<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なれちまったよ。いてーのも、裏切りも別れも・・・・・

 愛・地球博(愛知万博)閉幕後、「森に帰った」(万博協会)はずの公式キャラクター、モリゾーとキッコロの着ぐるみが30日、名古屋市港区の家電量販店の新装開店イベントに出演した。万博協会は、万博閉幕後の着ぐるみ使用を禁止しており、「良心に委ねるしかないが……」と困惑している。
わたしに言わせてみれば、踊る阿呆に見る阿呆としか(´¬`) だからって、同じ阿呆なら踊らにゃ損損!とも思いませんがね。

てことでどうも、僕です(くりーむしちゅーの有田風)
客人がベッドで気持ちよく惰眠を貪っておられるので、暇つぶしにGv日記でも書いてみます(ノ∀`)
Gv前に今日引退の戦歌様の元へ。ミュンさんがいなかったらしいので金鈴を頂く。あとでhpkに会ったら、わたしからでも渡しておきます(私信) んで、それでオサラバって言うのも寂しかったので、最後に一緒にGvしようと持ちかけ、半ば強引に装備を渡して戦歌様を連れ出す。
とりあえずB2防衛から入ります。なにやらBHさんから宣戦布告があったそうで(?)気合入れていくぞー!ってことで防衛防衛(`・ω・´)
しばらく1MAPで妨害して、EmCでERに召喚される。そしてひたすらロキロキ・・・。アインパッチが当たったことを考慮して、かなりナーバスになってましたが、先週よりは鯖の調子はいいようでロキが結構発動してくれる。1枚目を担当していたので、前回のフラッグなし阿修羅とか気をつけたいな~(㍉)とか思ってたら献身&SWしてもらえてうれしかった(・∀・) 何度も突入してくるBH軍勢。いっつも折り返しまで行かれて正直ヒヤヒヤしてますた。t-k、マジBH突破力ずば抜けてると思った。C2防衛してたときに攻められたFFの分隊より瞬発力も戦略も高い印象を受けた。まぁ、本隊をぶつかったことないからわからないけど、攻めに関してはFFよりBHのほうが怖いイメージがあるかなぁ・・・。とにかく前衛のプレッシャーが半端ねー(;´Д`)
と、Gv開始して30分ほど経過したころにWPスクリム→わたしピヨピヨ→阿修羅により鳥さんが落ちる。代替機の反応が遅れ、WPでとりあえず忘れないでとスクリームをしていたわたしは阿修羅ドーン!!で退場.・゜゜・(うдと*)・゜゜・ゴメンネVit100なくてゴメンネ

しばらく阿修羅受ゲーをお楽しみください

3MAPで封鎖されてたね。そっちがその気ならこっちも容赦しねーぜ!ってことでWPスクリーム!・・・あすらドーン!!ksg。でもま、1MAPとかでぴよぴよさせまくってやれたから個人としては満足かねー(´∀`) こじこじを見つけて、「こじこじぃいいいいいい」って叫んだ次の瞬間あすらドーン!!されて(n´・ω・)ションボリとか結構悲しいのヨネ。せんせいは鳥だと思ってたらLKだったらしいのでチェックしてません(ぁ
10数分ほどあすら受ゲーを楽しんでから、とりあえずEmCでER戻れる。以下ロキロキ。なんかBHはロキの切れ目とかEmCの間隙を突く作戦っぽぃので下手にEmCできない。せめてロキの解除タイミングをずらす事くらいはやってやるぜ!と思ったけど、この実行フェイズにたまたまBHが突入してきたりするとマジで心臓に悪い('A`;) 下手に動けない・・・。
1時間経過でBHさんが撤退してからはL1に非破壊出すも無理→C3レース、これも㍉ってとこでタイムアップ。

まぁ、結果1時間程度でBHは撤退してくれましたが、正直BHの攻めほど精神に負担を強いるものはない。入り口にはずっと色のプリさんがいたし(´¬`) BHはその後、B1のNTさん落としてるし、やっぱヤツラは鬼やで・・・(((( ;゚Д゚))) しかし、それに耐えられたという自信もついた。このまま粘れるところまで粘ってみたい(`・ω・´)
[PR]
by senka1985 | 2005-10-31 12:51 | Gv

愚問ですなぁ、隊長。俺は俺の味方です(`・ω・´)

