさんの数は30~40ほどだったみたいです。FTさんはいなかったので先週のお試しだけだったようですね。NTが突入してくるけどラグと魔法でry というかわたしはラグで動けない(´¬`) 叩かせてー殴らせてー.・゜゜・(/□\*)・゜゜・ こじこじ必死に探したんだけどラグで名前表示されなかったりで見つけられなかった(´・ω・`) で、NTが再度ER前に集結。しばらく待つも来ないので前衛部隊逆突入で殲滅へ。しかし!これを狙われていた!逆突入と同時に敵勢力も突入(;`・д・´)!!? やられたっ!・・・ラグと大魔法ry 魔法密度もかなり高かったこともありそれほど崩されることなく防衛できました。
NT撤退後はまったり。なにやら10名ほど来たそうで前衛で迎撃出たんですが一向に来ない。ガーディアンに殲滅されたとか色々な説が実しやかに語られたとかなんとか。暇なんでCに2砦出そうかーとか話をしていたら・・・・・。

Rev来ました
ド━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━ ン!!!!! 一気に高まる緊張感!弱体化しただの解散目前だのとは言われていますが、イメージとしては腐ってもレボ。畏怖、そしてはっきり憎悪の対象として心に刻まれた漆黒のエンブ。NTL時代B2で、そしてC4で目の当たりにした圧倒的な存在感。奮起せずにはいられません(`・д・´)フォォォオオ 突入してくる黒エンブ。しかしラグのせいで少し動いたところで魔法に捕まりロキから出られることもほとんどなく消え去っていく・・・。そして見つけた!わたしの心にはっきりと敵意を刻んだアンチキショウを!「そうだ、あの男は俺の敵だ・・・俺だけの、敵だ!」(劉鳳)てなテンションでクリック!
・・・・・・動かNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!.・゜゜・(うДと*)・゜゜・
手の届く位置に仇がいるのに、処刑されるのをただ見つめているだけの気分 謎。
d0014447_7405164.jpg

そして消えていった・・・。さらばわたしの永遠の怨敵ヾ(・ω・`) 2度突入してきましたがなんの被害もなく撃退。人数少なかったので別働隊かと思ってましたが、もしかしたら全軍だったのかもしれない。そうだとしたら見る影もない状態ですね。ラグがなかったらどうなっていたか本当にわかりませんが・・・。そういえば国連さんも見つけられなかた。騎士で出てないと名前わからないけど(´・ω・`)
ほっとする間もなく今度はBHが襲来。おぃおぃ(;´Д`) でも2砦部隊のようですぐに諦めて撤退してくれたようです。せんせいも見つけられなかった(´・ω・`) なんだか見つけられないオンパレード。
そして2砦目指して別働隊がC2へ。MWFTが防衛してました。FTはMWと組んだのかな?かなり充実した火力で防衛してました。SS撮ったので参考に。
d0014447_7533780.jpg

わたしが偵察きたんですが、無理ぽっていう意思が指揮に伝わってなかったようです。これはほんとに反省(n´・ω・) で、みんなで蒸発こりゃ無理ぽってことでみんな思い思いの砦に飛ぶも時間切れでアウト。
なんだかんだでL1完全防衛゜+.(・ω・)゜+.゜ 暇防衛にならずに楽しめた・・・のかな?ラグがなかったらもっと楽しめたと思いますが、こればっかりは仕方ないですね(n´・ω・)
d0014447_758319.jpg


次回予告
誤解が不和を呼び、不和が戦いを呼び、戦いが悲しみを呼ぶ。その中で芽生えた友情も・・・愛も・・・光の中に溶け込むしかないのか。行くは破壊、来るは破壊。全て、破壊っ!
[PR]
by senka1985 | 2005-07-27 08:04 | Gv

ムカつくが嫌いじゃない

水泳の世界選手権シンクロナイズドスイミングの最終種目、チーム決勝のフリールーティンで日本が銀メダルを獲得。
オメデト*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
最近Mixiのほうも書き始めたsenkaですこんちゃわ(・ω・) こっちの更新が疎かにならないようにがんばろうと思います(もう疎かになってるんだけどね)

