遠くからこっち見て!ほくそえんでいるのは誰だぁぁああ!!!

2月14日はバレンタインデー。世界中が愛に包まれるこの日を前に、各国でさまざまなユニークなイベントが行なわれた。フィリピンの首都マニラでは、キスの時間を競い合うコンテストが開催され、参加した大勢のカップルがチョコレートも溶けてしまいそうなほどの熱いキスを交わしていた。

はい、そんなバレンタインに更新するダメGv日記です(´¬`)ナニシテンダロ
まぁとりあえず前回のGvレポー。

久しぶりの騎士起動でやる気120%(`・ω・´) BtSさんを傭兵に迎え、B2防衛からスタートであります。BHがポタ取って行ったようなのでBHくるかな~とか話してたら、
CCが来ちゃいました('A`)
張り詰める緊張感。そしてGv開始!GOGOGO三`・ω・)!・・・いきなり詰まってるーΣ(・ω・`ノ)ノ まぁわたしはちょっと遅れてWP乗ったんだけどすんなり入れました(・∀・)ラッキー
で、お決まりのスタダ防止防衛。WP詰まってることもあってCCはぽろぽろと来る程度。のっけからラッキーでしたね。で、しばらく妨害してるとEMCでERへ。ふふ、今宵のモルボルは血に飢えておるわ!てな感じでアドレナリンとかドーパミンとか色々垂れ流しでバーサクモードに(`・ω・´)
最初の突入は金ゴスのジプシー先行での突入だったかな。金ゴスの処理が慣れてないこともあってちょっともたついたのが厳しかったかな・・・(n´・ω・) それでもなんとか後続の突入部隊を殲滅できてモーマンタイ。
次はLP敷こうとしてたようでセージがずっと出入りを繰り返してました。ロキが不発してるときかなにかで一回LP敷かれて、WP付近とWizをかなり削られてもうだめか!(;´Д`)って思ったその時!まさに神懸り的なタイミングでのEMC発動!なんとか盛り返して殲滅に成功する。今回の岐路は間違いなくこのEMCだったと思う。
その後はロキ潰しを狙った例のボスc装備クルセとか阿修羅チャンプとかがきてたかな。わたしは出現位置近くにいてモルボルでちゃんぽんとか教授に粘着。ちゃんぽんが沈黙にかかったときは勝った気がする(´∀`) さすがにCCのチャンプでも状態異常完全耐性はないよね。阿修羅もできず状態異常になってただボコられつづけるチャンプ・・・かわいいな'`,、('∀`) '`,、 教授もまだ割とVit100行ってない人いるようで、毒とかなってくれました。おかげでたらふく食わせてもらいました。ゴチ。
それと、なんかいつもはダンサで出てるせいかボスcクルセによく殴られた。まぁ位置も誤クリ誘うように雷鳥の隣にいたんだけどね。騎士だっていうのに気がつくとHPバーが大半なくなっててマジ焦る(゚д゚;三;゚д゚) タオグンサクリだったのかな・・・。よくわからんけどCCのクルセはマジでバケモンだと思って注意したほうがいいなってことで(・ェ・;)
一回崩されて押し返したあとはなんだかんだで結構安定防衛。2140にCCは撤退したようで、即B5にお返しにいく・・・がどうやらB2の3MAPにアサクロマスターが潜伏してたらしくB2に帰還。なんとか見つけ出して排除する。マヤパc様様です(´∀`) んで時間も微妙な感じになってしまったのでV4に遠征。MADBさんだったかな?ここにもCCの姿が(;´Д`) 防衛は割りと抜けられそうなんだけど重すぎて白出ない上に誤クリで蒸発orz 残念ながらタイムアップであります。

今回は傭兵してくださったBtSさんの動きがすごくよかったそうです。わたしは騎士やってるときは他のこと目に入らなくなるのでわかりませんが(n´・ω・) それでもBtSさんいなかったらCC相手に守りきるのは至難の技だったと思います。B2という硬い砦で、しかも人数を傭兵で補ってようやく安定防衛とか(´¬`) CC1強としか言い様がない現状ですな・・・。
d0014447_13191562.jpg

[PR]
# by senka1985 | 2006-02-14 13:20 | Gv

ホーリーに所属する人間が劉鳳ではなく

この社会に秩序を構築するという、ホーリーの理念を追求するのが、この俺、絶影を持つ男、劉鳳だ!(ここまで題名

ライブドア株は23日、5営業日連続で売り注文が殺到し、値幅制限いっぱい(ストップ安)となる前週末比80円安の256円の売り気配のまま、売買が成立せず午前の取引を終えた。

っとまぁこんにちわ。なんだかGv日記もカルさんのほうにだいたい書いてあるんでサボってた人です(・ω・| ライブドアも大変なことになりますたね。今朝のニュースには去年の忘年会の映像が流れてたんだけど、その提供元が探偵ファイルとかΣ(・ω・`) ちなみにこのブログはexciteなのでモーマンタイ(・ω・)