24日付の米紙ワシントン・ポストで、小泉純一郎首相がインタビューに対し、靖国神社参拝に反発している中国の対応について「日本をライバル視する認識を広め、反日感情を作り出すことは中国の指導部にとって好都合なのだろう」と述べたことを明らかにした。
首相は中国が「日本を脅威と感じ、日本を抑え込みたいと思っている」と分析。「(日本を訪問すれば)軍国主義が存在しないことがわかるはずだが、中国での長年の教育で日本に60年前の体制が存続し、日本は中国に敵意があるに違いないという認識が根付いている。これは現実からかけ離れている」と中国の歴史教育に疑問を投げ掛けた。

言え言えもっと言えヽ(`Д´)ノ とまぁ、こんなところで煽ってみる。
ということで、風邪気味なsenkaです。頭いたーぃ、熱っぽーぃ(n´・ω・) でも今日はアイン実装!・・・どうせ過疎ゲフゲフ。

とりあえずGv日記!他の視点で見たい人はWikiにカルナスさんのブログ載ってるからそっち参照してくだし(・ω・)n
EmCも取れたし、C5放棄して攻め回り→B乗り込みってことで今回は傭兵さんも数多く参加してもらいますた。ダークマリアとかアマラオとか・・・どっかで見たよね(´¬`*) なんかLSさんの呼んだ傭兵には元REVの面子ががが。ヒィ(ノ∀`) こりゃカルナスさんマジだぜー!ってことでこっちも燃えてきた。Rdの傭兵さんはレスカさとかでしの人とか。
気合入ってV1からスタート!忘却同盟が防衛中。3MAP防衛なので2MAPWP集合・・・って後ろからBHキタコレwwwww まさかBHくるとは思わず封鎖してるわけで。ちょっとそこで小競り合いもあったみたいです。攻撃中止の場合は指示をオープンで言って相手にも伝えればいいかもめ。んでわたしはってーと、1回目の突撃→ロキ抜けられずに魔法で死亡。2回目の突撃→ロキ抜けて2回叫ぶ。ぴよぴよ確認して死亡(アサ粘着)。戻ってきたら3MAPWP防衛はほぼ壊滅。好きなだけ叫んで、あとはERへ。サンクやら魔法やらのなかでLSさんが無事エンペブレイク!時間に余裕があったのでV5へ。
DB同盟が防衛してたのかな。ここはER防衛だったので、わたしは3MAPで後続Gの足止めに専念。でもなかなか落ちない。後続も抑えきれなくなってきたので、おっかしーなーと思ってER行ってみる。ER大混戦(;´Д`)!! 燃wえwてwきwたwぜwww!叫んで叫んで叫びまくる。ただひたすらに叫ぶ。2,3分後にRdでブレイク!っしゃー!弾みついたしB進軍!
と、いうことでB2へ。ポタでヒューン。そしてそこで見たエンブは・・・

ちょwwwおまwwwwwwwwwリアルうるく様じゃねーかwwwww

PKのフラッグでした。当初の予定では非破壊で確保の予定でしたが、PKじゃ反って祭りになりかねない。割っちまうか・・・って話をしてたところにBH参上!速攻で確保予定のLSさんでブレイク。急いで防衛ラインへ・・・って思ったんだけどラグでうまく進めない・・・orz 必死こいて歩いてるとスススっと近寄ってきたちゃんぽんにあすらドーン(゚д゚)!!で帰される。その後も3回ほどあすらドーン(゚д゚)!!で強制送還された後、ようやくERにつけたRdマスタによってEmCでERに召喚。防衛体制を整えて、しゃーこいやー!・・・ロキ出てません(;´Д`) ロキペアの悲痛な叫び。と、ここでPvでよく見かける(殴)の人がGなしでERに進入、ロキ鳥にあすらドーン(゚д゚)!!ふふふ、しかし鳥の代替も利くんですよ!ってことでロキ鳥交代。が、やっぱりロキ出ない.・゜゜・(うдと*)・゜゜・ 嘆いているうちにBHさん突入!ヒィィイイイイ!第一折り返しまで抜けられてるぅぅううう!正直叫びながらこりゃダメかと思った。でもあすらと後衛陣の踏ん張りが効いてなんとか持ち直す!うはおk!ってことでRdLS共にEmCで戦力復帰。この後2度ほど突入されるが、それほど大きく崩されることもなくBH撤退!歓喜の渦のER。
その後も偵察がちょこちょこ来たそうだけど、あまり目立った戦局はなく終了。無事B取得と相成りました。

