<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おうじゃまじゃま♪

2週間ぶりのGv日記(・ω・)ドゾー

まずは前々回のGv。B2防衛で開始です!って・・・アレ?
スタダスタダスタダ~スタダ~を~くら~うと~♪
d0014447_7525717.jpg

こうなる(´¬`) っていうかダークマリアさんがFF同盟さんで攻めに来てるっ!傭兵さんは昨日の敵は今日の友、そして明日の宿敵って感じなのがね・・・。ともあれ、FFのスタダの前に為す術なく戦術的撤退・・・とかっこよく言ってみるテスツ(n´・ω・) 鳥が居なくてロキ出せなかったとか言い訳は色々言えるけど、完敗です。ksg!
そして迷宮さんが取得してるB3を攻略に移る(`・ω・´)
が、NT同盟さんと攻めかぶり(n´・ω・) NTは無抵抗で共闘姿勢にもかかわらず排除指示。ごめんね・・・ごめんね・・・・.・゜゜・(うдと*)・゜゜・ NTを封鎖しつつ第2MAPの防衛ラインにアタック。防衛火力は中程度。ダンサでも耐えられる・・・が、ヨーヨー発動(;´Д`) 2,3度突入してもほとんど崩せてない・・・。と、そこにNTさんから正式に共闘のお誘い。ここでSRBL&NTによる迷宮突破合同作戦が敢行される!元々かなり拮抗した3勢力のうち2つが提携したことによりパワーバランスは崩壊。第2MAP防衛ラインは一気に瓦解。ERまで押し込み一気に畳み掛ける!(σ`・ω・)σ 2,3度のER突入で迷宮防衛ライン崩壊、NTがB3を奪取。ここからB3は迷宮、NT、そしてSRBLによる激しいレースを迎え、城主がくるくると回る。なんとかLSで確保。EmCが決まりなんとかERに防衛ラインを築く。かなり深い位置まで抜けられることもあったが、なんとか鎮圧、鳥がいないために試験的にジークに回っていたわたしとRdの鳥さんでロキを担当しER防衛が完成。とはいえ、ロキ要請がくるまで自主的に動けなかったことは反省点。それまでかなりの間、NTにWPで好き勝手やらせてしまった(n´・ω・)
そんなこんなで2倍キャンペーンのGGD確保!

そして前回分。
LSさんが資金面で貧窮しているとのこともあり、FM同盟さんが長期防衛しているV4を奪取してしまおうという作戦(`・ω・´) MWさんのマスタの情報もしっかり確認され、できるだけERに進ませず一気にERを制圧することを念頭に置いてGvスタート。この作戦がぴたりとハマり、開始から10分程度でER制圧完了。後日FMの日記を見ると、リセットして転進する準備をしていたらしいので容易だったのも頷ける(n´・ω・) 制圧後、FMとSf同盟が1時間ほど攻めてくるも問題なく処理。
d0014447_8454679.jpg

安定してからはC方面に2砦隊を派遣。巧く行かずV4確保のみという結果でGv終了(・ω・)
傭兵に来てくれたいあtTHX(・∀・)ノ
[PR]
by senka1985 | 2005-11-17 08:56 | Gv