てことで前回のGv日記ー(・∀・) 一週間ずれてるとか言わない。
スタートは前回と同じくL5へ。しかし今回はFTを加えたNT同盟さんとかぶる(;´Д`) 一応入ってみるもNTはガチしたいのか共闘排除の動き。前々回のEVEとのこともあるし、ぐだぐだになる前に撤収。とここで、スマイルさんと同盟組み忘れてることが発覚しててんやわんや。しかも仕様変更でGv時間中のG移動ができなくなってて収容することもできないΣ(・ω・`) 仕方なくそのまま再開。
L1が闇夜蒼流さんが取ってるので人数的に同数くらいで、神器の材料も出るから面白いかもってことでL1に突撃。ER防衛でロキがなかったので一気に抜けて崩す。闇夜蒼流さんは4同盟のときはかなりの戦力を有していたのに、と思うと少しだけ複雑な気持ちになったり(´・ω・) ERをほぼ制圧したところで別のGが来たので非破壊せずにそのまま破壊。RDで取得して即防衛に(`・ω・´) 同盟のないスマイルさんには砦入り口で封鎖してもらって、RDBlでERを防衛しますた。
その後制圧時に攻めてきていたG(Dragon Brigadeさんだったかな)と1時間弱交戦。バーサク騎士にロキ鳥落とされたのが唯一ヒヤッとした場面でした。でも単体だったので人数もそれほど多くなく、余裕をもって退けられたと思います。ただ追撃に出てLK&クルセと対決してたとき、余裕ぶっこいてチャットしてたら死んじゃったのが心残りといえば心残りか(ノ∀`) 2分くらい粘ってたんだけどね。「俺TUEEEEEEEE」って入れてたらセーブポイントに戻されちゃったとかかっこ悪い'`,、('∀`) '`,、
9時半頃に敵さんは撤退したようで暇防衛に。VGの偵察が!とかでこぼこの偵察が!とかIRCに流れてたので内心ドキドキo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)oワクワクだったんですけど何事もなく終了。最後にレーサーが大挙して押し寄せてくるんじゃないかと思ったけど杞憂に終わってよかったです゜+.(・ω・)゜+.゜
今日からはLSさんと同盟でのGvになるんで期待半分不安半分。まぁわたしは楽しめればそれで'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by senka1985 | 2005-07-24 18:11 | Gv

ヤツラの生き様を その身に刻め

スペースシャトル「ディスカバリー」は13日午後3時50分53秒(日本時間14日午前4時50分53秒)、ケネディ宇宙センターから打ち上げられる予定だったが、外部燃料タンクのセンサーに異常が発生、同日の打ち上げは延期された。

夢を…夢を見ていました……。暑くて目が覚めたsenkaでぃす(*-(x)-)
やばいぅ!スクライドのファンディスク(ゴールド)見てたらスクライドについて語りたくなってきたぅ!(マテ これからしばらくの日記はスクライドネタに占領されそうです。そこんとこヨロシク(´∀`)HAHAHA

ままま、今回はネタ日記ー。暑くてダルいのでご覧のみなさんもダルダルしながらご覧ください(。_ _)。ダルー
えーとですねー。ひとつの垢にまとめようかと思ってシフ消して商人作ったんです、商人。PC3の露店商人にしようって感じで゜+.(・ω・)゜+.゜ ヴァー㌧に壁してもらたりしていい感じに上がってたんですが、先にOCDC10にしちゃってPC1・・・露店までの道程が遠く(´¬`) まぁそんなこんなでたこんに壁してもらったんです。手形なかったから手形とるとこからやったんだけどね。神社前ポタだったんだけど、らぐってロード終わったら死んでたとか、もうね(ノ∀`) その後もおばあちゃんに5回くらい飛ばされてようやく成功。さっそく畳GO!(σ`・ω・)σ
d0014447_5574840.jpg

漫才並みに良いオチだよね(´∀`)HAHAHA まぁさくさくっと30分くらい狩ってJOB3つ上がってPC3露店1まーちゃんの誕生!ぽちっとな。
(;`・д・´)!?
(;っдと)ゴシゴシ
(;`・д・´)・・・・・・・・・
d0014447_625697.jpg

d0014447_64552.jpg

(´-`)うむちぇ

次回予告
大地が隆起して生まれた世界、ミッドガルド(ぇ 混沌とした街に、senkaは生きる。時に巨人を生み出し(!?)、時に鎧となる奇跡の力、アルター(ぁ それはまた、戦うための力でもあった。アルターを操る漢たちの物語が今、始まる・・・。
スクROイド!不定期連載、絶賛掲載中。奴等の生き様を、その身に刻めッ!
[PR]
by senka1985 | 2005-07-14 06:30 | ネタ

正面から切り裂くっ!

タバコが美肌作りを妨げる
・角質がはがれにくく「シワ・シミ・くすみ、かさつき」などの原因になってしまう。
・ビタミンCが破壊されてしまうことにより、シワっぽくなったり肌のハリが失われる。
まぁ詳しくは
http://main.health.msn.co.jp/body/hint/
をどぞ(n´・ω・) ・・・・・ヤメナイケドナー(´∀`)HAHAHA

最低でも最高の夏!涙流し笑ってた ずっとこのままでいたくて~♪っと。これ今わたしの中で流行ってるんですよ。つまらないですか?寒いですか?引きましたか?痛かったですか?ライブが楽しみで暴走気味なsenkaです、こちゃーわ。さて、そんなこんなでGv日記れっつらごー(σ`・ω・)σ

