<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

助けてぇッ!僕の…スーパーピンチクラッシャァァァッ!!

アニメやマンガのキャラクターになり切る「コスプレ」の世界大会「世界コスプレサミット2005」が7日、愛知県長久手町の愛知万博(愛・地球博)長久手会場のEXPOドームで行なわれ、個人部門では、「デビルマン」の妖鳥シレーヌにふんしたイタリアのジョルジア・ベッキーニさんが、グループ部門はアニメ「東京ミュウミュウ」のフランスが優勝。
世界コスプレサミットは「ジャパニーズ・イズ・クール」を合言葉に、03年から始まったイベントで、今年は、日本、欧米、アジアの各地域予選を勝ち抜いた計7カ国40名が参加。
激しく( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン

はい、とゆーわけで12日から帰省するsenkaですこちゃわ。大体1週間くらい実家で羽伸ばしてこようかと思います。向こうはネカフェとかないと思われるのでたぶんログインとかできません(´・ω・`) なので帰省前に前回のGv日記~!
この日は高校の友達が名古屋来て一緒に遊んでたので、ログインしたのがGv開始5分前(;´Д`) C1防衛で開始。砦前にはフミFL(´¬`)ナンダカ目ツケラレテルナァ・・・ ええ。やられましたよ完全に(´-`)ksg あ、ちなみにバルムンさん見つけました。台詞だけ(´¬`)
-暗殺者- : (」゚д゚)」シャー
あーもう!ちくしょーヽ(`Д´)ノ 5分で陥落。リスタートかけると放棄でした。で、LSさんで再取得。この後はもう忙殺されてほとんど覚えてないけどBod同盟さんにFeLe同盟さん、記憶が正しかったらSSG同盟さん、VG同盟さんも来てたと思う(´¬`) 第2MAP入り口でBodにロキ封鎖されてて戻れなくて、もうこれほんと勘弁してくれって感じで第1MAPで叫んで叫んで叫びまくってました。FeLeとBodとSSGは小競り合いしてて、もっとやれー!(火垂るの墓のセイタのノリ)って感じで叫びながらニヨニヨしてました。その後、なんとか防衛ラインに戻ったんですが、ここでB1に転戦指示。ついにゲフェン進出をかけた戦いが始まる・・・!
砦主はSSG。やったるでー!ヽ(`Д´)ノ しかし時間をかけすぎ、後ろから鏡花再び!(;´Д`)アワワ 共闘しようっちゅーのに殲滅指示が出る。正直前々回もやったけど後ろから鏡花が来て、それを殲滅するのはかなりしんどい。こと攻めに関しては一目置かれる同盟なだけに、共闘すれば攻め側に大きなアドバンテージになると思う。その上、たいがい一度落としたらまた別の砦へと移動してくれるのでその後確保しても構わない・・・というのがわたしの考えですが、どうも殲滅したい人のほうが多いようですね(´-`) そういう人は封鎖ラインでの鏡花との戦闘をぜひ見ていただきたいと思う。かなりぎりぎりの攻防してます。前まで共闘相手を殲滅~なんてことはありませんでしたがLSさんと組んで少し自信過剰というか、傲慢になっている部分があるのではないでしょうか?共闘相手がいれば手を取り合うのも戦術のうちです。これだけは上層部になんとか理解してもらいたいです。・・・話変わってた(;´Д`)!!えー、まぁ、うん・・・そゆことで(ぇ そんなこんなであたふたしつつRdでエンペ破壊。
と、ここまではよかったんですがここからさっきの封鎖のお礼参りとばかりに鏡花が攻め込んでくる。金+ゴスらしい騎士が一人Wiz地帯まで抜けてBDSBDS。こりゃきっついわ・・・(;´Д`) なんからぐいし!とかひぃひぃいいつつなんとか退け続ける。が、ここにまたしてもフミFL登場(´¬`) んっとにてめーらぁああ!っちくしょーが!!ヽ(`Д´;)ノ ロキきれて阿修羅決められて復帰できずにER占領された報告を聞く。で、非破壊されて56分にフミに割られる('A`)
このあとポタでB1に飛ばされたけど、B2に転戦の指示Σ('A`;) 嘘でしょ今から転戦なんてレースじゃなきゃ間に合わないよってことでそのままB1に攻め入る。せめて倒れるときは前のめり・・・!って感じでER突入・・・・・・がっ!誰もいない( ゚д゚)ポカーン 諦めなくてよかったぁああああ!ってことでエンペにナイフで殴りかかるマイダンサ。輝いてた(´∀`) で、結局アサXのEDPが決め手となってRdで59分に確保!もうね・・・色々冷や汗もんだった(;´Д`) 聞いた話だとEMC誤爆だったらしいです(´∀`)HAHAHA
ゆき.さん砦アリガト*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ってことで今回はEND!また再来週のお楽しみ!デワデワo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)oデワデワ
[PR]
by senka1985 | 2005-08-12 01:46 | Gv

もっとだ!もっと輝けェー!!(カズマ)