てことで昨日のGv日記。キャラはレーサースレにG名載ったので満足してRdに戻ってますよ(・ω・)
お昼に急に気分悪くなって吐いちゃって、安静モードで寝てたら起きたのGv開始8分前とかΣ(・ω・`) なんとか開幕には間に合いましたが状況が飲み込めず乗り遅れました。
開幕B2防衛(`・ω・´) 攻め手はFF同盟、でこぼこ同盟でした。Rd旗なので1MAPからロキ展開で足止めスタート!ロキ1枚でもわたしを忘れないでをかぶせるといい感じ(・∀・) 割といい感じに足止めできてたと思います。そのうちEMCでひゅーん!ERで本格防衛開始です。ですが最初のEMCで後衛陣がぽろぽろと落ちてしまって弾幕薄め(n´・ω・) それでも最初は安定防衛できてました・・・が。落ちてしまった後衛を戻そうとEMCした時に攻め込まれ、ロキの交代が完了していなかったこともあってLP展開される。その後は粘りつつ、戦線離脱者は砦前待機でリスタート準備。
でこぼこが割ったのを確認してごーごーリスタート!三`・ω・) でこぼこは防衛せずに転戦した様子でした。LSで割って再びER防衛開始!しかし今回はどうにも色々とタイミングが悪く、またしてもLP敷かれてごりごり押されてわたしは阿修羅ドーンで送還(n´・ω・) 直後FFにより落城してしまいます.・゜゜・(うдと*)・゜゜・
キャンプに戻ってさてどこ攻めっかねーって話してると、IRCでB2ガラガラとの報告が!じゃーありがたく取り返しにいかせていただきましょうってことでERにいたFF数名をSRBL全軍でフルボッコにして非破壊開始です。


・・・・・・・・・・・・しばらく暇防衛でお待ちください・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・最後まで暇防衛でお待ちください・・・・・・・・・・・・・・


ロキ出してるから派遣にいけずにただただ応援するばかり。みんながんがれ!
そしてL2強奪に成功してぎりぎり守りきってB2L1の2砦で終了です。お疲れ様でした。

んー、やっぱりEMCの使い時とかロキ雷鳥の連絡、行動のスピードがかなり重要なファクターになるかなぁ・・・。もう少し詰めよう(n´・ω・)デモ騎士モシタイ
d0014447_13144695.jpg

[PR]
# by senka1985 | 2006-01-23 13:17 | Gv

マジでボコるぞ

英国で5日、同性婚が合法化され、結婚通知の届け出が始まった。政府は1年間で4500組、50年までに4万2000組以上が結婚するとみている。
なんて非生産的な!・・・まぁ価値観はひとそれぞれだし文句つける気はありませぬ(・ω・)

と、いうことで約1ヶ月も間を空けてしまったブログですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか(n´・ω・) なんかね、Gv終わった後に書くのも嫌なくらい大変だったということで一つ(;´Д`)
さて、復活の記事はなんと言っても12/4のGv日記。
今までどうにかこうにか守ってきたV4におでん最強のCC同盟が来場。高まる不安(;´Д`) 入り口WPにロキ2枚置いての前哨戦。CCに対してこの防衛ラインがどれだけ時間を稼げるのか不安で一杯のままスタート。と同時に多数突入してくるCC!まさになだれ込んでくる恐怖の波(;´Д`) その波の前にガクブルする余裕もなく、クルセだかなんだかに3回ほど殴られて即死するマイダンサ( д)  ゜゜ セイ!セイセイセイ!ちょっと待ってくださいよ~(HG風 たかだか片手剣クルセに3回殴られたくらいで・・・ぶっちゃけアリエナーイ(;´Д`) ASPDもなくゴン!ゴン!ゴン!って殴られただけじゃん!ただその1発1発に2kくらいHPを持っていかれてるわけで・・・。あまりの出来事に茫然自失( ゚д゚)ポカーソ しかもEmCがMAP切り替え中に行われたらしくERに戻れない(;´Д`) あっという間に制圧され、割られてしまう。
d0014447_21165338.jpg

とりあえず取り返しに行くも、集合→突入までのタイムラグがありすぎる。きっちり防衛ラインを構築されてしまい、手も足も出ないまま転戦orz
じゃーBいこうぜーってことでB4の色砦をいただきにいくもそこはSSG同盟の非破壊。まじかよクソが!ヽ(`Д´)ノ SSGのER防衛をとりあえず2,3度突入して崩す。火力は中程度だったと思う。なんかWPロキに1マス分埋め切れてない場所があったので、そこに入ってスクリームスクリーム!後衛陣がいっぱいぴよってくれてタノシー!とか思ってたら、EmCで3MAPに呼び戻される(;´Д`) 再度ERに突入すると、すでにラインは崩壊。非破壊が割られる!やばいぜ!ってことでエンペに直行。制圧予定だったんだけど、LSさんが誤って破壊!(;´Д`)ギャー
3MAPで防衛ライン構築を試みるものの、不慣れなこともあって防衛布陣がうまく決まらず。そして平和な時間は10分も経たないうちに崩れ去る・・・。
C C 再 見 (´¬`)
なんだろ、とりあえずロキ潰しの火力が半端ない(;´Д`) あっという間にロキペアが潰され、叫ばれて叫ばれて、それでもヒィヒィ言いながらなんとか食い下がる。もう無我夢中でよく覚えてない(;´Д`) そのうち防衛ラインがERに押し込まれる。EmCでERに呼ばれたわたしはロキ出そうとWP脇に走る!
・・・助けてくださいシャア少佐!ロキが出ません!.・゜゜・(うдと*)・゜゜・
そしてこれまたあっという間に抜けられて割られてエンド。
その後はC3に行くも重すぎて歩けなくてもうdmpとか、B5のレースに行くも力及ばず。

総評:CCは格が違う
もうね。戦略がどうこう言う気も失せるくらいの質の高さ。カルさんのとこに痛いヤツが沸いてるけど、ならお前が頑張れよ阿呆が^-^ って笑顔で言える位CCの強さを再認識させられたGvだった。まさに心が折れた。夢枕獏先生の飢狼伝読め。心が折れるの意味がわかるから。
ついでに宣伝。しばらくGvはレース参加になります。レースをしつつ、2砦のタイミングの中堅所の防衛の様子をSSに保存する、云わば密偵的なポジションで動こうと思っています。もし協力してもいいぜ!ってツワモノがいたら連絡お願いします(・ω・)でわまた
[PR]
# by senka1985 | 2005-12-06 21:18 | Gv