今回のGvは攻め演習とのことなので、まず開幕前に偵察を飛ばして選定。手違いで開幕L5に飛ぶΣ(;´Д`) L5はわたしが偵察来てBHが来てるいうたやん!人の話聞きなさい!
で、次C2攻め。行ったとたんにNTさんが落としてますたorz 攻め手はうちとFLDさんとTEEEEEEVG。VGは競合排除の傾向あるからどうかなーと思ったけど、三つ巴のイザコザは最初だけで共闘になりました。NT防衛ラインはER。ロキ有りMS多めヒットストップ多めの羨ましいくらいのライン。FLDさんがかなり積極的に突入してくれるのでその後に続いて突入。魔法地帯は抜けるも罠地帯に捕まって阿修羅が近づいてくる・・・。恐怖のあまりプロボプロボ!(;´Д`) って重くてプロボ発動せずそのままアシューラ乙(ノ∀`)
3度目の突入で一気にWiz陣まで入り込むことに成功し、バッシュBBで暴れまくる!もっとだ・・・もっと輝けぇぇえ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ 弓JTに集中攻撃されて落ちるもラインはめちゃくちゃにできたからあとは頼むZE!て感じで帰還。でもFLDに割られる(ノ∀`)
再度C2進行。防衛がFLDになって共闘がNTになってバトル再開!(σ`・ω・)σ FLD防衛ラインはER。ロキ有り魔法はバランスよく高密度。魔法地帯の後に配置されたヒットストップがきちんと仕事こなしててさすがと思いますた。防衛の感じはFLDのほうがNTより硬いと思いました。
ここらへんからEVE同盟登場。EVE同盟のある人の日記みたらうちが手を出したみたいなこと書かれてるけど、こっちは教授にバーンされまくったから反撃したことになってるんですが・・・まぁぐだぐだになったので結局一度も名前流せずC2撤退。 あーゆー時は、みんなそんな怒らずにお金の掛からないPvだと思って楽しめばいいよ(´∀`)HAHAHA と思うsenくまんでした♪(ヤッチャッタ
んで9時過ぎにV1に目標変更。極楽さんがER防衛中との報告だったのですが、実際きてみたら第3MAPWP防衛(;´Д`) ロキ2枚、魔法は小~中密度程度。今回はロキ落としを最優先に行きました。正面から斬り裂くっ!最初はいけるかと思ったけど、そのうちSWかけられるようになってちょい困惑(´¬`) まぁ結構抜けていけてたんでロキは放置してWizなどの殲滅に移ろうか・・・ってもうWiz居ないしΣ(・ω・`) すでに殲滅され、残りはERに撤退していた模様です。周りが見えません(´¬`) そんなこんなでERまで押し込める。後続がまだ第3MAPの制圧にかなり数を割いていたんで、ERに救援を求めて一気に制圧。割って以降は暇防衛で乙!
前半かなり楽しめました。極楽さんとのガチも熱くて楽しかった゜+.(・ω・)゜+.゜ そう思うだろ、あんたも!
d0014447_18451390.jpg

追記:ギルドエンブわたしが作ったのでぃすよ、どですか(´∀`)エヘヘ
追記の追記:今回はふとした何かでスクライドネタが満載です。全部分かるかな?(*・(x)・)b
[PR]
by senka1985 | 2005-07-12 18:48 | Gv

check it,check it!

はいどーもー!1ヶ月も更新サボったダメダメVNS・senkaのブログによぉーこそぉー゜+.(・ω・)゜+.゜ 言葉はない・・・ただうまかった!(←将太の寿司より) 違、ただサボりました(´¬`)ゴメンチャィ レポートやら24時間で名古屋-東京間往復強行軍やら謎いことやってました(´∀`)HAHAHA
えーと・・・だいぶ溜まったGv日記あるけど、さらっと流します。忘れてない範囲で簡潔に(・ω・)
まず6/19編!L1防衛で開始→いっぱいスタダくる→あえなく落城orz→V5非破壊防衛→時間ぎりぎりなっても割れなくて焦る→終了1分前にようやく割れてEND

次!6/26編!V5防衛で開始→NT来襲→さっくり落とされる→カウンターするも前衛不足で攻め込めない→撤退→以後ぐだぐだ→宿無し乙(。_ _)。ポテッ
いつもロキのどちらか片割れが敵突入直前で落ちるのは仕様なのですかと。ダンサなら変われるけど鳥はいないのようわーん.・゜゜・(/□\*)・゜゜・ て感じでロキ消滅でNTに一気に突破されちゃいますた。うーん・・・やっぱうちらには前衛が致命的に足りてないと思わされたNTさんとの戦闘だったかと・・・。

そして前回、7/3編(`・ω・´)シャキーン!まず、V4にスタダ→放棄だったので非破壊防衛開始→誰も来ないので割ってみる→21時くらいにレボくる→撤退指示出る→しょんぼり撤退→V5攻め→ERほぼ制圧するが一人の騎士に割られる→再度突入し制圧・非破壊開始→一段落したので割る→レーサーちょこちょこ→2砦部隊で出るもV5に大量の攻め手到着→V5帰還・封鎖ポイントで暴れ回る→ラストでかなりラインが崩れ、エンペに張り付かれそうになるも2分前にエンペが消えてENDΣ(・ω・`三´・ω・)!?
またしてもGungHo-Magicに助けられるような形に相成りました(´¬`)
d0014447_14351953.jpg

さすらいと一騎打ち(`・ω・´)シャキーン もちろんなにも出ませんでした(´-`)
[PR]
by senka1985 | 2005-07-05 14:37 | Gv