人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新鯖('-'*)

いってきましたベル鯖。キャラ作って早速ログイン・・・
新鯖(\'-\'*)_d0014447_6373852.jpg

(;´Д`)!?
ノビの大群が目の前にあらわれた!なんかβを彷彿とさせる光景に、何故か郷愁の念を抱いたり・・・。ノビ集団でばったたこ殴りとかクリミリンチとか・・・砦のERにレイドとかキメラとかのモンスターが溢れてて、そこに乗り込んで瞬殺されてみたりとか・・・バッタ海岸でボーカルに轢き殺されたところにGMが降臨したりとか・・・。
新鯖(\'-\'*)_d0014447_6382926.jpg

わたしとしては鯖オープン当初でしかできない和気藹々とした横殴り大会みたいな感じがかなり楽しかったです(・∀・*) あんな和やかな雰囲気でのROはこの先もうないと思います。今日この一瞬の楽園での思い出を胸にしまって、明日からまた殺伐とした世界に旅立っていくわけであります まる
by senka1985 | 2005-03-30 06:42 | ネタ
<< (´・ω・`) ぶろぐ・・・? >>