思い返せば今は亡きNTL同盟で参加していたとき、2004/2/22のGvでADの仕様変更され、B2を防衛していたのを落とされた相手がBHでした。そのBHをこのB2で追い返せるなんて・・・!個人的になんとも感慨深いGvでありました。
[PR]
by senka1985 | 2005-10-25 18:41 | Gv

相手はホーリー、俺はパンピー。どうすりゃいいのよコレ(;´Д`)

美少女キャラクターが登場するゲームをプレーしながら英語の学習もできるソフト>「萌える学習キット~もえがく~」が11月25日に発売される。ストーリーを進めることで、センター試験レベルの英語が学べるという。スタジオサジタリウスが発売し、アスクが販売する。Windows用PCソフト(DVD-ROM)で、本体価格6090円(税込み)。
d0014447_16561343.jpg

(;´Д`)!?ついこないだ萌え単とか出たと思ったらここまで進化しましたか・・・。萌えて勉強できるようになりゃ苦労しねーのじゃヽ(`Д´)ノ と思うんですが、どうなの最近の日本は。今まで隔離され隠蔽されてきた恥部ともいうべきヲタ文化が、電車男を筆頭にさまざまなメディアを通じて凄まじい勢いで世間一般を侵食していく時代。そんな時の奔流の中に激しい嫌悪を抱いてしまうのは何故か。同族嫌悪かはたまた・・・。

さて、めっきり秋らしくなった今日この頃、ここをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか(・ω・) ・・・ごめんね、更新サボりまくってごめんね(つД`) なんかこっちの日記書くときはいつも冒頭で謝ってる気がします。てか謝ってますね、確実に。別にわたしのブログなんだから別に謝らなくていいじゃん!てことでもう謝りません。えっへん!
・・・嘘!嘘だからお気に入りから削除したり、嫌がらせのコメントとか書き込まないで!(必死
そんな強気になりきれない頭弱い子のブログですが、よろしければお楽しみください(゜∀。)っ
ぇーと。とりあえずフミFLにC2落とされたやつかな。こじこじに催促されたとか内緒です(´¬`) さぼりすぎではっきり覚えてないけど許してね(・ω・;) この時はLSさんがEmC取得して初めてのGvってことで色々試してみようっていうことでクソ重いGvスタート。しかし早々にフミFL30~40襲来( ゚д゚) ksg。ERでいつもの防衛ライン引いてロキ2枚出してロキペアにSW出して迎撃準備完了(`・ω・´) WP超えて無詠唱っぽぃモンクが何度も来たけど、SWがきっちり出ててなかなかにいい勝負できてる・・・と思っていた矢先、SWと同時にロキが切れ、ロキペアが数秒反応遅れる。そこに阿修羅ドーン!代替する間になだれ込んでくる敵前衛陣。一気に バランスが 崩れた 瞬間(某受難FLASH風) ここからは乱戦&消耗戦。忘れないでは重過ぎて出ないため、叫んで叫んで叫びまくる。敵後衛陣も突入してきているのでまったく存在意義が感じられないということもなく、楽しく叫ぶ(ぇ 5分ほど混戦の中叫びまくっていたが、阿修羅ドーン!(゚д゚;) ksg。そしてセーブポイントから歩いていると、「しばらくお待ちください」・・・え?次の瞬間C2ERに!うおぉぉおっぉおおおお!EmCキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! どうやらなんとかER制圧できたらしく、LSマスタがEmC使ったとのこと。感動するも配置につけないうちにフミFLが再突入。あっという間に制圧される(n´・ω・)
この時フミFLがBにも砦持ってたんで、こちらにカウンター。といってもEmCのあるLS(マスター除く)だけの出撃。他GはC2続投し、BをつつかれたフミFLが帰ることを期待しての采配だったらしい。妥当な作戦だと思ったんだけど、これが大間違い。Bにもほぼ同等の戦力が割かれていてとてもじゃないけどLSだけじゃ崩せなかった(´・ω・`) マジ洒落ならんね、あの人数。しょんぼりしつつC2に戻るも封鎖されてるわERにも防衛ラインあるわ非破壊されてるわで完敗の様相。
偵察を送り、C4のレースに乗り込むもEmCの使いどころの考察不足が露呈する結果を残して敗退(。_ _)。ポテッ

その次の週は終了間際、ERでEmCが決まって見事砦取得END(・∀・)

そして前回は2時間ログインゲーム。次回もこんな調子だったらホント課金始まるRFに移住しようかと思います(´¬`) もうさすがに癌には希望も何もないしね・・・。
RF|  λ...........|RO
[PR]
by senka1985 | 2005-10-12 17:52 | Gv