<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ホーリーに所属する人間が劉鳳ではなく

この社会に秩序を構築するという、ホーリーの理念を追求するのが、この俺、絶影を持つ男、劉鳳だ!(ここまで題名

ライブドア株は23日、5営業日連続で売り注文が殺到し、値幅制限いっぱい(ストップ安)となる前週末比80円安の256円の売り気配のまま、売買が成立せず午前の取引を終えた。

っとまぁこんにちわ。なんだかGv日記もカルさんのほうにだいたい書いてあるんでサボってた人です(・ω・| ライブドアも大変なことになりますたね。今朝のニュースには去年の忘年会の映像が流れてたんだけど、その提供元が探偵ファイルとかΣ(・ω・`) ちなみにこのブログはexciteなのでモーマンタイ(・ω・)

てことで昨日のGv日記。キャラはレーサースレにG名載ったので満足してRdに戻ってますよ(・ω・)
お昼に急に気分悪くなって吐いちゃって、安静モードで寝てたら起きたのGv開始8分前とかΣ(・ω・`) なんとか開幕には間に合いましたが状況が飲み込めず乗り遅れました。
開幕B2防衛(`・ω・´) 攻め手はFF同盟、でこぼこ同盟でした。Rd旗なので1MAPからロキ展開で足止めスタート!ロキ1枚でもわたしを忘れないでをかぶせるといい感じ(・∀・) 割といい感じに足止めできてたと思います。そのうちEMCでひゅーん!ERで本格防衛開始です。ですが最初のEMCで後衛陣がぽろぽろと落ちてしまって弾幕薄め(n´・ω・) それでも最初は安定防衛できてました・・・が。落ちてしまった後衛を戻そうとEMCした時に攻め込まれ、ロキの交代が完了していなかったこともあってLP展開される。その後は粘りつつ、戦線離脱者は砦前待機でリスタート準備。
でこぼこが割ったのを確認してごーごーリスタート!三`・ω・) でこぼこは防衛せずに転戦した様子でした。LSで割って再びER防衛開始!しかし今回はどうにも色々とタイミングが悪く、またしてもLP敷かれてごりごり押されてわたしは阿修羅ドーンで送還(n´・ω・) 直後FFにより落城してしまいます.・゜゜・(うдと*)・゜゜・
キャンプに戻ってさてどこ攻めっかねーって話してると、IRCでB2ガラガラとの報告が!じゃーありがたく取り返しにいかせていただきましょうってことでERにいたFF数名をSRBL全軍でフルボッコにして非破壊開始です。


・・・・・・・・・・・・しばらく暇防衛でお待ちください・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・最後まで暇防衛でお待ちください・・・・・・・・・・・・・・


ロキ出してるから派遣にいけずにただただ応援するばかり。みんながんがれ!
そしてL2強奪に成功してぎりぎり守りきってB2L1の2砦で終了です。お疲れ様でした。

んー、やっぱりEMCの使い時とかロキ雷鳥の連絡、行動のスピードがかなり重要なファクターになるかなぁ・・・。もう少し詰めよう(n´・ω・)デモ騎士モシタイ
d0014447_13144695.jpg

[PR]
by senka1985 | 2006-01-23 13:17 | Gv