人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新パッチジャヽ(・∀・)ノワーィ

JR西日本の列車事故で死者90人超 ご遺族の方には謹んでお悔やみ申し上げます。こんなトコを見てる人がいるとは思えませんが・・・。
中学の同級生が車掌になってたのを思い出して、なんだか複雑な心境のsenkaですこんにちわ。

ままま、シリアスなのはニュースに任せてROのお気楽ブログをご覧下さい(マテ

題名にもあるとおり、龍之城&ジャワイが実装されました。土瓶ちゃとシャル㌧と龍之城行ってきましたが、ダンジョンの最深部までの道のりが・・・・・・。
まんどくせ(;´Д`)(ぁ
早速過疎MAPの候補に挙がる勢いですね(・ω・;) 街のほうはみんなにゃんにゃん言ってて萌え(*´Д`)(死 ってシャル㌧が言ってました。そこ、転嫁とか言わない!(#`Д´)ノ
ジャワイはまだ行ってないけど、マリちゃと行きたいと思いまふ('-'*)

んで21時くらいに眠くなってきて横になったら、なんか目を開けたのが5時とかでした(;`・д・´)ポカーソ

暇なんで、ブログのネタ探しにこないだヴァー㌧と行ったコードの森へれっつごー。リーダーいないかな~って探してたんですが、アサさんとかスナイパさんとかいてライバルいるぽぃ(n´・ω・) まぁまったり狩ってよ~って思ってコボルドぽこぽこしてたら、なんかハエ飛びしてる人がいる。BOT復活かと思って何気にカーソル合わせてみると・・・
あれ、なんか黄色い文字・・それに白くてひらひらの服・・・女デフォ髪
(;`・д・´)!?
(;っдと)ゴシゴシ
(;`・д・´)・・・GMだっ!
なんとGMが早朝にも関わらずお仕事してるじゃないですかっ!即ハエ飛びされてしまって残念ながらSSは撮り損ねてしまいましたが、早朝巡回乙であります!( `・д・´)ゞ 巡回とか初めて遭遇しました(おでんでは)。内心、冤罪BANされたらどうしようとかドキドキしちゃったのはここだけの秘密ってことで・・(ヲイ
その後SS撮りたくて探したんですが見つからず・・・リーダーも見つからず・・・飽きて帰りました、歩きで( ´Д`) ゴブリーダー探しながら帰ったんだけどね・・うん・・・見つからなかったorz

で、ぼけーっとしつつ情報調べたりしてたんですが、とある人の日記を見たら初心者修練場がリフォーム(違 されているらしいじゃないですかっ!これは行くしか!ってことで早速れっつごー!キャラスロ全部埋まってるから一人消して・・・
ってそんなわけないじゃないですか!
ロキ鯖に行って作ってみました。早速ログインすると目の前に
新パッチジャヽ(・∀・)ノワーィ_d0014447_9443940.jpg

なんかいきなり気の合いそうなおねーさん出てキター(・∀・)ー!!(ナニ
てか話してたらいきなり
新パッチジャヽ(・∀・)ノワーィ_d0014447_9474230.jpg

うは!某ケミの人の日記のとおり、話すだけでLvUP(;`・д・´) ありえNEEEEEEEEE!!そんで中に入ってみると・・・
新パッチジャヽ(・∀・)ノワーィ_d0014447_9524694.jpg

(; ロ )   ゜゜
もうね、初心者修練場はただのサービス業に成り下がったとしかいいようがry
無料転送カプラさんとか芋商人さんまでいるし、戦闘訓練に3つの強さのMAPが用意されてるし、修練場でJOBあがるし・・・。しかも極めつけはこれですよ。
新パッチジャヽ(・∀・)ノワーィ_d0014447_1022837.jpg

初心者用ってつければ許されると思ってるのかと小一時間ry
ちなみに性能は普通のものと変わりません。秘密組織のはずなのに情報がだだ漏れだ(;´Д`) とかはどうでもいいんです。わたしが言いたいのは、話しただけでこんなに揃っちゃう修練場はどうなのか、と。時としてファブルにナイフとコットンシャツで挑みかかり逆に蹂躙されてしまったり、すぐにゲームを始める時、どこに飛ばされるんだろうとちょっとわくわくしたり・・・そんなわたしたちの故郷・修練場は、とってもお気軽な場所へと変わってしまったという事実。なんだかちょっぴり寂しい気持ちでいっぱいな春の朝でした。終わり
by senka1985 | 2005-04-27 10:26 | ネタ
<< 暑いっつー話(;´Д`) 盛者必衰 >>