 1日、郵政政局の最後のヤマ場に差し掛かった国会を、永岡洋治衆院議員(54)=自民党亀井派=の自殺という激震が見舞った。「執行部の締め付けのせいだ」「派閥内でいびられていたそうだ」。自民党内ではさっそく原因をなすりつけ合う中傷合戦が始まった。
馬鹿どもが('A`) 事態を真摯に受け止め政界全体で考えどうたらこうたら言ってればいいんだっつの。それを相手派閥に責任があるみたいなこと言ってるから泥沼になって、メディアがそれを喜んでネタにする。んで国民の中にこんな政治形態でいいのか、俺がわたしが変えてやるといった勘違いヤローが選挙に立つんだ。得てしてこういう勘違い新参者は潔癖症だったりクソ真面目な人間が多いが、こういう人種こそ政界に参入すべきじゃない。おまいらにとっては目も当てられない世界だぞっと。そもそも自殺するような軟弱者が政にしゃしゃり出ていくのが間違いだっての。わかったかヴォケ。
(*´¬`)y-~~~ 似非インテリ風なこと書いてみた。わかってくれてると思うけどただのネタですからっ!残念!
とりあえず自殺した永岡議員さんの冥福をお祈りします。が!自殺反対派なわたしに言わせてみれば(以下自主規制

さて、前振り長くなっちゃったけど今回のGv日記ー。どんどんぱふぱふー!
LSさんと組んで2週目のGv。Gv板で呼称がまだ決定してないみたいだけど、ここではわたしが勝手に命名:LRBS同盟!コレダネ。左右ブラスミ同盟 謎。
はい、そんなこんなで今回はLSさん指揮&取得のもと、L1放棄してC1の迷宮さんにターゲッティング!ほんとはB2のっぽい同盟さんって話もあったんだけど、いきなりBは正直心臓によろしくないってことで今回はCへの進出ってことで話がまとまりました。元REVからダークマリアさんとかめでぃあさん?とか傭兵来ててうはwwwまじかよwwwww状態。どんな動き方するのかちょっと楽しみでした。近くで観察できればなにか得られるものがあるだろうと思ったけど、今回はダンサ出撃。くはー近くで動き観察するチャンスだったのにー(ノ∀`) そーいやC1で迷宮さんって昔も当たったことあったなぁ・・・。Mayの頃かな。うちらが防衛してたんだけど迷宮さんに崩されて落とされちゃったんだよねー。ここでリベンジするしかなくない!?ってことで一人よくわからんところで燃えてました。砦前で待機するも、もしかして放棄かも?て情報が流れ始めたとき・・・開始前3分くらいでやってくる迷宮同盟。しゃーなろー!(`・ω・´) で開始とともに突撃。同盟を排除しつつ進軍。いつもの第3MAP防衛なので第2MAPWP待機。わたしは第2MAPの中間あたりで復帰妨害に専念。壁裏から細い通路封鎖あたりまでスクリーム。やっぱダンサ楽しすぎ(ノ∀`) 前衛の第1、第2回の突撃が終わった頃かな。鏡花同盟さんが参戦!わたしとしては共闘希望だったんだけど、鏡花前衛が封鎖におもっきり突っ込んでくるハァーーー;´Д`ーーーン!? で、お互い引くに引けない状態になっちゃってずるずると戦闘行動開始。細い通路を抜かれて待機場所近くまでごり押しされる。このとき光ったのが鏡花同盟プリによるサンクロード。何度もサンクを敷かれ、業を煮やしてました(ノ∀`) そこに天下のCS様ご到着('A`) どーしたもんかと思いつつ忘れないでとスクリム連打。封鎖組が延々鏡花同盟と戦闘してる間に前衛陣は迷宮防衛ラインを突破し、ついにエンペ割った━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
急いで防衛に戻る。鏡花同盟が相変わらず目を光らせている(;´Д`)ヒィ でもま、鏡花だけなら・・・とか思ってたら、っぽい同盟&FF同盟参上(´¬`) 何度もライン崩されかけるも粘り強く敵勢力を殲滅していく。この時間帯がかなり熱かった。敵勢力は下手すると200近く( ゚д゚)ポカーン さらにそこにCS様まで再来場('A`) なんか前回といい今回といい、やけに目をつけられてますね(´¬`) まさに一進一退の攻防が続く。そろそろやばいか・・・と思っていたそのとき、FF同盟に割られる。どうやらアサがクロークで抜けてたらしい。ぁー・・・またこのパターンか('A`) まぁあの状況じゃ遅かれ早かれって思うから別に気にしない。熱かったし('-'*)
で、速攻取り戻しに行くも鏡花同盟に割られる。(。_ _)。
またまた速攻かける。ちょっと防衛してたみたいだけど数の暴力で突破し、一気にエンペ破壊。しゃー!また防衛だぜー!!・・・・・・誰もいないΣ(・ω・`) どうやら9時回ったので、他Gは確保に移ったぽく暇防衛開始。2砦派遣して失敗、ピザが届いてそのまま終了。
ほーんと、今回も笑っちゃうくらい攻められました。凄かった。熱かった。楽しかった。必死過ぎて一枚もSS取れてません。動画も最初の迷宮攻め封鎖のときしか録ってません。だって防衛のときとってたらフリーズしそうだったんだもん(;´Д`) ほしい人は連絡Plz。
そんなこんなで今回も凄まじいGvでしたっとヾ(・ω・ )どつかれさん
[PR]
by senka1985 | 2005-08-02 15:51 | Gv